人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意表明

今年の目標。



と言うより報告



27の年



最早シャレにもならないレベルだケドひたすらに続けてきた音楽



ひとまず1つの形にします



まあ言ったら遊びすね



10年をかけた本気の遊び



ただ



コレだけは真摯に向き合ってきたつもりです



この先も…ね



去年基本スッとぼけて来ただけあって



ホントに納得のいく曲を作れました



10年かけてようやく辿りつけた境地の曲も



まさかのX'masに出来ましてねw



んで今年は



アルバム2つ



ソロの



『H.A.L』



ちなみにコレはもう出来てる



あと雄火と呼煙魔とやってる



Downtown Swingaz



タイトルも決まって5、6割は仕上がってる



決意表明_d0249732_2318411.jpg





俺は基本自分が1番のHaterでFollowerだと思うし



何事もエンジョイが俺のスタイル



挑戦と遊び心は欠かせないすね







色々なスタイルで遊んでるつもりです



やっぱり



AB型ってのもあって多重人格らしいです



とりあえず



いろいろ追ってご報告したいです



どっちもチェキリよろしくお願いします
ε-(´∀`; )









あとコレも決定事項



今年はMixを出す



あと現場に立つ



oh Gash...



!(◎_◎;)



楽しい1年になりそうだ
by wholigunz | 2015-01-13 10:06
<< ダッキュマン ”男”コーラス対決 >>