人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われる先輩、笑わせる先輩。

呼煙魔ん家で見た動画が



あまりにも寒すぎて



今だに後効き中。キモッ



…アンタマジデモウオワッテルネ。
(-.-)y-.", o O



ってそんな話じゃなくて



下衆いヤツ上がってますよー







好き嫌いとか年齢制限とか色々あるだろーケド



この人以外ではここらじゃ確実に出来ないっすね



俺スゲエ好きだケド。



俺的にはせっかくクレジットに乗ってるボボ蔵をもっと使って欲しかった



…男優でw







Loveの反体語って



実はHateじゃなくて



”無関心”らしいよ。



あんまり興味無いからスルーしてたケド




久しぶりに見て鳥肌たった。



えっアレで良いの?君ら?



…クロ過ぎる。



…また話戻しちったす



関係ないケド



俺現実逃避に投資してみたから



パーティーのお供に誘ってくれても良いんだよ?



笑われる先輩、笑わせる先輩。_d0249732_16355684.jpg




オーガナイザーの皆さん



良い仕事しまっせー
( ̄^ ̄)ゞ
by wholigunz | 2014-11-16 16:16
<< 悲報 Soul Rebel 〜残暑〜 >>