人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッさん。

明後日は



オッさん。_d0249732_15294217.jpg




めでたくリリース間近のオッさんのリリパらしいっす



実はアスリートでも何でも無いくせにアスリート目線の曲でft.してて



お披露目する予定です



自分もセットよく分からないんすケド



普通にライブ楽しみにしてる1人っす



この機にオッさんとのファーストコンタクトを書こうと思ったケド



全く覚えてないっす
ε-(´∀`; )



ただ



ステージ初めて見た時に



めちゃめちゃやられたのは覚えてる



あれから何年か知らないケド



今だに相方でもあり



脅威でもあり



オッさん仲間でもあるなんて



素晴らしくないすか?



この素晴らしい男の為の宴に



ゼヒ遊びにきて見て下さい!!



とりあえずざっくり予習用に







スペックになったら気をつけて。



客席めがけてボディプレスかましてやるぜ
by wholigunz | 2014-09-11 15:19
<< 弐漆倶楽部 ゼニゲバ。 >>