人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキルトレード


DJ Suu…とのセッション



スキルトレード_d0249732_04321.jpg




勝手に画像拝借しちゃいました



OMGラボにft.E-LosとMPCにおいてのBeatの仕組み講座を受けてきました



AKAIは素晴らしいマシーンですね



コレからは心機一転ビートメイカーとして頑張らせてもらいます







ウソです。



あんな器用なコトZip並みの容量しかない俺のキャパでは無理です



しかし



つくづく何もデジタルなど無い時代から叩き上げて培ってきたあの世代の人達の耳と手腕…




何でもあったゆとりの甘ちゃん世代でヌクヌクしてきた俺はホント尊敬してやまないです



もはや職人と呼ばせていただきたい



10年かけて覚えたコト、やってきたコトは一生モンと言うように



やっぱり最後には時間と努力は裏切らないすね



今回もまた凄まじいのがやって来ました



この街のトラックメイカーはクオリティが高すぎていつもブチ上がるのと不安が混ざりあって



お腹痛くなってきます



ラッパーなら分かる人もいるだろうケド



シットを持ってって録り終え『良イネ』の一言でどれだけ救われるか



俺はアホだからそう言ってくれても勘ぐってますが



いやー



…っす。







ただPC無しでiPhone使いこなすトコを見るとかなり器用な人なんだな



と思ってしまった



やっぱり皆ハングリーな人らだけあって



食いついてるトコを見ると失礼ながら違和感を覚えるのは俺だけでしょうか?






しかし



クソやべーのが出来そうだ



いやこの与えてもらったチャンスをバッチリネクストへ繋がさせてもらわないと



そんなレジェンドもブランニューミックスの話を聞きつけて



内容知らないケド



絶対マストで買うと思っちゃった







前回のだけど...



いろいろ乞うご期待。



では












スキルトレード_d0249732_052699.jpg





アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
by wholigunz | 2014-01-24 00:06
<< やっぱ好きやねん Curtom >>