人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Groove






Dan Hartman / Relight My Fire



夜の帳をぬけて君は歩く
彼方にはもう一つの未来が燦然と輝いているのが見えるだろうか
僕はこの魂に希望を抱き、そして歩き続けるんだ

もう一度僕に恋をさせてくれ。君の愛だけが全てなんだよ
もう一度僕に恋をさせてくれないか?ただそれだけでいいんだ
もう一度僕に恋をさせてくれ。君の愛だけが全てなんだよ









一言言っとくケド...ゲイじゃないよ



いつもみたいに全部歌詞のせたいケドこの時代のソウルの類いの歌詞はちと恥ずかしいから全部はパス



下手するとサグなんかより物騒なコト言ってるよねw



ガキの頃からタイトルも歌手も分からず



ふとした時にアタマの中で何年もずっとリフレインしてたコレ



やっと出会えました



最近はダンクラブーム絶頂です



やっぱり音楽みたいにライフスタイルの一部になっちゃってると



もろに当時の時代背景なんかからんできちゃう訳じゃん



当然80'sはバボーな時代



上がってる時代だから純粋に気分も上げてくれるぜ



Let\'s Groove_d0249732_02628100.jpg




大人達ももうちょい夢を見させてくれてればなー



でも俺はシリアスな90'sがなんつっても好きだけどね










とりあえず近いうちに1曲ボムする予定です



さくっとスタジオからMixにマスタリングを終えて



君の耳に届けたいぜ



Let\'s Groove_d0249732_0354114.jpg




原点に帰りつつラフにDay Oneをレペゼンするぜ



こちらも準備はバッチリだぜ!!



Let\'s Groove_d0249732_0355245.jpg













P.S



トラブルにも障害にもならねえケド



相変わらずバカは疲れるぜ



Hateに飲まれちまってるお前は所詮その程度



俺は一足先に行かせてもらうぜ



アホが見ーる。



ばいばいきーん。















Let\'s Groove_d0249732_0444175.jpg





アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
by wholigunz | 2013-03-04 00:46
<< 魔ジュニアの攻撃 After Party &qu... >>