人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壬生狼


壬生狼_d0249732_1165126.jpg


壬生狼_d0249732_117829.jpg




まず浅田次郎と久石譲がくんでいる時点でコレは普通じゃない



浅田...



ポッポ屋しか知らないなら少しディグするコトをおすすめする



北野作品に似てると言われたケド...近いトコあるけど俺的にNo



少しね最近の邦画に至って思うのは



面白けりゃ良いじゃんとか



愛だの恋だのが良いじゃんとか



狙って来てるお涙頂戴とか



正直つまんない



そうゆう感情が大事なのは分かる



だけど絶対それだけじゃ無いと思うしそもそも俺は惹かれない



はい。偉そうなコト言ってみます








正直な所



ふと気がつくとボロボロ泣いてました



侍はやはり義に生きるというコトなんですよ



分かんねえかなー?



分からなきゃ良いケド



ちなみにこの斉藤さんは牙突打ちません



抜刀際も幕末にいません



てかさ



この江戸から明治にかけての幕末〜の時代



俺好きだなー








そして明日台風が来てくれますように



さて



おやすみなさい
by wholigunz | 2012-10-04 01:38
<< Rise Up スニーカーピンプ >>