人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drug 3







Lithium / Nirvana




すごくハッピーなんだ
友達を見つけたからね 今日は
そいつらはオレの頭ん中にいるんだ

すごく醜いんだろうけど
オレはそれでいい
気付いてないだけで
ほんとはあんただってそうだからねぇ
オレ達は鏡を壊してやったんだ
日曜日の朝が毎日続いたって
オレは構いやしない
それに もう全然怖くないしね
眩惑の中 ロウソクに火を灯すんだ
神様を見つけたからね ヤァヤァヤァ

とっても淋しいけど
今日は頭をスッキリさせたから
それでOK
それに悲しいわけでもないし
多分今まで聞いたこと見たことすべては
オレのせい
でも
でも
確かじゃないけど
多分オレはとっても興奮してる
そこであんたに会うのが待ちきれないんだ
だけどどうだっていい
とりあえずあんたとヤリたくって仕方ないんだ
でも それでOK
これは善意なんだよ

とてもいい具合だ
オレは狂ってなんかない
とっても恋しいよ
オレは消え失せる
きっとあんたを愛してるんだろう
参ってなんかないよ
あんたを殺したんだ
オレは消え失せるんだ
とってもいい感じだ
オレは冷静
とっても恋しいんだ
オレは居なくなる
愛してるんだ
オレは正常だよ
あんたを殺したと思ったんだ
でも
オレが消え失せてしまうんだ














どうしようも無いくらいハマってるシット



分かるかな?



分からなくてもいいケド



理屈じゃねえのさ




矛盾と現実の中で往復して



正気と狂気の狭間でとるバランスとでも言いますかー?



だから分からなくて良いっすケド




俺の中で完全に陣取るセンターなう。




アーティストの感性てなもんはフツウじゃねえってコトっすね



深層心理でリンクする言霊は



ド肝抜かれる程ドープ



分かるかいデバ助。



つまりNEVERMIND



黙って聞いてくれってコト





Drug 3_d0249732_23164590.jpg


Drug 3_d0249732_23165451.jpg






俺の歌詞は矛盾の塊なんだ。
すごく誠実なオピニオンやフィーリングと、
皮肉っぽいオピニオンとフィーリングのど真ん中で
引き裂かれてる感じさ。
だから俺は、皮肉的だが希望に満ちているユーモラスな反駁を、
決まりごとやうわべだけの理想論にぶつけていくんだ。
つまり俺は情熱的かつ誠実になりたいのさ。
でも同時に楽しみたいし、
バカと変人が一緒になったような感じでいたいんだ



(Kurt Cobain)
by wholigunz | 2012-07-23 23:20
<< I Want It All ターミヌー後記 >>