人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZS...AZS


結婚生活も一週間を終えて



なんだか色んな人にお祝いしてもらいました



純粋に嬉しいっす!!ありがとう



AZS...AZS_d0249732_205467.jpg




守るべき人が出来て人独りでは無くなってみて



初めて責任って言葉が分かったような気がします



なんだか一緒になって喜んでくれるツレに囲まれて



俺は幸せモンっす



またまたあざっす。










ずいぶんブログも間開けちゃったんで



またテキトーにupしてくんで暇がてら付き合ってやってください



最近は



"V"が来たり



AZS...AZS_d0249732_2111438.jpg




ユースケがリアルな方の変態だったり



AZS...AZS_d0249732_2112389.jpg




CBR無限と悪魔の鉄槌でスピードの向こう側を見たり



AZS...AZS_d0249732_21141558.jpg




やっぱAIR MAXだろって...夏だし



AZS...AZS_d0249732_21151015.jpg




ぼちぼち例のヤツもまとまって来たり



...まあそんなエブリーです



仮ですがこっちに向けても本腰いれて行きます



AZS...AZS_d0249732_2164717.jpg




当然こちらも



AZS...AZS_d0249732_218236.jpg





そして来週は平和ボケした魔メン達に洗礼を



AZS...AZS_d0249732_219285.jpg




月末はダッチメンぱいせんとやったる



AZS...AZS_d0249732_211032100.jpg




夏が来たぜHOMEBOYZ



遊びにくり出そうぜ!!








最近はドコ行くにも若様。



若様。








栗君もカッコ良かったぜ








よし明日からまたブラックマンデー



かかってこいやー!!



むーん。
by wholigunz | 2012-06-17 21:26
<< 超えた力 結婚。 >>