人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Next "W"


次回のWHOLIGUNは7/15の日曜日



2周年です



思えばイロイロあったなーなんて振りかえ...ません



今はイカれたパーティーピーポーと前進あるのみ



とか言ってみる。



っつてもお祭りです



さんざんMTGを重ねに重ね



とりあえずメンツ一同上がっております



久しぶりの音源もレギュラー陣でボム



徐々にupしてこうと思うんでお祭りの概要をゼヒちぇけらーして下さいね



7月はターミナルも5周年



コチラも皆さんマーストで当然ね





今月は魔メン達のパーティーも



Next \"W\"_d0249732_19481734.jpg




いつものサイキッカー系じゃないからアレ?って思いましたが



お墨付きであります



そろそろ呼煙魔は



大量の酒で死んでもらいます。ちーん。




あとt-Aceのビッグパーティーも頼みまーす



Next \"W\"_d0249732_19513849.jpg




なんだか普段見れなそうなメンツなんで楽しみです











まあ



あれだ。



俺も



"ジャバウォック"



欲しいかな



Next \"W\"_d0249732_2002410.jpg




知らなきゃコレをオススメする。



Next \"W\"_d0249732_2004082.jpg




まずはそれからである。



話はそれからである。
by wholigunz | 2012-06-07 20:06
<< 結婚。 地球外生命体来襲 >>