人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD BOYZ


Tattoo入れてえなーって



さっぱりTattooのコトなんか分からないケド



ちょっと調べてみるといろいろあるのね



WILD BOYZ_d0249732_2093888.jpg


WILD BOYZ_d0249732_2095433.jpg


WILD BOYZ_d0249732_2010974.jpg




いろいろ掘り下げるとかんなりディープな世界へ行けるのですが



重要なのはカッコイイかカッコ悪いかってコト



確かに意味合いを気にするのは大事なコトなんだけど



『意味に捕われすぎてて逆に何で入れたかったのかって聞きたい...』



...なるほど。知り合いの彫り師さんは言いました



正解。



堅物なヤマト民族の世界観を飛び越え



ワールドワイドな男で行こうと思います



ワイルドだろー




WILD BOYZ_d0249732_20252720.jpg








ただ一つ問題は...



ピアス一つ開けるのに



プルプルしてしまう程の俺が



正気で入れるのかが問題。



大問題。



聞くと



『切れないカッターでずっとサクサクエグられてる感じ』



...wow



オッ...オッカネエジャネエカヨー!! 










P.S



セツオお誕生日おめっす



おめっす。
by wholigunz | 2012-06-01 00:01
<< UZUX2 Insomnia >>