人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴マップ


今宵はマイメンBlack Kidの主催のパーティーに遊びに行くぜー



宴マップ_d0249732_2143427.jpg




かんなりラッパーとして気になるトコっす



やっぱKidは動いてるよねー毎度良い刺激になります



実はかんなり楽しみな今日のテンションでやんす







そして週末はディグ先輩の激ホットパーティー



宴マップ_d0249732_214911100.jpg




す、素晴らしい



間違いなく尋常じゃない夜になるでしょう



念願のSEEDAリベンジ行っちゃいまーす!こちらもヤバス








水戸はね5月がなにやらスゲエんすよ



第3はこちら



宴マップ_d0249732_215347.jpg




ステンハー...アガナステンハー



おいおいどうした水戸



財布スッカラカンになっちまうぜ...



SALUのライブヤバいらしいから楽しみです








そしてローカルモンスターパーティーは今回第4でやりまーす



宴マップ_d0249732_21562663.jpg




俺はとにかくNYNJAが見たい



こうしちゃいらんねえっす



水戸はイロモンだけじゃねえってトコをこのメンツで見せたいと思います








そして第2は我らが"W"



宴マップ_d0249732_2284788.jpg




TOMOとじっくり流れについてあーだのこーだの作戦を練り上げ



当日は名前通りのパーティーをお約束します



ガッツリレペゼンできる仲間達です



そして看板にS-K



最近はドコもかしこも引っ張りだこな野郎をピックアップしてみました



見せます。ええ見せます



俺らがやらずに誰がやるっちゅうねん








ガッツリめかしこんで酒に飲まれてパーティーピーポーと共に夜を明かす



そこにあるのはグッドミュージック



嗚呼素晴らしきかなクラブライフ



コレが無いとやってられませーん



HIP HOP人生



ヒップホップじーんせい!!by KING



行ってきまーす
by wholigunz | 2012-05-03 22:17
<< 自由の歌 お勉強TIME >>