人気ブログランキング | 話題のタグを見る

King of Baby







Glory / Jay-Z feat. Blue Ivy Carter


もっとも素晴らしい瞬間だ
言葉では言い現せない気持ちなんだ、本当に
オレが空を青く塗ってやる
俺の人生で最高の作品、それは君さー グローリー


過ちを知らせる警報と
間違ったスタート
だけど君の鼓動の音がそんな辛さを忘れさせてくれたんだ
前回(Beyonceは一度流産していた)の痛みは堪え難いものだった
だからもうこんな辛いことはお終いにしてくれって強く祈ったのさ
ママは、君がママのためにダンスしてくれたって言ってたぜ
君がママのためにお手てをフリフリしてあげたのかい?
グローリー!グローリー!グローリー!…おっと、ごめんよ
俺が祈っていたことはただ一つ
神様からの贈物さ
神は決して間違いを犯さない
オレはいくつか犯してしまったけどね
危なっかしいソリ遊びを繰り返してきたけど
なんとかやり遂げることが出来たのさ
オレは世界に大きな衝撃を与えた
パート2の準備は出来てるぜ
もっと若くて
もっと賢くて
もっとすばしっこいオレが君なのさ
ホヴァ(JAY-Z)をひとつまみと
ビー(Béyonce)を1カップ加えたんだ



もっとも素晴らしい瞬間だ
言葉では言い現せない気持ちなんだ、本当に
オレが空を青く塗ってやる
俺の人生で最高の作品、それは君さー グローリー


君のおじいさんは失脚して肝臓を壊して亡くなった
根はいい奴だったぜ
でもオレには失敗は許されない
やんちゃなちび・ホヴァ
二歳になったらサヴィル・ロウ(超高級な服屋)でお買い物さ
おちゃめなちび・ビー
目に入れても痛くない
まるで小さなオレみたいだ
この世でもっとも美しいもの
それはパパのかわいい娘さ
まだ「スワッグ」の意味なんて分からないだろうけど
君はパリで授けられたんだ
その次の日 ママはアルバムのジャケット撮影に挑んだのさ
前に流産を経験したときは本当に辛い思いだった
だから君も消えていってしまうんじゃないかと恐れていた
だけどベイビー、君は魔法のよう
君はここに現れた
起こるべくして起こったんだ
君が乗っている飛行機にはどんな大きな荷物も積める
人生は経験の場
そして人生は贈り物
さあ包みを開けてみて
君は運命の申し子
君はオレの運命の申し子さ
そして君はオレと「デスティニーズ・チャイルド」の運命の女(ひと)との子供なんだ
これがレシピってとこかな
グローリー!グローリー!グローリー!…おっと、ごめんよ









親バカここに極まり...ですな。



Gameのようにハードな親父の背中讃美歌かと思いきや



和訳とは恐ろしいものです



周りはチラホラベイビーブームであります



子供達がこの世知辛い世界の希望になるとです



ちなみにウチにもベイビーが出来たら



『はじめてのおつかい』



出す予定です



King of Baby_d0249732_163119.jpg




しょげないでよベイベー







遅れましたが



Jigga & B オメデトっす



お花畑シットでおしまい



King of Baby_d0249732_17723.jpg


King of Baby_d0249732_172587.jpg


King of Baby_d0249732_173943.jpg





どこイジってんねん?




King of Baby_d0249732_18368.jpg





嫁より息子。ピント合ってませんけど?
by wholigunz | 2012-03-01 01:09
<< DREAM GIRLS お友達紹介 >>