人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"W"ッチャイナ


出来上がりました



\"W\"ッチャイナ_d0249732_22134426.jpg


\"W\"ッチャイナ_d0249732_2214346.jpg




次回は3/10の土曜日っす



もうこのイベントは酒ってコトで。我々消費量はローカルでも最上位レベルと自負してます



次はヤングトリオをピックアップしてみました



前回若いパワーを目の当たりにしたので楽しみです!!こいつらはイケてるからねー



次もまたこいつらはツブれるでしょうケド



まあ何よりまたあの楽しい時を皆で共有出来れば…ってコトで当日ブチ上がる為にガッツリCMして行きますね






今週末は



金曜日はFRIDAY



\"W\"ッチャイナ_d0249732_2215756.jpg




土曜日がHASTLER



\"W\"ッチャイナ_d0249732_22155221.jpg




ちなみにK ダブさんのライブでKIDもいるしアレでお邪魔する予定です







K ダブさんはリリックをど忘れする名人なのでチト心配です…



色々彼は目まぐるしい動きをしているので



こちらを
↓↓↓↓↓
Double-K Official Blog



マストチェキって下さいね











\"W\"ッチャイナ_d0249732_2225516.jpg




『私ノ作ッタラーメンオイシーアルヨ…』



久しぶりに吹いてしまったケド



最近やっとブログ書くようになった



エセチャイナ店長のココもチェキってみてねー



Click Here
↓↓↓↓↓
サトー通




我吃了。
by wholigunz | 2012-02-17 00:00
<< Hastle Hard バースデートラベル >>