人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get it


実家から面白いモノをもらいました



マキタのインパクトの電池で掃除出来るコードレスの掃除機



Get it_d0249732_028398.jpg




そして釜飯が手軽に出来るワンセット



Get it_d0249732_0282891.jpg




これね...びっくりする位ウマいんです



そして何故このタイミングかは分からないけどMarcyからお祝い



Get it_d0249732_0291916.jpg




貧乏人のくせに粋なサプライズするじゃねえか!!



新居もドンドン物が増えて良い感じです



あざっす!!








そしてチェキなパーティー



Dice-Kからケジメをとりにいきましょう



Get it_d0249732_0303045.png




そしてRocksta兄やんも



Get it_d0249732_034281.jpg


Get it_d0249732_0341534.jpg









俺も何やら今年は色々なパーティーにライブでお邪魔できそうです



ブログネタが乏しいので次の機会にでも








P.S



長いスランプもやっと光が見え始めてきたし...



このままダイジョーブ博士にスランプ知らずのラップマシーンにして頂きたいもんです



Get it_d0249732_046669.jpg

by wholigunz | 2012-02-02 00:46
<< 写真の心髄 Bridge Battle >>