人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志を抱く


魔メン呼煙魔がブログで毎年目標をたてて着々とこなしてるのを見て



この男はあいかわらずハングリーな野郎でイケてやがんな



と思いました



ニートのクセに



とも思いました



志を抱く_d0249732_028112.jpg




さて、俺も便乗しようかと



今年の目標は



【形にする】



口に出すのは簡単ですけどね



昨年から仕込んでいるコトが実は何個かあって



それを形にする



初めてのコトの連続でしょうケドどんどん挑戦してみたいっす



何かを変えようとする度に感じてきた痛みと喜びを糧に



昨年よりもデケえ男になろうとイキってます



ちなみに身体はスリムになっていく予定です
((((;゚Д゚)))))))



WHOLIGUNZも一周年を終え、初々しさが薄れてきた分洗練された演出を



メンツは全く問題ないです。後は舵取り次第…



プライベートでもそろそろネクストレベルに行こうと思います



男は、やはり内も外も気を配れなければいけないっすよね



どちりに傾いてもいけないだろうし、どっちも全力で当たらないと








やっぱ目標決めるとシャキッとするぜ!thx呼煙魔



あとやるべきコトは



【ちゃんと電話に出る&掛け直す】



【曲がる時は必ずウィンカーを出す】



【使ってない電気はちゃんと消す】



この3点を必ず守る所存でございます



絶対。



ホントに。



ガチで。



マジだって。








ふぅ…。
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
by wholigunz | 2012-01-12 00:29
<< ローカル総合案内所 犯罪。 >>