2016

あけましておめでとうございます!!


今年も1年よろしくお願いします
( ̄^ ̄)ゞ



d0249732_19474503.jpg

d0249732_19474696.jpg

d0249732_19474679.jpg

d0249732_19474689.jpg




幸先良さそうだぜ


年明けもパーティーがたくさんあるんで


どっかでお会い出来たら嬉しいすね


では
[PR]
# by wholigunz | 2016-01-02 19:44

2015

久しぶりにブログでも


2015年


今年はなんて言ってもアルバム出すコトが出来たっす


バンドも出来て、茨城の外にも行けて、セレクターまで出来るとは...


ホントにサポートしてくれた仲間には感謝です!!


この場を借りてありがとう!!


今さらなんすけど


今年は身体壊しまして


正直もうダメかって位オチてたんすケド


支えてくれたのは家族でした


辛い時も嬉しい時も


共有した家族に仲間


やっぱり...ありがとう!!


言葉にすると安っぽいかもしんないケドやっぱりそれでも俺は救われました


とか言っても


あんまり過去は振り返らない主義なんで(すいません。)


来年もバッチリカマしに行きますよ!!


年の頭にDowntown Swingaz


そして2枚目も


またよろしく頼みますよー
ε-(´∀`; )


やっぱりブログ好きだからまた書き始めよ


では皆さん


よいお年を!!


おまわりさん多いから出歩く際はお気をつけてw


d0249732_19592804.jpg

d0249732_19592853.jpg

d0249732_19592839.jpg

d0249732_19592961.jpg

d0249732_19592998.jpg

d0249732_19593047.jpg

d0249732_19593072.jpg


[PR]
# by wholigunz | 2016-01-02 18:22

祭り前夜

お久しぶりです


今回PARADIGM SHIFTでのリリパをボイスに控え


バンドでのセットを決めて千波山スタジオを通いつめ2ヶ月...


数々のドラマがありました


d0249732_19242211.jpg




既存の曲を一度バラして組み変えてく作業


コードを拾い歌詞を拾って骨組みを作って空間を作ったり音をさしたりetc...


手探りながらも納得いくまで皆で創ってきました


クロオビの旦那達に社長、ワラさんにシンジさんと松井、ちょろっとジュンヤさんw


ホント感謝です


刺激的な時間を共有出来てマジで楽しかったです


生音の各楽器の中で1人ラップと言う手段をレプリゼントする中で


所詮


ラッパーはマイク1本


明日のライブで証明しましょう



という訳で


こちらを再度チェゲして





ゼヒ明日の夜はボイスに遊びにいらして下さい!!


d0249732_19242251.jpg




水戸の猛者達の激アツな祭り


そしてゲストのデフロさんにゴブラ


楽しみです


パキスタンラッパーも


d0249732_19242369.jpg




[PR]
# by wholigunz | 2015-09-11 19:20

M.I.T.Oの兄さんは良かっぺシリーズ4

銀杏坂State of Mind



U.P.Tへ



セガレとは昔からサバイブしてる腐れ縁です



やっぱり昔から狂ってました



俺だけじゃなく水戸のプレイヤーはだいぶティーチャーしてもらったんじゃないすかね?



レコ箱漁ればファンクやらスイートやらドギツイのやら...



やはりアナログは無限ですね



心ゆくまで掘り倒してみて下さい



きっとセガレはPCばっかみてシカトしてると思います



嘘です。



ちゃんとティーチャーしてくれますんでゼヒ



間違いないホーム。



日々ありがとー




U.P.T




d0249732_00130425.jpg


[PR]
# by wholigunz | 2015-06-09 00:12

M.I.T.Oの兄さんは良かっぺシリーズ3

心まいさん



いつもお世話になってます



結構水戸で週末チェきると大抵ココでしっぽりが多いすねー



モツ煮が個人的に好きです



いや鳥から魚から皆おすすめですね



思い返せばデバってゆうアホが大忙しの店の中でグダ巻きはじめ



最後には泣きながらそれでもグズり



そろそろこいつ捨ててこうか迷ったトコに



店長さんが忙しい中そっと優しく介抱していただいた記憶があります



めちゃめちゃアットホーム



美味い酒に店長の人徳



当然そんな店なんで混んでますが



コレからもお世話になります!!



心まい




d0249732_00104126.jpg



写真は同級生S太郎



捕まえて引っ張り出してきましたw



ありがとー!!!
[PR]
# by wholigunz | 2015-06-08 00:08