<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長文

とりあえずボボおめでとう!!


きっちり結果を出す男は


上でも下でもリスペクト


年末が楽しみだ!!


d0249732_22165935.jpg

d0249732_22170003.jpg

d0249732_22170092.jpg




そしていよいよDowntown Swingaz


発売ですわ!!


呼煙魔と雄火


良い相棒に恵まれました


確かに3年は長い道のりだったケド


日に日に完成に近づいてく2MC&1MPCのスタイルに


楽しかった記憶ばっかだったかなー


まあ3人いるから誰かしらスランプだった感じだけどw


あの2人とは昔から互いに意識しあう仲だったと思う


何回クラッちゃって凹んだか分からないケド


マジであの2人に負けたくなくて


ガムシャラだった


そーゆう意識させてくれるプレイヤーは


地元にはまずあの2人だけかな


ビートともラップともスキルトレードという名のバトル


楽じゃないんだぜ?w


だいぶそんな俺らも歴史があってクレジットされてる


「救いの音楽」


なんてーのは20そこらの初めて雄火と作った曲


「J」


なんかは呼煙魔と初めて作った日の目を浴びなかった曲のpt.2


なんせ17曲のフルアルバムだからねー


ドラマありますよ


...どーでもいいわって感じだケド


とりあえずは聞いていただきたい


地元はもちろん、まだ見たコトない君のもとまで


拡げていただけると嬉しいっす!!


d0249732_22170035.jpg




ちなみに


明日出るビデオは


下の世代のプレイヤーへ送る曲


俺らがどうあれ、この街の下の世代のヤツらがきっとカマしてくれる


俺は信じてるよ


大丈夫、未来は暗くないぜってゆーのを


俺たちもいい加減上の世代のケツを追っかけるだけじゃなくて提示しなきゃいけない年になってる


大口叩くだけのネームはまだ無いかもしれないが


歌い手が夢を見れないようになれば終わり


長くなっちゃったケド


とりあえず


聞いてください!!


損はさせねーすから


そして俺らのアクションにリアクションをくれ


言っとくがまだ序章なだけ


口には出さないが地下で着々進んでるプロジェクトなんかたくさんある


巷じゃラップ流行ってるか知らないケド


くだらねーギャグみてーのや


オタクのラップなんか


もー聞きたくねーんすよ。実際


マジで


よろしくお願いしますよ!!


ゼヒね!!


トンガって行きましょー!!



Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中






[PR]
by wholigunz | 2016-07-17 22:50

革命ハTVニ映ラナイ

d0249732_17334419.jpg



政治家が大体熱くなってるの


この時期だけじゃね?って思う


キレイ言なんかクソの役にも立たない時代


しっかり自分の意見を


皆さん明日ですよ


d0249732_17334414.jpg



臭いものにはフタでしょうかね


革命はTVに映らない


そーゆーコトです


d0249732_17334540.jpg



勝手に拝借


駅南のスクリーンには出てますが


ビデオ間近です


d0249732_18062104.jpg



勝手に拝借



Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中



[PR]
by wholigunz | 2016-07-09 17:27

ボンボクラ

すっかり夏ですな


暑いし


夏だし


...


レゲエだなw


位で良いと思います


個人的には


しかしバーリントンは欲しかった


d0249732_21241314.jpg



ダンスホールもラバーズも良いケド


初期のルーツが俺は好きなんだ


てね


ヒップホップ的に言うと





何?シャインも知らない?


そんな人いませんよね?


兄弟みたいなこの音楽のクロスオーバーを何個か









ちなみにPopcaanはDrakeの一件でトバッチリくった人です





ボンボクラですね


ちなみにですケド


d0249732_21241397.jpg




黄門祭り1日目


アーリーでやっております


実はこっちが本題


はい


ボンボクラですね


カツさんBigupす


遊びましょー


最後にレゲエ聞かなくても


Raging Fyah


この人達はゼヒ覚えておいていただきたい





Roots Rock Reggae


サイコー



Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中



[PR]
by wholigunz | 2016-07-06 21:00