<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪の宴

Reflectionお疲れさまでした


d0249732_08292590.jpg



なんだかホッコリする1夜でしたね


DSも思いのほかウケ良かったんで万々歳です


また遊びましょー


d0249732_08292621.jpg



Murzは水戸のケツキックの聖地です


週末はこちら


d0249732_08292661.jpg



久しぶりの諸先輩方に見せてもらいましょー


ゼヒ
[PR]
by wholigunz | 2016-01-25 08:21

真ッ黒クロスケ

明日は久しぶりの土浦


d0249732_23362303.jpg



真っ黒な音楽のスキルトレード


ゼヒ遊びにいらして下さいね
( ̄^ ̄)ゞ


馴染みのメンツで待ってます!!


ラピュタめちゃめちゃ面白いケド


嫁がほぼセリフ完コピしてるから


全部かぶされる


でも


自分は


ナウシカ派ですけん。


d0249732_23362436.jpg




宝島とは富や財貨ではなく、憧れと冒険そのものである

宮崎 駿

[PR]
by wholigunz | 2016-01-15 23:29

抱負

今年はロングセットにも耐えれるように


千波湖走ってます


気づかなかったケド


身体なまけくさってる


あと走るの楽しい...みたいなね


とりあえずゴトーの親父のように三日坊主にならないように


Keep It Running


目指せフルマラソン完走


...いや主旨違うよねw





3年掛けたプロジェクトも


ようやくケツ間近す


Downtown Swingaz


雄火の適応能力の高さと


呼煙魔の忍耐力の強さが


スキルトレードとは別に


実はこの出たとこ勝負の3人でも続いてる秘訣だったり


実はミニ四駆みたいに作ってる時が1番楽しかったり...なんてね


d0249732_10180484.jpg




Spinnersで教わった清志郎


とにかく自由ですなー響きます


最高だ





人生サンプリング


ではでは
[PR]
by wholigunz | 2016-01-13 10:16

2016

あけましておめでとうございます!!


今年も1年よろしくお願いします
( ̄^ ̄)ゞ



d0249732_19474503.jpg

d0249732_19474696.jpg

d0249732_19474679.jpg

d0249732_19474689.jpg




幸先良さそうだぜ


年明けもパーティーがたくさんあるんで


どっかでお会い出来たら嬉しいすね


では
[PR]
by wholigunz | 2016-01-02 19:44

2015

久しぶりにブログでも


2015年


今年はなんて言ってもアルバム出すコトが出来たっす


バンドも出来て、茨城の外にも行けて、セレクターまで出来るとは...


ホントにサポートしてくれた仲間には感謝です!!


この場を借りてありがとう!!


今さらなんすけど


今年は身体壊しまして


正直もうダメかって位オチてたんすケド


支えてくれたのは家族でした


辛い時も嬉しい時も


共有した家族に仲間


やっぱり...ありがとう!!


言葉にすると安っぽいかもしんないケドやっぱりそれでも俺は救われました


とか言っても


あんまり過去は振り返らない主義なんで(すいません。)


来年もバッチリカマしに行きますよ!!


年の頭にDowntown Swingaz


そして2枚目も


またよろしく頼みますよー
ε-(´∀`; )


やっぱりブログ好きだからまた書き始めよ


では皆さん


よいお年を!!


おまわりさん多いから出歩く際はお気をつけてw


d0249732_19592804.jpg

d0249732_19592853.jpg

d0249732_19592839.jpg

d0249732_19592961.jpg

d0249732_19592998.jpg

d0249732_19593047.jpg

d0249732_19593072.jpg


[PR]
by wholigunz | 2016-01-02 18:22