<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

M.I.T.Oの兄さんは良かっぺシリーズ4

銀杏坂State of Mind



U.P.Tへ



セガレとは昔からサバイブしてる腐れ縁です



やっぱり昔から狂ってました



俺だけじゃなく水戸のプレイヤーはだいぶティーチャーしてもらったんじゃないすかね?



レコ箱漁ればファンクやらスイートやらドギツイのやら...



やはりアナログは無限ですね



心ゆくまで掘り倒してみて下さい



きっとセガレはPCばっかみてシカトしてると思います



嘘です。



ちゃんとティーチャーしてくれますんでゼヒ



間違いないホーム。



日々ありがとー




U.P.T




d0249732_00130425.jpg


[PR]
by wholigunz | 2015-06-09 00:12

M.I.T.Oの兄さんは良かっぺシリーズ3

心まいさん



いつもお世話になってます



結構水戸で週末チェきると大抵ココでしっぽりが多いすねー



モツ煮が個人的に好きです



いや鳥から魚から皆おすすめですね



思い返せばデバってゆうアホが大忙しの店の中でグダ巻きはじめ



最後には泣きながらそれでもグズり



そろそろこいつ捨ててこうか迷ったトコに



店長さんが忙しい中そっと優しく介抱していただいた記憶があります



めちゃめちゃアットホーム



美味い酒に店長の人徳



当然そんな店なんで混んでますが



コレからもお世話になります!!



心まい




d0249732_00104126.jpg



写真は同級生S太郎



捕まえて引っ張り出してきましたw



ありがとー!!!
[PR]
by wholigunz | 2015-06-08 00:08

M.I.T.Oの兄さんは良かっぺシリーズ2

スピナーズへ


”水戸”と言ったらまずココですね


とりあえずツヨシさんのセンスとラップすね


ラッパーですが勝てる気がしませんw


ここに行くとあらかたのメインストリームがチェキれると言っても過言じゃないお店



自分も相当ここで鍛えていただきましたね!!間違いなくw



一点モノから絶妙なチョイスのNY買い付け日の後なんて争奪戦です



サラッと行くとレジェンドが隣にいるとかはホントにザラです



もはや説明は不要ですがとりあえず水戸に来たらここに行きましょう



Spinners




この日はツヨシさん休みだったんで代打でカンジに写真をいただきました!!


d0249732_1641244.jpg




ありがとー!!



ここに作品を置いてもらう意味



分かるヤツは分かってる



是非チェックしてみて下さい!!
[PR]
by wholigunz | 2015-06-06 16:42

M.I.T.Oの兄さん良かっぺシリーズ

Growthさんにお邪魔しました!!



昔から水戸に根をはるスケーターのアンテナショップ



ですがストリートの様々なカルチャーをピックしてくれて



皆から多大なリスペクトを受けるそんな水戸の数少ないイケてるお店です



当然俺たちなんか頭の上がらないほど毎度良くしてくれて



今回も心良く写真まで撮ってくれました!!




d0249732_15291682.jpg




今回のアルバムのケツの”街角”でもスピットさせていただいた



スクランブルを入る角のMostなお店なんで



是非チェックしてみて下さい!!



Growth




そして染谷さんが新しく店舗を立ち上げるとの情報が



Growthの裏にボードでプッシュすればすぐ行けるあたりとのコトなんで



面白いコトになりそうです
ε-(´∀`; )



ありがとうございました!!
[PR]
by wholigunz | 2015-06-05 16:19