<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

H.A.L

だいぶ久しぶりにブログ書きます



今さらですが今度6/10に自分のアルバムがリリースされます



いやー長かったす
ε-(´∀`; )



言いたいコトはたくさんありすぎてなんて言ったら良いかなって感じですが



あらかた曲中で言ってます



楽曲から言葉を拾ってもらって



聞いていただいた1人1人がそれぞれの解釈をしていただければラッパー冥利につきます



俺はこのアルバムのコンセプトとして



ラップと言う表現手段を通して感情を注入したかったんです



俺と言う人間が作り上げたもう1人のギミックが『Android』だとしたら



感情を覚えたギミックの最初の衝動が謀反『HAL』へと続いてる訳です



とまあ堅苦しいのはさておき



明後日火曜日の夜7時



先行でビデオを公開します



同じ”黒帯”からウッズマン



昔から憧れてやまないパイセンとのスキルトレード



ゴキゲンな1曲だと思いますんで



是非チェックよろしくお願いします!!



少しでも興味持ってもらえれば嬉しいす



そして



是非ともこのアルバムをあなたの手にとっていただきたいです



6/10



先行予約も開始してますんで



しつこいですケド



ゼヒ買ってください!!



ちなみに



限りはありますが



内原イオンHMVで商品を受け取ると特典で”黒帯”Teeゲトれるので



買い物上手な人にはオススメですw



【先行予約取扱い店】


タワーレコード


HMV


芽瑠璃堂


WENOD


Amazon



長くなっちゃったすケド



よろしくお願いします!!



one...



d0249732_22581063.jpg

[PR]
by wholigunz | 2015-05-10 20:11