<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黒帯

d0249732_19421720.jpg




ご報告があります



夏にリリースを予定してる自分の1stになるアルバム『H.A.L』を前に



KUROBI RECORDS 『クロオビ』を発足させました



リリースを含めた活動の主に母体となる発信場所として



OMEGA
WOODSMAN
N.K.M.R
GOTO




が所属のアーティストになります



今後の動きとして



WOODSMANのEP



クロオビとしてのアルバムの流れを予定してます



ちなみに言っておきますが



格闘団体ではありませんよ



個々の色を重視したシーンにまた新しいスタイルを提示出来る



そんなレーベルだと思います



皆さんのご支援よろしくお願いします



興味を持たれた方やブッキング、オファーは



こちらから宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓
kurobi.records@gmail.com







何はともあれようやくプロジェクトをスタートするコトが出来ました



忙しくなる日々が続きそうですが



楽しくなりそうです



アルバムのアナウンスは次の機会にさせてもらいます



要ちぇけらお願いします
!(◎_◎;)



one...
[PR]
by wholigunz | 2015-03-11 19:09

P.rec

勝田の先輩といろいろしてきました



d0249732_23224511.jpg

d0249732_23224934.jpg

d0249732_23225224.jpg

d0249732_23225520.jpg




それっぽくなってきてるっす



近くアナウンスがあると思います



ユーモア溢れる先輩らで良かったw



今までだいぶスルーしてた



Twitterやらinstaglamやら



始めたんで



ちぇけらよろしくお願いします
ε-(´∀`; )



ミノルさんありがとうございました!



しかし



写真はキライだ...
[PR]
by wholigunz | 2015-03-08 23:18