<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クセニナル

Israel Vibration / Same Song






俺たちはみんな同じ歌を歌うんだ
俺たちみんなで同じジャムセッションをするんだ
俺たちみんなで同じチャントをするんだ




コーラスモノがドンズバな最近



上手い訳じゃ無いんだけど



好きなんです



ポリオと言う少児麻痺のリハビリセンターでの出会いを経て



ボブと同じラスタの一派イスラエル12部族に所属していた



ホントに敬虚そうなラスタマン



つい最近のホームレスの話などもそうだケド



この人達にしか出せない音があるようだ



きっとゲットーの人達もそうだろうし



良きにしろ悪きにしろ



困難やしがらみを越えてにじみ出てくる人間臭さ



日々自分とどう向きあっていくかを考える



やはり薄っぺらい人生を送ってきてる人の声との重みが違うんだろうな



ラッパーなんて特に



勉強になります



と堅苦しく考えてしまったが



この声ダブが入ってくると中毒になる位



クセになります



d0249732_1134039.jpg





余談ですが



ドラゲナイト



今更非常に良いと思います



クセになります



d0249732_1134057.jpg

[PR]
by wholigunz | 2015-02-20 20:31

FuTeKuRi

エンマちゃんが泣き入れてた鬼ミックスの3人の集団



FLOYD FROST




BoboとS-TacとPatriotってゆー後輩達が



フリーで来週金曜とかにボムするらしいです



最近の一押しです



お墨付きです



俺は行けないケド後輩達のフォローお願いします



d0249732_11205925.jpg




殴ってやるから酒でも飲もうか



なんて物騒なボボですが



飲ませるとふてくされますw



正直扱いに困りますw



地方でだいぶプロップス集めしてきたらしいんで



間違いないと思います



ちぇげ



そして



とどまるコトを知らない最近俺の量産の勢いで



エンマちゃんと曲作ります



今年ダメなら



ふてくされる勢いなんで



頑張りながら楽しもうと思います



終わり。
[PR]
by wholigunz | 2015-02-19 08:21

トッペルゲンガー

d0249732_19223398.jpg




自分はスキットが1番好きっすね



とサラッと言える豚殺し



ウチの前でパンクかまして凹み中



Go 土浦



ヤスさんありがとうございました



やっと勝負が出来る



また追って報告します



d0249732_19223470.jpg




どう見てもこのエアバット持ってる人



俺にしか見えないw
[PR]
by wholigunz | 2015-02-17 19:17

日ノ本へ来ル

Calton and the Shoes来日



えっRocksteady今流行ってんの?w



Keith & Texとは最早レベルが違う位の規模



04にも来日してたらしく



なんとクレジットにフィリスディロン



結局来れませんでしたが



悔やまれるなー



嫁もどうやら見たかったようで



もう2度と見れないなんて



Damn



ディアンジェロも来るケド



今年はレア度で言えば当たり年か?w



Must B Go



d0249732_043269.jpg





[PR]
by wholigunz | 2015-02-11 23:54

N.E.O

長らく飾っていたスニーカーを処分



いやースニーカーは夢があるね



コレで色々ネクストへ勝負が打てるす



5月もいよいよアレが



d0249732_1953795.jpg




おそらく買えないだろうが夢を見たい



そして



まったくダンク持ってないケド



デラソウル



d0249732_1953782.jpg

d0249732_19531054.jpg




コレも5月



オースク時代も00年代以降も大好きだケド



やっぱり俺は入りこの辺だからねー







Supa Emceez



ネイティヴタンって俺は大好きさ



関係無いケド我らDowntown Swingazは



リアルからフィクションや例え話、下世話な話などが得意な



Neo Supa Emceez



俺がビックマウスか否か



もうじき分かるコトでしょうw
[PR]
by wholigunz | 2015-02-09 15:24

救世主

Bob Marley / Trenchtown Rock







音楽で 1つ良い ことは
それに 襲われたとしても
何の痛みも 感じないって ことなのさ




生きていれば70歳



きっと今JAはどこ行ってもボブばっかり



国をあげてのお祝い中



今年は何にしようか迷ったケド



映画のRRRでコレが流れて



ホントJAに愛された人なんだなって思ったんで



あえて。



今さら言うコト無いケド



今現在まで1番聞いてる人



あとビギー



めでたいから



今日はめんやに行こう



ボブは歌が無いって言ってキライだったらしいケド



最近はダブがマイブーム



d0249732_2152189.jpg




んーでも



ボブは歌で聞きたいな
[PR]
by wholigunz | 2015-02-06 20:44

こーたっく。

”貧乏が気になって仕方ない”



のKohhタックさん



d0249732_10222194.jpg




頭悪すぎて朝から見返して吹いた。







ゴッチさんの番組にオメガの3人が出てるっす



ちなみにウドン出してる人の着てるパーカーもリミテッドの品なんだが



レーベル背負ってこのツラをフォーカスされまくってるんで



後で呼煙魔にボロクソ怒られたら良いのに



って思いましたw



DSもFFもB&Fもゴチットさんも



今年は色々面白そうだ
[PR]
by wholigunz | 2015-02-03 10:10