<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アゲ









フライデーナイトの準備はいかがでしょうか?



とりあえず1番下っ端なんで皆の足を引っ張らないように…



アゲで行きます



何より



めちゃめちゃ



俺がアガってます。やっとDJできる
ε-(´∀`; )



よろしければ遊びにいらしてください



場所はアミーゴ



Badman's Up



d0249732_10355345.jpg

[PR]
by wholigunz | 2015-01-29 15:13

Deep Cover

昨晩



10代の子らがMURZ(元ark)で



Liveしてるのを見て



なんだかアガってしまった



時代や姿形は変われど



受け継がれてくモノがある



間違いなく言えるのは



同い年だった頃の俺らより確実にラップは上手いと思うねw



松井が今だにそこらの音源を持ってるから



世に出るとここら辺歩けなくなるんじゃないかと思い



口封じに



絞めおとさなきゃイケナイなと思ってます



まだ俺も頑張ってるから



君も頑張って精一杯楽しんでくれよ



なんてね



個人的に風来坊ってゆー子が好きでした



明日は藤咲さん家で



流し込み



そーいやBada$$



ヤバくない!?



d0249732_23385451.jpg






[PR]
by wholigunz | 2015-01-25 23:24

Back to the ”W”

とりあえず先輩風吹かせまくって



初めてDJとしてフライヤーにクレジットしてもらいました



d0249732_13161716.jpg




DJ DELTA I a.k.a I-SET-I




ってゆー名前まで付けて



本気の遊びをやりにきたのさ



いやー楽しみ



当日はアミーゴってのもあり



90'sあたりのダンスホールで攻めようかと



フリーなんでお気軽に遊びに来てみて下さいね
(=゚ω゚)ノ



そして今週はMURZ(旧ark)



d0249732_1316185.jpg




薄井さんはミックス出すようです



d0249732_13161974.jpg

d0249732_13162062.jpg




一家に一枚



チェキリ万全ですね



もうフーリガンとしてのイベントは終わってしまいましたが



各々が好きな音楽を続けているのが嬉しいす



d0249732_13162010.jpg




田村の結婚祝いも兼ねての新年会も近々



危なそうだけど楽しみだ
[PR]
by wholigunz | 2015-01-23 13:00

Drug

どんなに生き急ごうと



カネも地位も名声を積み上げようと



死んじゃったら終わりじゃん



薬なんかに



依存するなよ



安らかに



d0249732_15352940.jpg

[PR]
by wholigunz | 2015-01-19 15:30

ダッキュマン

d0249732_1473376.jpg




このお馬鹿さん



次は逆の腕やりやがった



2年目の脱臼



もうそのネタ



飽きたよ。



さーて



アホはほっといて



帰ろ。
[PR]
by wholigunz | 2015-01-18 14:04

決意表明

今年の目標。



と言うより報告



27の年



最早シャレにもならないレベルだケドひたすらに続けてきた音楽



ひとまず1つの形にします



まあ言ったら遊びすね



10年をかけた本気の遊び



ただ



コレだけは真摯に向き合ってきたつもりです



この先も…ね



去年基本スッとぼけて来ただけあって



ホントに納得のいく曲を作れました



10年かけてようやく辿りつけた境地の曲も



まさかのX'masに出来ましてねw



んで今年は



アルバム2つ



ソロの



『H.A.L』



ちなみにコレはもう出来てる



あと雄火と呼煙魔とやってる



Downtown Swingaz



タイトルも決まって5、6割は仕上がってる



d0249732_2318411.jpg





俺は基本自分が1番のHaterでFollowerだと思うし



何事もエンジョイが俺のスタイル



挑戦と遊び心は欠かせないすね







色々なスタイルで遊んでるつもりです



やっぱり



AB型ってのもあって多重人格らしいです



とりあえず



いろいろ追ってご報告したいです



どっちもチェキリよろしくお願いします
ε-(´∀`; )









あとコレも決定事項



今年はMixを出す



あと現場に立つ



oh Gash...



!(◎_◎;)



楽しい1年になりそうだ
[PR]
by wholigunz | 2015-01-13 10:06

”男”コーラス対決

勝手に同年期のアルバムを聞き比べてみました



Black Uhuru / Black Sound of Freedom




Wailing Souls / Fire House Rock



d0249732_0254869.jpg

d0249732_0254946.jpg






ユフルはLove Crisisの延長だから正確にはカブってる訳では無いケド



まあJammyのRemixがこの年と言うコトで



そのジャミーとスラロビサウンドをすでに確立していた王道ユフルに対し



プロデューサーはヘンリージュンジョロウズにサイエンティスト



そしてリズム隊がルーツラディクスと



当時メキメキ頭角を現してきた無敵の3本柱



ちなみにユフルの初期メンバーのガースはソウルズ入り



まだユフルはピューマがいなくてエロールがいるため



The ”男”コーラスグループ対決



偉大なるジョーヒッグスがRoots Rock Reggaeにて



ゲットーミュージック(レゲエ)のベースとドラムの重要性をかんなり言ってました



やはり分かってはいたケドこのスラロビは抜群にカッコ良い



俺的にはロビーのベースが要所で特に心地よくてねーnice



そこに存在自体がすでにユフルの声を持つマイケルローズ



ちなみに何故かハーモニカでジョニーオズボーンがクレジットされてるのはヒミツの話w



対しソウルズは先程のヒッグス先生の愛弟子ともあり



勝手な見解ですがウェイラーズと似てる部分があるなーと



まあバックコーラスでちょいちょい噛んでたってのもあるんでしょうがね



こちらのサウンドはプロデューサーのやり方なのか空間系が特に気持ち良い気がする



最初聞いた時から不思議な気持ちでしたが



やはり不思議なサウンドと抜群のコーラスワークがようやく噛み合った最近



最早ヘビーローテション。



...



分かっちゃいたが甲乙つけるのは無理だ



ただやはり



リリースは同年でもネタはズレてるだけあって



純粋に流行りのサウンド面が



土臭さとあか抜け感の違いが目立つ気がするっすね



この時代あたりからルーツ〜ダンスホール移行期だし



年ごとに特色を押さえながら聞くのも面白そうすね








とか勝手な見解すケド



間違ってたらすんません



80's



ナメてたぜ



正月早々良い音楽に出会えて



ブチ上げw
[PR]
by wholigunz | 2015-01-04 23:24

謹賀新年

遅くなりましたが



あけましておめでとうございます!!




今年も色々とまた1年よろしくお願いします



d0249732_15531514.jpg





とにかく



めでたいから



飲みっぱなしです



d0249732_15531480.jpg

d0249732_15531526.jpg




頭痛いです
ε-(´∀`; )



正月気分もあとわずか



さあて



バッチリ



ハリキッていきましょー!!



d0249732_15531646.jpg




飲み屋のテーブルから出てきたLv.27の残念なディグダ。
[PR]
by wholigunz | 2015-01-04 15:47