<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

師走 on the Run

先輩カッコつけ過ぎだよねって



ガッティさん。



Homieとして1つの夢を見せてくれた気がします



お疲れ様でした



そしてヤカラの忘年会の方は



飲み過ぎてあんまり記憶にありません



ただずっとマイクだけは握ってたのと



ヤカラの酒のアオリと



ヒデちゃんのせいで調子悪いのは覚えてます



何故かDubの依頼が来たり



Samurai Yasコトやすさんとも来年早々リンク出来そうす



なんだかんだ



色々な事情のある音楽関係ですが



締めに笑って終われて良かったです



タカシさんを始めスタッフの皆さん



ありがとうございました



さあ



今年もわずか



最後の最後に



この不愉快な顔をのせて



締めとしよう。



d0249732_1848456.jpg




今年もありがとうございました!!
[PR]
by wholigunz | 2014-12-31 18:38

楽しまNight

慎ましく



それなりのライフスタイルを送ってきました



...が



最近酒にハマりそうです



しかも日本酒



財布は寂しいくせ腹は膨れてく



最悪のループに捕まりました



追ってDigしていこうと思います



とりあえず有名どころから行こうかと



d0249732_1451532.jpg

d0249732_1451696.jpg




...最高。



今年の初山へ



d0249732_1451784.jpg

d0249732_1451891.jpg




帰り道バケモノに遭遇



d0249732_1451985.jpg




そして夜はパーティーだ



d0249732_1452019.jpg




今年も秒読み



楽しまNight



d0249732_1452162.jpg




コレは絶対中身タバコじゃないと思う
[PR]
by wholigunz | 2014-12-29 20:01

回らないシースー

人生初の...



先輩...ゴチになりやす



美味いす
!(◎_◎;)



ケド足らないんで



おかわり...いいすか?




d0249732_16543714.jpg

d0249732_16543674.jpg

d0249732_16543810.jpg




言っとくケド



ハマチとブリは



別モノなんやで。
[PR]
by wholigunz | 2014-12-28 16:51

まだ早いケド



2014年お付き合いして頂いた皆様ありがとうございました



今年は全てにおいて



”忍”



な1年だったと思います



27は年上の方々に聞くと



良くも悪くも変革の年...と



何が変わった?って聞かれると



えっ?



って感じすケド



変えるのは来年へキャリーオーバーしとくコトにしましょう
ε-(´∀`; )



そして最近になって



自分だけを見てれば良い年頃では無くなってきたと実感します



自分の後ろに下が出来て



厚かましくもティーチャーしていける器を要求される訳だし



常に一挙一動を見られている自覚があります



なんだかんだ



俺はカッコ良い年上に恵まれていて



ずいぶん助けられてきました



そうゆう受けてきた人の恩恵や優しさは次の世代の人達へ渡していこうと



グチや弱音は腹のなかにしまっておこうと



そうやって



カッコ良い老け方してきたいもんすね



ツラは実年齢+10が最近当たり前になってきてるから



中身ね



てゆうか



いくら年齢不詳だとしても



いいかげん年上のくせに俺に敬語使ってくるの



やめろやw



それ傷つく...



さあて



エンマちゃんとこ行こう



d0249732_1543228.jpg





こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by wholigunz | 2014-12-25 15:13

女ノ執念

コレは何故か嫁に教わった話なんですが



『女の嫉妬が般若になりそして蛇の化け物へと姿を変える』



...何ソレ?



超面白そうだからディグってみると




本来般若は仏教における悟りの智慧を表すモノと...仰々しいですが



全く別物で



この話は能の世界で



生きながらにして嫉妬に狂い鬼へと変わった女の過程すね



まだ人の姿を残す『生成り』を経て



『般若』



そして『蛇』『真蛇』と



生成、中成、本成と鬼へ姿を変える訳ですが



最早後半は角もガッツリ生えて口も裂け人でなく蛇の執念だけのような



ちなみに白無垢の時の角隠しとはココに関係してるらしいです



『源氏物語』や『橋姫』などの昔話は話せばキリないんでアレすケド



何がスゴイって



全てにおいて



恐怖に対する人の想像力ですよ



コレは是非とも能を見に行きたい



そして実はこの世で何より怖いのが



人の執念、怨念と言った負の念



まだ嫁をこの顔に変えたコトは無いですが



やはり男と女は相容れない生き物のようです



d0249732_10224256.jpg





男達へ



調子こいて



Bxxxhなんて言ってると



取り返しのつかないコトになるぞ
(O_o)



あと松井



ドメスはヤメトケw



d0249732_10224328.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-12-22 08:34

親父の小言

間に合って良かった



d0249732_11574193.jpg




揃いのジャケットとハーモニー



渋みと怪しい艶を匂わせる歌が



60'sのJAへ連れていってくれた



若い子達へ



現在のダンスホールを築いてくれた



偉大なファンデーションへリスペクトを忘れないで欲しい



とか生意気に部外者感Maxな俺が言ってみる



Rocksteady



泣かせて頂きました



d0249732_11574130.jpg




次はメイタルズが見たいです



...無理か



肉とウニで



早くも胃モタレがヤバいす



d0249732_11574244.jpg





またも



若い子達へ



25から急激にくるよ...と
[PR]
by wholigunz | 2014-12-21 11:47

年末へ

スゴイ大反響ですね



d0249732_22573718.jpg








素直にいいなー



なんかね



ワンループにこうやって色々なドラマを乗せる訳



そんなコトを皆散々必死になってやってる訳



上がっても落ちても



今はとにかく全てが楽しい



バカみたいな男達が



ステキやないですか?



俺もあんまり素直な方じゃないケド








…買いですよ。







そーいや遅れたケド



誕生日色々お祝い頂きまして



あざっす
ε-(´∀`; )



d0249732_22573811.jpg




嫁からはちなみにとにかく衝撃のプレゼントをもらい



まさかのマスター目指してます







d0249732_22573870.jpg




猫は可愛いケド



この七福神はとにかく憎たらしい
[PR]
by wholigunz | 2014-12-19 22:41

Killer Kung-Fu






こりゃーWuの新作はクソやべえわ



何故Wuになると脇役メンツ達は輝くのだろう?(特にカパドナさん)



作りこめばココまでのブツが出来るのだから



毎度手抜きせずやっていただきたい。



d0249732_22435636.jpg




いっ一億!?



d0249732_22454229.jpg

d0249732_22455611.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-12-14 22:46

寿

d0249732_1362635.jpg

d0249732_1362646.jpg

d0249732_1362711.jpg

d0249732_1362879.jpg








幸せになれよ!!



ホントおめでとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ちまたは結婚ブームかって位



ペペ会も”寿”



d0249732_1362976.jpg




やっぱ



最後に



愛は勝つw
[PR]
by wholigunz | 2014-12-14 01:31

好奇心





Jimmy Cliff (Joe Strummer) / The Harder They Come



俺は自分が欲しいもののために
これからも戦い続ける
死んじまったら何もできない
そんなことはわかってるけど
操り人形や奴隷として生きるより
俺は自由な人間として
墓に入る方がましなんだよ










HMVがちんたらやってるから今になってしまったケド



ようやくゴチット(get)。



d0249732_18314756.jpg





関係無いケドこのスラングこれから使わせてもらいます。先輩。押忍。



ロッカーズと違いバットエンド?らしいんでちと楽しみっす



スーパーフライもそうだケド...



サントラっちゃなんか作るの楽しそうだなー



どうゆう段取りで作るんだろー?











ウチの五右衛門と変わらない位の



好奇心。



出来もしないくせにトライ。



その1



人生初の鯛飯を作り食す。



d0249732_18321376.jpg





んー



もこみちまではだいぶ長い道のりになりそうだ...



d0249732_18175051.jpg




その2



アナログ音源のデジタル化



いつもパソコン前で音を仕上げる職人さんの脇で



ポケーっとうらやましそうに見てるので



ウチにもホコリかぶったPro Toolsあんじゃん...と



何がどう違うのか一体分かりません...が



初めて携帯をさわる子供のように



ボクは満足です。



d0249732_18321360.jpg





次はどうせ分かりもしないのに



針を買ってみようと思いますw



d0249732_18321558.jpg





やっぱり関係ないケド



エンマ様がレゲエビーツ作ったらしいから



すこぶる楽しみだ



さてRecに行こうっと



d0249732_18321439.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-12-12 18:29