<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

インドア派の逆襲

今夜です!!



d0249732_10212110.jpg




久しぶりのライブなんで気合い入れてきます



足折れてる中DJはOMEGA



あざっす



是非1年かけたインドア派のリベンジを見に来てやってください...ね



d0249732_10212268.jpg




このスタープレイヤーも出るんでw



年末のこちらも。



まだ先の話ですが



d0249732_10212376.jpg




誘っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです
( ̄^ ̄)ゞ







ラップは上手いんですが



どうやら心に病を患っているジェリク先輩



d0249732_10212657.jpg




今後はLove & Peaceの精神でこの世界から戦争を無くすために



フォークギターと社会派ラップで



人々の意識を根底から変えていきたいとおっしゃっておりました



...



嘘です。



DOWNTOWN SWINGAZ



Back in the 07'



目にモノ見せてやるぜ
[PR]
by wholigunz | 2014-11-29 10:03

Riot





James Brown / Say It Loud I'm Black And I'm Proud



声を上げろ。
俺は黒人でそれを誇りにしてるって。
これまで不当に扱われてきた。
俺たちはふさわしい扱いを受けるまでやり続ける。
むごい仕打ちを受けながら他人のために働かされるのはまっぴらだ。
おんなじ人間じゃないか。
もっと声を張り上げろ!






アメリカ今スゲエコトになってるすね



行き着くとこまで行った感じあるケド



かつてあの暴動を収めた



”Godfather of Soul”



そんな怒りを発散させてくれるような偉大な男が必要だ



しかし



後ろのJB'sの完全にビビリながらやってる感。



丸出しw



d0249732_13154296.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-11-26 13:02

Shocked

昨夜久しぶりに会った先輩に



『ラップやめちゃうなんてもったいねえよ。そろそろカムバックした方がいいよ』







いやー







やめてねえしw



挙句



『良いモノ(ラップ)は持ってんだからさー、もっと頑張れよ』



と。



はいはい。



もっと頑張らせていただきましょう。
ε-(´∀`; )



ちょっとだけ



ショックだったLast Nightでした



ちなみにアミーゴは



気持ち良すぎて



言葉になりませんでした



そして



LastじゃなくてTonight



噂は聞いてたケド



まさかのKeith & Tex



水戸来るみたいです



d0249732_14472822.jpg









俺の中でも相当な大事件です



ラージ教授きた時のよーに



意味もなくアタフタしてます







Killer Rock Steady



d0249732_14504356.jpg





計良先輩



2枚使いなんてしてる場合じゃ無いっすよw



地味にプレイが上手かったケド
[PR]
by wholigunz | 2014-11-23 13:56

失礼everything

多分OMG先輩の病気がうつったんだと思うケド



とにかく人の名前が覚えられない



この年になる人との出会いって大事にしてかなきゃならないのに…



仕事でも2日かけて久しぶりの相手の方の名前を間違えて呼び続けてみたり



クラブでも全然知らないヤツにラリアットまでかます始末。



失礼everything



向こうは知ってもらっているのに



分からない時の相手の名前の上手い聞き出し方って



どなたかご存知ありませんかね?



関係無いケド



今日ラスタマンに逢いに行くんだ



勝手に1人でウキウキしてます



d0249732_15321642.jpg





そして足折れたOMG先輩の応援へ行こうかなー



d0249732_15321659.jpg




今夜は失礼の無いようにしないと…
[PR]
by wholigunz | 2014-11-22 15:16

悲報

嘘だろ



健さん…



d0249732_12564521.jpg




たくさんの名作をありがとうございました



安らかに。
[PR]
by wholigunz | 2014-11-18 12:53

笑われる先輩、笑わせる先輩。

呼煙魔ん家で見た動画が



あまりにも寒すぎて



今だに後効き中。キモッ



…アンタマジデモウオワッテルネ。
(-.-)y-.", o O



ってそんな話じゃなくて



下衆いヤツ上がってますよー







好き嫌いとか年齢制限とか色々あるだろーケド



この人以外ではここらじゃ確実に出来ないっすね



俺スゲエ好きだケド。



俺的にはせっかくクレジットに乗ってるボボ蔵をもっと使って欲しかった



…男優でw







Loveの反体語って



実はHateじゃなくて



”無関心”らしいよ。



あんまり興味無いからスルーしてたケド




久しぶりに見て鳥肌たった。



えっアレで良いの?君ら?



…クロ過ぎる。



…また話戻しちったす



関係ないケド



俺現実逃避に投資してみたから



パーティーのお供に誘ってくれても良いんだよ?



d0249732_16355684.jpg




オーガナイザーの皆さん



良い仕事しまっせー
( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by wholigunz | 2014-11-16 16:16

Soul Rebel 〜残暑〜

俺達のやってるのはRebel Musicだと思う



反体制、反権力なんて大層なモノでは無いが



満たされないルーティーンへのアンチテーゼなのでは?…と。



それはこの日々を闊歩する中でのスパイスとしてのツールだったり



多種多様な世界で唯一の自分を表現する武器であったり



ファッションのようにトレンドと共に着飾るモノなのかもね



言うまでも無くライフスタイルと音楽が直結しているのだから



それは定義もなけりゃ1つの形に止まるコトもない



生きてくコトと同じように喜怒哀楽や矛盾を抱えて



言葉や音を重ねていくんだろうか



ことラップに関しては俺は日常会話の先にあるものだと思ってる



下世話な話からシリアストークまで



日々サンプリングを重ねて噛み砕いて消化…いや昇華してく訳で



何気ないトークにも



歯をくいしばって耐えた苦い経験にも



まだ知らない世界への挑戦の中にだって



ヒントが隠されてるはず



そう考えればこんな日々の中にも救いを求めるコトが出来るはずだし



挑戦者のようなスタンスでクソったれなシステムにすら対峙出来るはず



そしてアーティストの真似事をしてる俺だけど



この先もいち歌い手としてポジティブを歌っていきたい



そして俺は表現者でありたいと思うね



そう。



沖縄で学んだんだ。







とかカッコつけて言ってみる



SNSのつぶやきポエムラッパーじゃねえんだから言いたいコトは曲で言えよって



我ながら思ったす



ホントは



すぐにでも飛行機でリターンかまして



常夏パラダイスに帰りたいだけ。



散々調子こいてペラこいてたケド







……



やっぱり



こんなのやーだーなー
( ;´Д`)



d0249732_8305263.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-11-12 08:27

Last Days

d0249732_2336279.jpg

d0249732_2336283.jpg





スゲエ寒い。マジ鬱



コンクリートジャングルがこんなに息苦しいの初めてかも



とにかく



あの島で骨を埋めるコトに決めましてん



その位衝撃でした



めんそーれ。



d0249732_23363017.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-11-09 23:25

Day 2

d0249732_2295262.jpg

d0249732_2295394.jpg

d0249732_2295493.jpg

d0249732_2295549.jpg

d0249732_2295587.jpg

d0249732_2295622.jpg

d0249732_2295719.jpg

d0249732_2295860.jpg

d0249732_2295925.jpg

d0249732_2210085.jpg

d0249732_2210151.jpg

d0249732_2210230.jpg

d0249732_2210324.jpg

d0249732_2210431.jpg

d0249732_2210678.jpg

d0249732_221073.jpg

d0249732_2210894.jpg

d0249732_2210961.jpg







いろいろな顔と魅惑を秘めたこの島



全てがサイコーすね



ウザイ位の自己満の写真を



本土のこの島を知らない可哀想な人達へ



ただただ…



サイコーす。
(=´∀`)人(´∀`=)



オレ満たされてる気がする



I Feel it...







マツイはロマンチストでメルヘンチックだから



生意気だしお土産コレでいいや。ミユキもまとめてw



呼煙魔も嘆いてるだろうから



やっぱりまとめてコレでいいかな?



¥50-



d0249732_2210599.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-11-08 19:50

Day 1

d0249732_18112792.jpg

d0249732_18112845.jpg

d0249732_18113055.jpg

d0249732_18113188.jpg

d0249732_1811321.jpg

d0249732_18113347.jpg

d0249732_1811346.jpg

d0249732_18113691.jpg

d0249732_18113718.jpg

d0249732_18113819.jpg

d0249732_18113856.jpg




Good Bye 茨城



Hello 沖縄
[PR]
by wholigunz | 2014-11-07 09:54