<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

酔いどれシンガー









まるで2日酔いのテンションのような歌声



そんなだからこんな残るのか?



ソウルシンガーではあり得ないこのヘタウマがやはりレゲエかと。



気づくとまた1枚とアルバム買い漁ってます



Keith Hudson



ペリーとカブるケド個人的にはこっちの方が大好きっす



黒さがコレでもかって位に凝縮されたキチガイの手腕が光る1枚



d0249732_19324696.jpg




関係無いケド



こんな絵のようにチルな日曜



本日の大洗は膝〜腰。セットで胸



風は無くポカポカ陽気



波待ちラインは海の子までぎっしり



ああサイコーだ



ちなみにこいつが沖を横切るとジモッティは皆知ってるビックウェーブターイム。



d0249732_19324753.jpg




さんふらわあBig up
[PR]
by wholigunz | 2014-10-26 19:14

King of Street

Supは相変わらずスゴイねー



d0249732_0295038.jpg

d0249732_029536.jpg




Force1すでにオークション4万超えでバカバカ出てるよ



原宿もスゴかったみたい



当然ネットでも11:00過ぎてからやったケド秒で終了



まっそんなもんすね
ε-(´∀`; )



d0249732_0295626.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-10-26 00:22

ネコる

d0249732_21192778.jpg

d0249732_21192863.jpg

d0249732_21192835.jpg

d0249732_2119294.jpg

d0249732_21193094.jpg

d0249732_21193078.jpg

d0249732_21193170.jpg





可愛くって仕方がない



なう。



さて



やっと



週末だ



d0249732_21193176.jpg

d0249732_21193267.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-10-24 21:17

玄人会談

N.K.M.R & Goto,Omega,me



d0249732_15181666.jpg




とにかく玄人臭プンプンのラボのセッションに



ボーカルで参加出来るなんて



とにかくバイブスMAXす



やはりイッチャッテル先輩らの中で話聞いてても



ぷーん。て感じでしたが



完全にネクストの次元まで引き上げてもらえました



あざっす
ε-(´∀`; )



あと中村さんの運転する車だけは



絶対乗らないようにしようと



思いました。



ラボで教わったどう考えても



今年のNo.1シット



このラップのハメ方で死んだ
(O_O)




[PR]
by wholigunz | 2014-10-21 15:06

Re Flesh

d0249732_049174.jpg




新生”MURZ”



お祝いのはずが...飲み過ぎて覚えてません。



多分大丈夫だと思うケド



もし何かしてたら



すいませんw



そしてリフレッシュ



d0249732_0492085.jpg

d0249732_0492332.jpg

d0249732_0492689.jpg




茨城県民のくせに何も知らなかったのですが



日立の御岩神社とゆー



とにかくハンパじゃない霊山があるんです



”宇宙から地球に一本の光が伸びていて後に調べると日立の山を指していた”



とゆー宇宙飛行士のカナリ嘘くさい実話やら



神社なのに仏像があり



縄文時代から祭壇が発見されたり



水戸藩が国峰として200近い神様を祀り



とにかくそれはまー神聖な場所なのです



もっと上に行くとローカルな天津神の立速日男命が降りたとされる社があるんですが



ちょっと無理でした







なんだか不思議な力を頂いた気持ちす



d0249732_0492981.jpg

d0249732_0493267.jpg




そして毎度偏った飯を頂き



また始まる退屈な平日を乗り切ろうとの所存であります
ε-(´∀`; )
[PR]
by wholigunz | 2014-10-20 00:25

魅惑の秋

トラ トラ 虎♪



王手。



d0249732_7345159.jpg




ゴメス。



d0249732_7345224.jpg




タイガースファンはサイコーですね



虎の勢いはホンモノでっせ。



今年のクライマックスはヤベエ楽しい



パもバチバチだしね



でも広島来ると思ってたんだケドなー







ここに来てなんと



d0249732_7345330.jpg




オフィシャルのスラムダンクxジョーダン



前々からリーク上がってたケド



その後の花道も



d0249732_7345469.jpg




やっぱり無いって分かってるケド



オフィシャルになったコトだし



その後のJBL編とか...



確実にスラムダンクが貢献してるんだしさー



また社会現象になると思うんだケドなー



まっ無理か。



d0249732_7345554.jpg




冬先取り



ひと足先に鍋パーティーと



しけこもう
[PR]
by wholigunz | 2014-10-18 07:13

3度目の衝撃





来ました。ガッティパイセン



俺実はめっちゃ好きです



ナチュラルに人を惹きつける力を持った人



そして毎度フリースタイルは尋常じゃない



無いものねだりってやつですかねw



いつかホントにセッションしてみたいっす



d0249732_2245263.jpg





よくよく思うケド



呼煙魔の勝ち上がり方は近くで見てても



スゲエよなー



イケてるヤツが当然周りを巻き込んでシーンの底上げをしてく



ラップゲームもラブゲームも



最後に笑う(モテる)のは



豆男。



やっぱり継続は力と言うコトで



小耳に挟んだケド



あの男



女の子のファン出来てフワフワしてるとかなんとか...
[PR]
by wholigunz | 2014-10-14 22:23

ブザービート





ボーカルのレコーディングでも色々サンプリングをするのが最近のスタンス



OMEGAプロの悪ノリとも思えるワカフロッカで



ノド終了。



そして新しい自分とご対面w



今回のミッションでは色々なローカルの音楽家達とセッションさせてもらえまして



スゲエ勉強になりました



とにかく楽しんだっす



そして多分次の男達でこの企画も終了



d0249732_2392646.jpg




まだ構想段階だケド…楽しみだ
[PR]
by wholigunz | 2014-10-12 22:53

Dr.Feel Good





Kiddus I / Crying Wolf




それでも君はずっとあり続けると思っている
この世界で君がやりたいことをするために
そしてその目標を手に入れるために君が何をするかは気にしていない


今 俺は叫んでいる もちろん俺は叫んでいるオオカミじゃない
もし俺が眠っていると思うなら 寝かせ続けさせてくれ
もし俺が夢を見ていると思うなら 夢を見させ続けさせてくれ
俺の夢が君にとって今日の現実じゃないなら
俺が何を処分しているか見えないなら
君は俺が何を掲げ挙げているか見えないだろう





d0249732_0433655.jpg






やっとアナログでゲットしてやりました



”ロッカーズ”にも出ているレゲエ至上最もミステリアスと呼ばれたシンガーの



コンピレート版。



ダブストアさんホントありがとう



レアグルーブしかり



やはりまだまだ知らない世界があるんですよねー



じっくり浸らせていただきましょー







そしてCojie氏のMixは



もはや格が違う。



やっぱり俺には知らない世界が多過ぎる



この人マジで



ネ申。
[PR]
by wholigunz | 2014-10-10 00:30

Mr.Knicks

Melo残留。



d0249732_1013264.jpg




男だぜ!!



やっぱりMeloは青とオレンジが似合うよね



d0249732_1013386.jpg




どうやら記念に出るらしい



U.Sだけクサイな



タンのとこに”M”



コレはなんとか欲しいなー



d0249732_1013354.jpg




麻の神様のダークサイドの方と



タフでラフなスペックおじさん



こいつら曲と表情が合ってない気がするんだよなw



出刃おめでと!!
[PR]
by wholigunz | 2014-10-07 10:03