<   2014年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゼニゲバ。

人って



小金持つと変わるもんすねー



やっぱり



ゼニって怖い。



貧乏人のジェラスでしか無いケド



カツカツで欲しがってる位が



正常でいられるのかも知れない...よ







d0249732_2044178.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-10 20:38

ネバイナフ。

最近後輩なんだけどギラギラしてる野郎と仲良くなり



とにかく俺の話聞いてます?



って位Going My Wayな男なんですが



やっぱり不器用だケド必死に追いかけてるその純粋さがスゲえ尊敬出来る



音楽やってるヤツらは俺のまわりではギラギラしてるヤツいっぱいいるケド



違う世界だったヤツとその熱苦しいとこを通してトレード出来て良かった



もっとそーゆーギラギラしたヤツらとたくさん出会いたいな



俺ももっと欲張って生きよう。



とりあえず泣き言はジジイになってからでいいや



あー



スゲえ久しぶりに心地良い



d0249732_10261586.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-08 10:14

リリカル。





Intelligent Hoodlum / Street Life




この街での生活ってのはこんな感じさ
誰もが『なんて可愛そうな』と言いながら
常に疑問に思うんだ 何故この男は教訓を得なかったのかと
俺は生き残る為に努力するよ かけがえのない人生を謳歌するんだ



この演奏は人々を俺の知性へと導いてくれるんだ
人生ってのは悲劇さ でもよ、これが現実なんだぜ
この演奏は人々を俺の知性へと導いてくれるのさ
人生ってのは悲劇さ でもよ、これが現実なんだ





染みるなー



DVDも見たケド



ホントのHoodstarって感じ



リリシストだし



なんか人間の深さを感じる



あと悪そう...てか悪い。
Σ(゚д゚lll)



何もかもイケてる



d0249732_1534928.jpg

d0249732_1535053.jpg




勝田のリリシストも間近でっせ。
[PR]
by wholigunz | 2014-09-07 01:45

酔いどれ。









いやー



なんつっても



今年は日本語ラップがアツイよ!



カッコイイもんね



今日は良いラップ書けたから



久しぶりに晩酌。



d0249732_021262.jpg




そして久しぶりのドラクエはスゲえコトに...



d0249732_021350.jpg




全く関係無いケド



デング熱怖いっすね。



わけわからん。



やべっ



酔っぱらう。



d0249732_021486.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-05 23:41

ライダー。

d0249732_10263180.jpg




ツインリンク茂木に来てます



実際目の前にするレースは尋常じゃないです



ライダーいわく



ストレートは270kmオーバー位。



あー頭おかしいんだなって思いました。



HONDAの本拠地らしく



やはり多いすね



そして



200km近くでウィリーかますツワモノもいました



やっぱり頭おかしいんだなって思いました。








昔呼煙魔が作ってくれたヤツです



今日はコレのpt.2の録り



ボイスメモにいるうちはシットもかなりイケてるんだけど



マイク通すと撃沈…



ってパターン馴れてるケド



…そうはさせない。



とかブツブツ独り言を言ってみる



そしてZⅡでは300kmオーバーは絶対しないし



SRに6速は絶対無い



とかブツブツ独り言言ってみる。



ちなみにヤンキー漫画はコレが1番オモシロイと思う



d0249732_10263250.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-04 10:07

オビ。





d0249732_15263423.jpg

d0249732_15263581.jpg




もう皆知ってると思うケド



9/17にローカル最高峰のボムが投下されるんだよねー



Amazon予約



とにかく現物をPayして爆音で鳴らして聴いていただきたい



雄火と呼煙魔



全国のヤツらがスピーカーの前でブルってる姿が目に浮かぶぜ



何回も言っとくケド



本当にカッコイイヤツにちゃんとした評価とリスペクトが送られるべきなんだよ



いい加減そのクソみたいなラップだかポップだかなんだか分からないようなクソを



ゴミ箱に捨てちまいな



ちなみに



こいつら



俺の相方なんだぜって



さりげなく自慢しとく。



あと



Mr.パーフェクトもやっぱりパーフェクトだったから



おまけにコピペしとく。



S-TAC / HEAT prod.呼煙魔

[PR]
by wholigunz | 2014-09-03 15:10

ギョ。

d0249732_15185196.jpg




人生初市場。



クソ楽しくて食い過ぎた



森田水産のオジさんとにかくサービスしてもらっちゃいましてー



d0249732_15185278.jpg

d0249732_15185398.jpg




ハハッ。



5匹で¥700ですって



そろそろアレが恋しい季節ですねー



d0249732_15185419.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-02 15:15

The Crown Prince of Reggae





Dennis Brown / Money In My Pocket




俺のポッケの中の金
けど俺には愛が無いわけじゃない、おう、そうだ
俺のポッケの中の金
けど俺には愛が無いわけじゃない
俺の心の中の愛
ソイツはやけにやけに見つけにくんだよ
男ってヤツは女無しで生きるのは難しいもんだ
そして女はしがみつく男を必要としている






ちょ…



何言ってるかあんまり理解出来ないす



ケド



1番最初に買った45



そして俺はとにかくこの人の歌が大好きで(特に初期〜中期)



勝手にジャマイカ版D.Hathawayだと思ってます



d0249732_10261984.jpg





魂に触れるようなシンガー



数少ない1人でしょうね



とにかく上手い。
[PR]
by wholigunz | 2014-09-01 10:09