<   2014年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

街中フェスティバルに行きました



d0249732_7595875.jpg

d0249732_759591.jpg

d0249732_80061.jpg

d0249732_80160.jpg




ショッピングモールがそこらに出来たりして



遊びや買い物の場所が多様化する中で



やっぱりレプリゼントする商店街には頑張ってもらいたい



ってのが生粋の水戸っ子としての願いすね



しかし



あちらこちらで音楽を奏でる人達がいて



やはりこの街は音楽の街だと。



しかもクオリティ高し。



サイコーだ
( ̄^ ̄)ゞ



d0249732_80213.jpg





ちなみにコレはオースク時代から俺をとりこにして止まない



ステラおばさんのチョコチップ。



マジでキラーだから



20枚大人買い。



...



分かるヤツには分かるんだケドなー
[PR]
by wholigunz | 2014-09-29 07:44

Under Pressure





出来ました!!



Walnut君だっけ?良い仕事してますねー



チェックしてみて下さいね
(=゚ω゚)ノ



そして



d0249732_259650.jpg

d0249732_259784.jpg




プルーフはスゴいコトになってます



こ、怖いw
[PR]
by wholigunz | 2014-09-27 22:15

Make it Hot!!!!

りょーさんがやってる勝田の秘密基地



『PROOF』が



めでたく1周年



ホントおめでとうございます!!



d0249732_0262157.jpg





確実にこのメンツで5Drinkは殺意を感じますが



ちゃっかり1,2曲DJ Omegaのプレイ中お披露目しに行きます



…生きてればね。



そしてまさかのココに来て



ark復活。



d0249732_0262453.jpg




いやーめでたい。



またあのメンツで俺らもパーティーやりたいなー



なんにせよ







ローカルアツいっす
!(◎_◎;)
[PR]
by wholigunz | 2014-09-26 00:16

肝試し

d0249732_16304232.jpg

d0249732_16304322.jpg

d0249732_16304473.jpg




『STARLECT』反響がスゴイ中



2発目のビデオの撮りに行きました



俺はそーゆう暗いトンネルとかは



ちょっと夜中トイレ行けなくなるんで



やめてくれって言ったんですが



聞いてくれません。



週末位って言ってたかな?ボムは



また書きます



そんなメンツが東京で



d0249732_16304554.jpg




自分行けないスケド近隣の方はゼヒ



今更そんなヤツはいないと思いますが



d0249732_16304643.jpg




当然バッチリすよね?
[PR]
by wholigunz | 2014-09-22 16:25

Keep Running

”ストリートでのファッションは非常時にすぐ逃げれる機動性を重視してる”



ってアーティストがいて



なんかうなずいてしまった
ε-(´∀`; )



確かに大事だ。







ちょっとスニーカー熱が出てきたす



ようやくナイキ離れかなー?




d0249732_2284747.jpg





ティトロxフューリー




d0249732_2284766.jpg

d0249732_2284882.jpg




ゲルライト…2枚目は限定かな?



アシックスって最近思うケドカッコ良すぎる




d0249732_228481.jpg




例のポロのヤツ



先月だけど乗っかってるラッパー結構いたね




でも



なんつっても



最近は







ハラチ。



ってやっぱりナイキ離れは出来なそうデス。



d0249732_2284923.jpg

d0249732_2284984.jpg

d0249732_2285053.jpg




狙ってたケドいけなかったラブ&ヘイト



d0249732_2285034.jpg




貪欲の秋。



やはり最終的な決め手は



カネでした。
(O_O)



ムカつくから



今日はボイス行って出刃と松井の弟をいじくろう。



うん。そうしよう。



d0249732_2285191.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-20 21:40

スウジキライ

d0249732_693610.jpg




勉強なう。



マジ数字見ると辛い



ビデオのBGMめちゃくちゃDopeでウケる



往年のネプチューンズみたいだw







来たキターッ!!



ってやっと来ました。しかも萩谷。



d0249732_693739.jpg




皆聞くと相当ハードに返信したらしいw



別に擁護する訳じゃないケド



今さらじゃね?



やっぱ誰かの2番煎じは



イケてない。



ブルシットだぜ
[PR]
by wholigunz | 2014-09-19 05:52

微蛮堕梦

ウチのビバンダム君も



遂にオヤジになるのか



いやー



嬉しいやら何やら



おめでとう。勉。



順序逆だケド...



d0249732_166476.jpg




ちなみに



オリジナルビバンダム君。



d0249732_1664743.jpg

d0249732_1664882.jpg




ちょっと見ない間にデブキャラ卒業って



生意気なヤツだぜ
[PR]
by wholigunz | 2014-09-16 13:59

翔噂





動画は関係ねっす



とにかくかなりヤバかった



L.T.Sだけでもお腹いっぱいだったケド



雄火。



水戸の新世代はハンパじゃなかったっしょ?



久しぶりにストリートにホットな話題が駆け巡った日でした



そして



いやー



衝動買いやべー



南町商店街に少しは貢献出来たかな?w
( ̄^ ̄)ゞ



d0249732_8184474.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-14 19:30

弐漆倶楽部





All Along The Watchtower / Jimi Hendrix







「ムキになったって、意味ねえだろうよ」
盗人が優しげに言った。

ここらには生きるなんてただの冗談だと
思ってる奴らは山ほどいる。
でもよ、俺もお前ももう
そういうのは卒業したはずだろう?
俺らの運命がこんなので済まされていいはずがねえ。
だから、今はしけた話はやめとこうぜ。
夜も遅いことだし。






とりあえずレディランドを聴いてもらいたいすね



Jimiがロック、ブルースを始め



幾多のジャンルを消化した正真正銘の



6本弦の化物



だってコト分かると思うな



色々なトラブルを差し引いたとしても



あれは誰も到達出来ないんじゃないかって気になる



気が遠くなる程のジャムと試行錯誤を越えたピュアなロックスター



ディランも大絶賛の



今世紀最高のリメイク



特に2ver.の後のソロは



震える。マジ。



あっ俺



十字路の悪魔には会って無いケド



27クラブまで



あとちょっとw



d0249732_1032141.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-12 10:13

オッさん。

明後日は



d0249732_15294217.jpg




めでたくリリース間近のオッさんのリリパらしいっす



実はアスリートでも何でも無いくせにアスリート目線の曲でft.してて



お披露目する予定です



自分もセットよく分からないんすケド



普通にライブ楽しみにしてる1人っす



この機にオッさんとのファーストコンタクトを書こうと思ったケド



全く覚えてないっす
ε-(´∀`; )



ただ



ステージ初めて見た時に



めちゃめちゃやられたのは覚えてる



あれから何年か知らないケド



今だに相方でもあり



脅威でもあり



オッさん仲間でもあるなんて



素晴らしくないすか?



この素晴らしい男の為の宴に



ゼヒ遊びにきて見て下さい!!



とりあえずざっくり予習用に







スペックになったら気をつけて。



客席めがけてボディプレスかましてやるぜ
[PR]
by wholigunz | 2014-09-11 15:19