<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"黒汁"


The Dramatics / And I Panicked







今のトコ自分の中で最高のボーカルグループすね



テンプスと比べてもなんか臭いw?感じが好きす



やっぱどうしても1stからの入りだったんでそこは揺るがないすケド



L.Jのいる最強コンビのこのセカンドに最近キラーされっぱなしです











そしてレコ箱に眠ってた俺のは完全にブートだったModulationsの唯一のシット



このグループも捨て曲無し



おまけに後ろは最強MFSB



カッコ良すぎる...








d0249732_23114630.jpg




ミノルパイセンの結婚式のとき見たあのちょっとFatなエモーションズw



いやステプルシンガーズ?



ナマで見たライブではココ最近で1番くらいましたねー



技術の進歩で多重録音がベーシックとなった今でも



やっぱりナマのコーラスグループって素晴らしい



ラップも当然そうだが



やっぱ現場。



心揺さぶるモノがたくさんあるよ














そしてデトロイトでもう1人



俺をトリコにしてやまない男



d0249732_23131395.jpg




O.C Tolbertとゆうとにかくプッツン系の人なんですが



メローもバラードも全てトップギア



よく分からないケドこのアルバムにクレジットされていて



なんとジャケからしてレアグルーブな1枚がヘビロテす



d0249732_231473.jpg




何故サムがミラクルマンなのか理解に苦しみますが



とにかくコレからめちゃめちゃアツくなる夏



アツい中無駄にカレーとか食いたくなる野郎にはゼヒともオススメしたい。







こんなにスッキリとさせてくれる曲も久しぶりに出会ったな












なんだかラップじゃないケド"黒い汁"を注入したおかげで



バシバシ絶好調



最近とにかくラップが楽しいです







最近1番くらったラップは







ターマさんのバースがクソやべえんですが



それすら影にかすんでしまう



パプースのシャツのピチピチ感。



この曲はあんたのひとり勝ちで良し。
















ラップ書こー










d0249732_23231842.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2014-05-20 23:24

G.W


最近はとにかく麺でした



d0249732_0385347.jpg


d0249732_03983.jpg


d0249732_0392885.jpg


d0249732_0395444.jpg


d0249732_040734.jpg


d0249732_0402455.jpg




もはやココまで来ると



自制心って何?って感じす。







UMBではKtsroさん勝ったみたいすね



おめでとうございます!



今年はメトリカルの年になりそうすね








そして



ハゲ達と真夜中の神栖Digはお粗末な結果でしたが



アナログ発掘隊 in 渋谷



毎回掘り始めると空気読めよとドン引きされてましたが



今回はそんなドン引きなメンツで揃ったため全然OK



いやー楽だ



出刃ありがとう!



先輩達を表でしばらく待たせる可愛い後半です。








やっとウチの僕も1才になりました



d0249732_0415144.jpg




最初はあんなちっちゃくてグッタリでブッサイクでw



いやー



可愛くなっちゃってねー



親バカってヤツですが



今日は好きなだけカニカマ食ってよし。



セツオ



早く



我が子のために



GUCCIの首輪買ってこいや。










d0249732_0421160.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2014-05-07 00:42

歩くカミソリ


Peter Tosh / Equal Rights








どいつもこいつも平和を求めている
正義を求める奴はいない
どいつもこいつも平和を求めている
正義を求める奴はいない

俺が欲しいのは平和じゃない
欲しいものは 平等な権利と正義
欲しいものは 平等な権利と正義
欲しいものは 平等な権利と正義
つかみ取ってやる、平等な権利と正義

どいつもこいつも天国に行きたがっているけど
死にたい奴などいない、父なるジーザス
どいつもこいつも天国に昇りたがっているけど
なのに、誰もが、誰もが、死にたくないってさ

シーザーに支払うべきものは
シーザーのもとに返すべきだ
だったら、俺達のものはすべて
俺たちに返してもらうおうじゃないか

必ず手に入れてやる、平等な権利と正義
俺は戦い続けている、平等な権利と正義

どいつもこいつも頂上を目指している
教えてくれよ、最底辺とどのくらいの違いがあるのか
知りもしないのに、みんな頂上にたどり着こうと必死になっている
最底辺とどのくらいの違いがあるっていうんだ

必ず手に入れる、平等な権利と正義
心から望んでいる、平等な権利と正義

どいつもこいつも犯罪について語っている
教えてくれよ、犯罪者って誰のことだよ
なあ、どいつもこいつも犯罪、犯罪と言っているけど
教えてくれよ、犯罪者っていったい誰のことなんだ
犯罪者なんて見たこともないぜ

そして犯罪なんてなくなる、平等な権利と正義
犯罪者なんていなくなる、平等な権利と正義



誰もが戦っている、平等な権利と正義
パレスチナ人達は戦っている、平等な権利と正義
アンゴラにもたらせ、平等な権利と正義
ボツワナもたらせ、平等な権利と正義
ジンバブエにもたらせ、平等な権利と正義
アフリカ南部にもたらせ、平等な権利と正義








知ってか知らないでか分からないケド



昔に何故かシューヤさんにもらったアルバム



d0249732_112730.jpg




1番最初に出会ったレゲエ



初めてアルバム1枚聴き終えて物足りなさを覚えたアルバム



この曲は2ndだけど



ウェイラーズ3人の1stはどれも歴史的な1枚だと思いますが



甲乙付け難いがコレが1番好きだ



ウェイラーズ時代は主に低音担当でたまにリードを取ったりしてましたが



まあ当然アイランドの思惑通りいかずバニー&トッシュ脱退



もしこのメンツのままでいたとしたらBurnin'以降のアルバムはどうなっていたか全く想像がつかないす



確実になるべくしてなったと言えるクラシックだと思います



キングストンのトレンチタウンのゲトーで育ちヒッグスにラスタを説かれ



ラスタファリの先駆けとなった”歩くカミソリ”



グルーブに酔いしれた後はゼヒその物騒過ぎる詩を見ていただきたいすね



とりあえずクロッカーズをチェキしてStepping Razorの和訳を拝見していただけると間違いないです








そして



ローカルの"滑舌悪い方の歩くカミソリ"



ボボ君が



なんか近くボムするみたいす



いちいち詳細を聞くと返しがイライラするから



とりあえずいちヘイターとして皆と一緒にParvenuまで待つコトにします



何はともかく



ヤバイのが聴けそうだ!



バッチリなの期待してます



ムカつくケド。



お疲れボボ&ユースケ



d0249732_11259100.jpg









d0249732_1144095.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2014-05-05 01:14