<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アタリマエ


ペペ会。



d0249732_082763.jpg




今回からチョコボール松井が参加しまして



もはや定番となってきた大皿に日本酒...その名も



『Yoko-Zuna』



d0249732_085685.jpg




危険なキラーすね



多分2升目位からあまり覚えてないなー



もうちょっと大人な飲みをしたいと思う今日この頃。



...無理か。







久しぶりのユニオンに激上がり



d0249732_091185.jpg




いやー



やっぱ水戸に欲しいよ



昔は何から何までフレッシュなモノは全部街に出ればチェキれた駅前繁華街



都内のヤツらが逆に水戸に買い付けに来てたなんて昔話...痛快す



確実に時代の流れにあがなって今だスタイルをキープしてる街角のショップには



もはやリスペクトしかねえす



あたりまえにあると思ってたケド



実はスゲえコトなんだよなー



脱帽。







なんだかそろそろ家欲しいなーなんて



税金上がるまえにアクションするべきだった
( ̄Д ̄)ノ



なんて言いながら



近所でモデルハウス見てたら



まさかのタンペイさん一家に遭遇



無駄に上がった。



いやー皆ネクストに行くんすねー



d0249732_095098.jpg




みぞれ久しぶりに食って



なんだかホッコリした最近す












d0249732_010456.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2014-02-24 00:11

Gypsy


最近は音に導かれるように



名盤が名盤を呼び



ジャンルなんてチンケなモノは跡形もなく崩れさって



どうしようも無い位楽しすぎる毎日す



『泣きの名曲』なんて安っぽいキャッチフレーズ...



Damn it...



本気で目を潤ませてる俺は変態なんでしょうか?



素晴らしいボーカルに泣かされたなんてのも数える程しか無いすケド



まさかインストでヤられるとはね



はい。









歴史的一夜。



驚きはコレで前座



トリはもちろんローリングストーン誌1位のシンガーの人す



さて



チェきりの甘い俺でも



どいつもこいつも耳にかすったコトあるプレイヤーのガン首揃えての



超一流の下地の上での



キングのサックスはどれ程の殺傷力があるかは



もう説明めんどくさいからとりあえず聞いた方がいいなー



何も分からないからとりあえずフィーリングだね



アレンジを原曲と聴き比べたりしてみたケド全部キング流に消化されちゃってる



伝説の一夜だけあって一連のグルーブで心地よい時間に流されてく感じ



この夜居合わせたヤツはきっと一生モンでしょう



あっちなみに



俺の一生モンのライブアルバムの



ダニーハザウェイも拾ってきたのはキング



ほらねー



名盤が名盤を呼ぶでしょ?



今日も怒られるまで爆音で聞かせていただきやす



最近ついてないから



魔除けの意味も兼ねてLP玄関に飾らせていただきやす



d0249732_23561649.jpg




やす。











乾いてるギラギラした同じ気持ちの同年代...ハム。



やっぱり満たされてないバイブス一緒で上がった



そんなヤツらがそろそろ



実は地下で秒読みをはじめてるムーブメントがあって



着実にその時は近づいてるんすよ



この腐ってるシーンへのペイバックなんてネガティブでは無く



満たされない乾きゆえの必然的な現象なんだと思う



着実に動き出してるよ



見逃さないよう







火付け役は当然...










P.S



DJ Suu...のハメスクラッチはまさに職人芸



もはや楽器でした



早く君に無理矢理でも俺の曲聞かせてやりたい。













d0249732_2358660.jpg





アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2014-02-18 23:58

Black Elvis






Chuck Berry / Johnny B. Goode




ルイジアナのずっと南 ニューオリンズのすぐ傍
豊かな常緑樹の森の奥には
粗末な丸太小屋が建っていて
ジョニー・B・グッドという名の田舎小僧が住んでいた
読み書きはからきしだったが
ギターの腕ははっとするほど素晴らしかった

行け 行け
立ち止まらずに ジョニー
まっしぐらに
進め ジョニー
どこまでも
突きつめるんだ ジョニー
へこたれるなよ
ジョニー・B・グッド

よく麻袋に入れたギターを持って歩いていたっけ
線路沿いの木の下
ジョニーが木陰に座っているのが機関士には見えた
汽車のリズムを爪弾いているのが
過ぎゆく人はみんな立ち止まって言っていた
この田舎坊やの腕前は大したものだねと

ジョニーの母親は言っていた
「いつかお前は大人になって
きっとビッグバンドのリーダーになるわ
何マイルも遠くから 大勢の人が
日が落ちると お前の演奏を聴きに集まってくるの
お前の名前がぴかぴか照らされて表に出るかもしれないね
今夜 ジョニー・B・グッド公演 って」














チャックベリーじゃなく今日はヘンドリックスで



このライブ観たケド



マジでバケモンっすわ



もうね楽器じゃなくて生き物みたい...



俺の尊敬するクラプトン先生が逆切れしてステージ降りた理由分かるっす



『あんなヤベエヤツなんて聞いてない!!』



ってね



もっとブラザーから支持があって良かったはずなのに



ただ時代が悪かったんだろーねー



下積み時代アイズレーやリトルリチャードの裏でやってたのは有名っすよね



左利きでアンプとファックしながらギター叩き折り燃やす



そーゆーパフォーマンスだけじゃないんすよ



ちなみにこのジーニアス



譜面読めないしコードとか知らないんだよ



フィーリング。



とっ時貞君...



d0249732_2039576.jpg










エビ。



d0249732_20392425.jpg








まったく関係ないケド



雄火君ってゆーおじさんが近くなんか出すみたいよ



d0249732_20393677.jpg




CBSでのレック終わっての熱いトークも



いやーフックとか構成とか投げっぱなしのくせに



スタンスは折れない折れない



もう笑っちゃうくらい。



そんな野郎だが俺はとても好きだ



DJ Masaruとの話もDSで回ってきて



いろいろ楽しくなってきたじゃねえかって



さて



俺はボチボチ



スクリーンの世界をにぎわしてるNYNJAっておじさんでも見に行こうかな



...おっさんだらけやないですか



華の87年代万歳。











P.S



どーでも良いケド都知事選アレ絶対デキレースだろ



くそみてえ



若者の無関心を騒ぐ前に



あの投票率が民意と知れい!!



d0249732_2040351.jpg














d0249732_20423810.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2014-02-10 20:42