<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Back to 75'


こないだコイツの誕生日でした



d0249732_23214284.jpg




なかなかセクシャルな頭をかましてるこの野郎は



これで就職活動中とか言ってやがりました



だいぶ世の中ナメてたんで



サクッと駆けつけロック2杯でキラーしました



何はともあれ松井おめでとうw



...文章投げやりすぎっすよね









俺の中で黄門さんの次に水戸レペゼンなKinzi Fukasakuことサクさん



まあ仁義シリーズは置いといて



その翌年に出ためちゃシリアスな2本見ました







d0249732_23305394.jpg




『仁義の墓場』







当時ノリにノリまくってたらしい渡哲也演じる石川力夫



とにかく外道ってこの人の為にあるんだなーって位胸くそ悪くなるような強烈なこの男



ヤクザ映画界のクラシックになった妻の骨を噛み砕きながら凄むシーンはマジで絶句



実はこの男もフロム水戸



大笑い30年の馬鹿騒ぎ...ヤバすぎる辞世の句







d0249732_23413552.jpg




『県警対組織暴力』







まあいつもの仁義シリーズのメンツっす



普通ならこの使い回しっぷりにブチキレの話ですが



そこは無敵の文太兄い率いる仁義メンツ



まったく別モンの大傑作に仕上がってました



警察の腐敗が一応のテーマですが



必要悪こそ美徳と言う見方も出来るんじゃないかと勝手に解釈してみました








この全盛期の深作作品



めちゃめちゃシリアスでダークな世界観



クラシックですよ。マスト買い



音楽はアナログ



映画はVHS



でいきたいモンっすねー









関係無いケド



猫に火つけたり



子供置き去りにするような野郎は



同じコトしてやった方が良いと思うよ



世の中病んでても人だけは明るくいたいもんです









d0249732_23561594.jpg


d0249732_23562427.jpg





d0249732_23562334.jpg





アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-10-31 23:58

New Wave Come...


d0249732_2226283.jpg





『なんだか燃え尽きちまったぜ...』



の図。



カツオブシを発見すると錯乱状態に陥るウチのゴエさんっす







そーいやー



ボボンヌがΩと初セッションとのコトで



BOBO / Warming Is Come CORNER (pro.OMEGA)



ええんじゃないっすかねー



ミックスの時点で聴かせてもらってたすケド



なかなかどーしてどーして



先輩方もいつまでもすかした顔してっと新しい風はすぐそこまで吹いてきてるっすよ



そんな奴らがやってる今週の週末



d0249732_22355916.jpg




ハリケーンに負けず遊びに行こうと思います



...負けちゃうかも











うわっやべえー



d0249732_22432235.jpg









帰ってきてるやないですか!!



上がる!!



でもコイツスゴすぎてまたワンマン復活なんだもん



去年のローズいなかった時も好きだったケド..ね俺



ロビンソンの野郎はナゲッツ行ってくれて俺はせーせーしたよ











そろそろこのエキサイトブログも長年愛用してきたコトもあって



容量パンパン



愛着超湧いてるんだケド



お引っ越し考えてます



なんか良いのあったら教えて下さい



今更だけど次は個人名義でやるね











また食ってしまった



d0249732_2257306.jpg




そろそろやべえな...









d0249732_22571729.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-10-23 22:58

各々の秋







B.I.G. Joe / Come Clean




EVERYTHING MEENS NOTHING
AND NOTHING MEENS EVERYTHING
JUST BELIEVE ME FREAK ME
NOW THIS OUR PLACE
COME CLEAN

I BELIEVE YOU THE ALLMIGHTY
PLEASE GIVE US YOUR MASSIVE
JUST THINKING OF FEW
PROOF IN THE DIALY
COME CLEAN

カラスに追われて小鳥が逃げた 大人の矛盾した嘘が見えた
昔は本当の気持が言えた 本当の言葉がどこかに消えた

痛みを忘れろって誰かが教えた 君と僕をつなぐ糸が切れた
ほら、また今一つの心が都会の幻想の中へと消えた

雨が降るのをずっと見ていた 忘れられた傘が落ちていた
誰もが知らないフリをしていた 知らないうちに涙が溢れてきた

いつも一人ぼっちでもがいていた 自分の居場所を捜し求めていた
今僕はこうしてここにいる、そう叫びたくてここにいるんだ

下手な作り笑いじゃごまかせない 本当の愛を教えてください
手に余る物ならいらない 生きている価値を教えてください

人はどうしてこの世に生まれて その沢山の悲しみを抱えて
ガラスのように傷付きながらも 生きていかなければならないのでしょうか?

黄昏に消える目よ そこから何を見ているのだろう
透明な空気の層 途方も無い悲しみ底

声に出して叫べれば どんなに楽になるだろう
行き場の無い苛立ちと無数の孤独のために
僕は歌おう



冷たい風が相変わらず肩をたたく 輪郭の無い嫌悪がささやく
混乱は思っていたより深く 樹海の暗闇に唯一人わななく

何かが欠落してしまったあの日から 全てがいがみだした、補えないまま
たとえ僕が死んだとしても誰も悲しむ者なんかいないはずだ
自分に嘘をつくのはもううんざりだ 周りを気にしながら生きるのも飽きた
風向き一つで声の音を変える下劣な社会にもううんざりだ

余りにも僕が不完全すぎた 器用に物事を割り切るなんて無理だ
順応するという生理が起きず その代償を支払う日々が続いた
それらは誰のせいでもない
まるでこの雨降りのように止める事が出来ない
例えば海の侵食のように心の砂が削られていくに過ぎない
GOOD BYE MY LOVE
出発の時間だ
これ以上はどうやら限界だ
全てはライズラインにきれいにして 新しく生まれ変われるのをみならう

黄昏に消える目よ そこから何を見ているのだろう
透明な空気の層 途方も無い悲しみ底

声に出して叫べれば どんなに楽になるだろう
行き場の無い苛立ちと無数の孤独のために
僕は歌おう



眩しい白の光の中で浮かぶ 意識が徐々に遠く薄らぐ
僕は今死の世界へと向かう 雲の様に軽く風のように揺らぐ

人は誰しも蜘蛛の糸にすがる 欲望という水の風呂に浸かる
小さな危険信号には気付かず 放置された心は消えてなくなる

うまくいえなかった僕の告白 黙殺され続けてきた幾何がくの
切なくも儚い命を 君たちを僕は忘れはしないだろう

見たことも無い満開ななすのがすぐライトが眩しく瞬く
誰かの話す声が聞こえる おかしいなまだ呼吸をしている
どれ位の年月が過ぎたのか まるで記憶は白昼夢のようだ
僕は死ぬのも失敗したのか それともここが新しい世界なのか
朦朧とする意識の最中 僕は自分の宿命を悟った
どうやら僕の死力は無く
その代わり神に仕えたんだ、まもなく

黄昏に消える目よ そこから何を見ているのだろう
透明な空気の層 途方も無い悲しみ底

声に出して叫べれば どんなに楽になるだろう
行き場の無い苛立ちと無数の孤独のために
僕は歌おう










秋の夜長に



Come CleanとRize Againは今だにバイブルですが



前者のアルバムは



ラップとJoe氏のよりダークでシリアスな世界観がガッツリ堪能できます



ライムで繰り広げるストーリーは今更言うコトないんですが



俺的にこうゆうストイックなフローが結構病みつきっすね



ちなみにトラックも一環してファットでロー。



夢と可能性とシリアスな気分をくれた完璧な2枚



間違いないっす













結構笑えたっつうか



どうとらえていいか分からない感じっすケド



d0249732_1651616.jpg




オバマが地球外生命体の存在を発表!?



まあそのうちガミラスの大艦隊が地球に放射能爆弾を投げ込んでくる時代が来るんすかねーw







サンプリングソースです



夢があって個人的にはいいなーと思いました








秋って言ったら



食欲マジで止まらないんすケド



毎日お菓子パーティー



そーいや行ってきましたNewえぞっこ



d0249732_16575359.jpg




んーと



こんなだったっけ?



五軒の頃は



喋ってるだけでウルセーて言われる位のハーコーな店でしたが



やっぱ味噌の基準だと俺くるまやラーメンなんすよ



Ωパイセン&藤咲パイセン見つけて



勝田人のプロップスはパねえなーって思った今日この頃



ごち。











d0249732_172114.jpg





アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-10-20 17:03

実験結果


3連休は皆さんいかがでしたか?



どこもかしこもパーティー三昧だったらしいですが



我らが"W"に来てくれたお客さんホントありがとうございました



まあトラップ氏のオモシロイ写真もゲトれたんで



いくらの値段が付くか楽しみですw



うそっす








それにSuu...さんのトラックのCircleも



いろんな人に聴いていただき



いろいろコメントもらえました



いやーマジで嬉しいっすわ



アクションの分のささやかなリアクションってトコが今の現状ですが



損はさせないから乗るなら俺に



ってのが俺の今の自信です



Suu...さんにΩパイセンそしてMr.丹野



ホントあざっす



Circle / I-SET-I (prod.Suu...)














どーでも良いケド



卵焼き作れるようになったす



d0249732_0135587.jpg




クソしょっぱくて笑えました



やっぱこの歳で料理なんも出来ないっつうのは



だいぶキモイんで



ちぇけ。



頑張れ俺



君も頑張れ



なんてね











d0249732_0182893.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-10-15 00:19

Circle


ども



さっそくですがお伝えしたいコトが何個かあるっす



なんだか色々まとまって形になってきたって感じなんすよ



まず



かなりノリ的要素が強いメンツのEPが



ローカル経由でボム



以下詳細




アーティスト名/ ULTRA COSMIC MC'S
タイトル/ ULTRA COSMIC VERSE
ジャンル / Japanese Hip Hop

フォーマット:CD (EP)
価格 1000円(税抜き)


呼煙魔 "COSMIC CUBE"を発売してから約半年、ほぼノリで集まったクルー "ULTRA COSMIC MC'S"の1st EP!中心メンバーはKnic,雄火,I-SET-I,BOBO,B.T,Amberそして広島からALICE,09。またリザーブとして若手クルーPERVENUからS-TAC。曲をみんなで仲良く作るスタンスではなく、誰が一番イケテルMCなのか?が最大のコンセプト。それぞれのMCが独自のスタイルで呼煙魔のビートに乗っかている。

発売元:Japan
発売年:2013年
レーベル:OMEGAH MEWTEEZ RECORDS

Track List

1 Personal Records
2 Night Walker
3 Stress
4 Once Upon a Time
5 ULTRA COSMIC VERSE





って感じっす



今のトコU.P.TとGrowthの2店舗限定発売とのコトなんで



Under Pass Tracks



Growth



こちらからどうぞ



コレはどう見ても足が短いB.Tってヤツの撮影風景っす



d0249732_2120491.jpg




コレ見て買う気が無くなってしまわないコトを祈ります...ねw










そして



久しぶりのサウンドクラウドへ音源をupしてみました



結構色々あって時間かかりましたが



前日



生意気なボボクラを連れて最終マスタリング



d0249732_21243563.jpg




音には特にこだわって作り上げてきました



本気の遊び(?)の向こう側



ゼヒ家なり車なりのスピーカーで聴いてみて欲しいもんです



ちなみにコレはアルバム前のジャブ的なものでー



何より先に俺を今だ虜にしてやまないヒップホップのマナーを



Suu...さんのトラックで乗せれたコト



とにかく今気分が良いです



Circle / I-SET-I (prod.Suu...)



そしてそんなSuu...さんをはじめナイスなプレイヤー達が見れる601



d0249732_2144191.jpg




こちらもよろしくお願いしますね



















d0249732_21453066.jpg





d0249732_21453652.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-10-10 21:47

Positive Bives






Joe Higgs / There is a Reward For Me




毎日悲嘆に暮れてしまう
自分の貧しさを見つめると
でも簡単にはあきらめない
いつの日か報いは訪れる
いつの日か報いは訪れる

恥辱に打ちひしがれても
誰も責めることはできない
でも簡単にはあきらめない
いつの日か報いは訪れる

みんな報いが訪れるといっている
母親がいない子供のような気分だ
誰もかまってくれやしない
同情の意味も知らない
でも笑顔でこの世界を見つめる
俺の歌が聴こえるか?

毎日悲嘆に暮れてしまう
自分の貧しさを
いつの日か報いは訪れる
いつの日か報いは訪れる














音楽ってヤツはコレだからやめられないよねー



また人生観を変えてしまうような出会いがありました



バニーウェイラー以来だね



Joe Higgsってゆーこの人は



分かりやすいトコだと



なんと



偉大なボブさんの師



それだけじゃ無いケド



当然『Roots Rock Reggae』にも出てます



あーだこーだ言わないからコレはおすすめする



d0249732_21373189.jpg




Life Of Contradiction(75')



一生モンだ








基本的に俺はポジティブを歌うアーティストが好きだ



ポジティブってゆーのはただヘラヘラしてるっつうのじゃ無くて



マイナスをプラスへ変換する力



音楽はさるコトながら言葉ってゆーのは



たった1つのコトで人の人生をまるっきり変えてしまう位の力がある訳じゃん



最近思うケド



俺達が音楽に乗せて放っているのはそうゆうモノ



ちょっと怖いケドね



だからって固く考える必要も無いと思うケド



やっぱ軽く考える訳にはいかない



まだまだ俺にはスキルが足りないな



何気ない日常から全てをサンプリングするライフ=音楽



ですって。



楽シスギルエブリデイ。










d0249732_2140176.jpg






d0249732_21403483.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-10-06 21:41

Fresh "i"tem


まっまさかのー



...




iPhone5s買えたー!!




しかも64GBの黒




キャンセル出ててふらりと寄ったワングーで発見




マジかー




実に携帯変えるの3年ぶり




ちょっと上がる。



d0249732_2146015.jpg





もちろんお世話になります



d0249732_2324294.jpg




やっぱコレこそ俺らしさ



っしょ。











リフレッシュしにさらっと日光へ



実は初めてだったす



日本人のパじゃねえ細かさ&スケールのデカさに



マジで終止ブチ上がってました



紅葉前に先走りすぎた感じでも



これからの季節ゼヒおすすめしたいです



d0249732_2147254.jpg


d0249732_2147468.jpg


d0249732_21481513.jpg


d0249732_21484054.jpg


d0249732_2149311.jpg


d0249732_21492979.jpg


d0249732_21495944.jpg


d0249732_21502221.jpg





ちと歴史をディグしてまた来たいっす



偉人の方々のありがたいご説法まで



d0249732_21504334.jpg




ノーダウッ!!



いやー



リフレッシュ



さあこの先ハードな道でもエンジョイして頑張ろう











d0249732_23324593.jpg







d0249732_21522853.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-10-02 23:33