<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

決起宣言


Sup!!



てかだいぶお久しぶりす



気付けばいつの間にアホみたいな夏ってヤツは終わってたり



ビアッチな巨人が優勝してみたり



サンマの季節到来



とここ最近ライフが倍速な今日この頃す



まあ相変わらずヤラカしてる俺はそろそろ嫁も我慢の限界なんでは?って位



そう...例のアレですよ



d0249732_2340158.jpg




ふふ



人生は後悔の連続さ








最近少しラップの方が自分なりに楽しくなっていまして



このまま勢いってのもアレなんですが



少し大好きなクラブ活動をお休みさせて頂いて



バシッと制作期間に当てさせていただこうかと



お前何様だ?って言われりゃ返す言葉も無いっすケド



大好きで飲めりこんだ音楽ってヤツに



とことん正面から付き合ってみようと思います



納得いくまで



幸せなコトに背中を押してくれる同じフィールドの仲間が俺にはいるよ



ホントあざっす








ってコトでしばらくイベントはお休み。



こんな俺でも色々誘ってくれたオーガナイザーの皆さんホントすいません



あっ...でも"W"はやるよ



そこは俺ら3人で始めたケツはしっかり持たないと



なんでコレからも変わらず遊びにきてやって下さい



一点集中の分毎回オモシロイのは見せられると思うんで...ね








週末...コイツの手術の日がとうとう来てしまった



d0249732_23402180.jpg




思えばウチの初代のマイケルはコイツでホルモンバランス崩されて俺のベットの下で亡くなった



自然の摂理に逆らう完全に人間のエゴの為の手術



ハッキリ言うとマジで胸くそ悪い



五右衛門自身絶対望んでないだろうケド一緒に住む為に...と



ホントごめんよ



一緒に長生きしよう...大事にするからさ



Damn...










話コロコロしてるケド



下市の屋台ラーメン



オススメだよ



d0249732_23485538.jpg




庄屋丼セット



まージャンク加減では麺やが一歩リード



...



良いFatな独り旅を












d0249732_23505587.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-09-27 23:51

Nuff Rispec







J. Cole / Let Nas Down (REMIX) feat. Nas






なあ、生涯のアイドルがライバルになっちまったんだぜ

俺にとっちゃ2パックはイエスで、Nasは聖書を書いたんだ

さて、今から君が聞くのは栄光と罪の物語だ

師匠のNo I.D.も一緒だ、さあ物語を始めようか

[Verse 1]

ガキの頃はNasのリリックを印刷して自分の部屋の壁に貼るぐらいだったんだぜ

友達はみんなただの言葉だって言うけど、俺にとっちゃあれは写真だった

俺もそんなリリックが書きたかった。だから畏敬の念を込めて読んだよ

そしてStillmaticが出た、最高にイケてるべロアを着てさ

話を早送りすると、まさかそんな俺がツアーで彼に会えるなんて思わなかったぜ

今や俺は金を稼いでる、アディダスもいっぱい持ってるぜ

バックステージで彼と握手して、俺は彼のファンだと伝えた

そしたらNasは俺の音楽のファンだって言ったんだ、信じられないだろ?

何でそうなったか理解する時間はなかった、俺はその時忙しかったからな

Jay-Zは俺にラジオでかかる曲を作れと言い続けた

何ヶ月も三振続き、気づけば9回だ

まるで重圧の中のジーターさ、遂に俺はキャリア史上最高のヒットを打てたんだ

だけどその時はこんなことになるなんて思いもしなかったよ

ある日No I.D.から電話があって、彼は悲しげだが、正直に言ったんだ

“Nasがお前のシングルは嫌いだって”

“お前には期待してたのに、何であんな明らかにラジオ用の曲を作ったんだって言ってたよ”ってさ

信じられないぜ、俺はNasを失望させたんだ

畜生、マジで落ち込んだよ、信じられるか?俺はNasを失望させたんだ

そしてNo I.D.に八つ当たりしてしまった、畜生

[Hook]

[Verse 2]

それからというもの、俺は間違いを犯したと考えずにはいられなかった

俺は”You Own Me”を作ってしまったんだってな

曲は売れたが、Nasは俺に不合格の烙印を押した

俺は自分の心に従って曲を作ったんだ

俺は本当に自分の心に従ったのか?自分に問い続けた

ヒットソングはどこだ?俺はそんなもの持ってない

だがJay-Zはヒットソングを作らないとアルバムはリリースさせてくれないと自分で分かってただろ?

そして分かったんだ

レーベルは時代遅れだ、型にはまって稼ぐことにしか関心がない

奴らは分かってないんだ、ヒットチャートを研究するだけ

俺はショウやファンから皆が何を求めてるのか学んだ

俺は飼い殺されてる、俺たちが発するこの音楽は

人生を変え続けるんだ、ファックレーベルさ、もうやめだ

Friday Night Lightsは2枚目のクラシックになった

そしてNasと比較されるまでになったんだ

まだレーベルから発売日は知らされない、あいつらイカれてんのか?

Goochにゲームを動かしたいならまず駒を動かせと言われた、けどその途中で

俺はNasを失望させたんだ、誰も責められない、恥ずかしいよ、俺はNasを失望させたんだ

でもコレは神の意志だ、理解できる訳がない、クソッ

[Hook]

[Verse 3]

俺はいつもでかい夢を描いてる

もしもっと俺のことを知る人が増えれば、後は彼らを扉の中に呼びこむだけだろ

そういう奴らに分からせるんだ、奴らがもっと欲しがる様に見せつけるんだ

偽物とケンドリックラマーみたいなリアルな奴らの違いをな

そして俺は神の子イエスの様に責められ

十字架に磔にされ、フェイクな曲を作った罪で殺されるんだ

10年経って、もし俺が死ぬことがあったらこれを俺の遺書にしてくれ

心からここに記すよ

先人たちへ俺のアートを犠牲にしたことの謝罪を

だけど俺は大義の為にここにいるんだ、一からやり直そう

俺は只の人、上下なんてない、皆等しいんだ

そして大義の為に茨の道を歩き続けるよ

母さん泣かないでくれよな、これは俺が自分で選んだ人生なんだ

道の途中で自分を失わないことただ祈るよ

この曲はヒップホップは死んだと言ったあるニガへ向けた曲だ

俺はヒップホップを生き返らせるために地獄に行ったんだ、なんで分かってくれない

Nasからの失望、電話をもらったんだ、俺は静かにNasを失望させてしまったとブラザーに嘆いた

そしてこのフライトでは、もう二度と視界を失わないことを祈るよ、クソッ

[Hook]




Let Nas Down (Remix)

[Verse 1: Nas]

俺は怒ってないぜ、若き王よ、この歌は忘れられないな

1人の息子が来た、子孫ってやつだ

地球は回り、母は微笑み、協会の賛美歌を歌った

彼女は9月に生まれた、空気を吸い、そしてまた地球は回る

俺は初めてのベンツに乗り込み、車を出し、先を急いだ

叫び声はゲームにまで届き、金を降ろした

度胸のないニガばっかりだ、なあコールぶちかましてやろうぜ

自由か刑務所か、Fayettevilleからクイーンズブリッジだぜ

俺が若いときには、周りには膨大なニガ達がいた

だが俺は奴ら全員を追い抜いて、ただナスティなニガで居続けたんだ

軍人の軍服のズボンは疲労で下がってる、ヘネシーを掲げようぜ

重役達は彼が自分のアルバムの発売日まで生きてるか尋ねてる

街角から鎧を着て抜け出すんだ、アーマー&ハンマーだ

だが俺には訴えがあった、俺は魔法使いだな

だけど未だに俺の母の息子であることが俺の一番の名誉なんだ

ラップなんてプロジェクトのロビーでやる只の趣味だったのにな

俺たちはクイーンズブリッジをコスビーが言うような場所にしようとしてたんだ

だがストリートが俺からその夢を奪った、だから俺は思いをラップに込めるしかなかったんだ

誰に助けを求めれた?年上の奴らは俺の成功に怒ってるんだぜ

だがそれが贈り物であり呪いだった、良くもあり悪くもあったんだ

少なくともお前にはJay-Zがいる、だが彼は既に偉大なラッパーの1人だ

そして偉大な者が、誰かにどうすれば偉大になれるかを教えるのは難しいんだ

俺もやろうとしたさ、だが奴らは恩を仇で返してきたんだ

奴らは俺を連帯保証人にしても、俺のアドバイスを聞こうとなんてしなかった

なのに奴らがこけたときは俺のせいにしやがるんだ

若きコールよ、お前は奴らとは違う

1stアルバムは自由さ、だが4枚目ともなるとプレッシャーがつきまとう

そこには大きな違いがある、だがお前がなぜそんなことを言ったか俺には分からない

確かにラジオヒットは必要だ、だがそれに流されるな

地球は温暖化している、だがお前がいるコールワールドは極寒だ

これが俺からのアドバイスだ、俺にはこんなこと言ってくれるやつはいなかったがな

もしレコードが売れなくても、俺はブレないぜ

お前が俺のリリックを壁に貼っている間、俺はお前にこのことを証明しようとしてたんだ

もしお前が迷うことがあっても大丈夫だ、必ずいつか理解される

今俺はデカい音でBorn Sinnerを聴いてるぜ、ライブじゃ信じられないくらい客をロックしてたな

お前は俺に誇りに思わせたんだ

失望なんてしちゃいないぜ

これもキングになるための試練の1つなんだよ、なあ兄弟

失望なんかしてないぜ

いい響きだろ?俺の王冠だ、これはお前にこそふさわしい

失望なんかするかよ

アイドル万歳、彼らがお前のライバルにならないことを祈るぜ

俺にとっちゃスリック・リックはイエスで、クールGラップは聖書を書いたんだ

今お前が聞いたのは栄光と罪の物語

俺の師匠はラージ・プロフェッサーさ、これでこの物語はおしまいだ









d0249732_052282.jpg





ちょい前のメインストリームですが久しぶりに面白いRapでした



懺悔がメインのアルバムらしいっすケド



なんか堅苦しいイメージ強いHip Hopだけど



こーいうスゲエ素直なトコでスピットしてるの聴くと最近はあがるっす



26の年



今年は振り返るの早いケドスゴい色々な出会いがありました



リスペクトで繋がれた人達がたくさん出来て



マジで世界の広さを知ったコトも



まっ病んでる暇じゃねえっす



近いうちなんか曲でも出せればって感じなんで



良かったらゼヒ



良くも悪くもコレしかねえって自分なんで



曲で皆の耳にかすってくれたら幸いっす



ちぇけらー








そうそう



20日に昔からアニキ的なオオワパイセンが



勝田にPROOFってゆうバー的な多目的空間をオープンするらしいっす



やりたいコトをやるって実はスゲエ難しいんだろうケド



マジタイトす



一国一城の主



DJ RYO ビガップ!!



おめでとうございます



d0249732_046487.jpg




勝田行ったついでに食ったいとう



あいかわらず放射能まみれでもウマイぜ



おすすめは今が旬の金目



d0249732_0481126.jpg




そーいやサンマ今年遅いらしい...yo



Damn...













d0249732_0533777.jpg








d0249732_0534977.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-09-15 00:55

景気's Up


いやー



...



東京オリンピック開催おめでとー!!



d0249732_0281461.jpg




普通に日本人としてマジ嬉しいっす



少しでも復興の糧になればねー



絶対見に行くぜ
















って最近はまたスニーカー熱が加熱中



当分銭がかかりそうだ



調子乗ってると市役所のボンクラに差し押さえくらうから皆も気をつけて...ねw



d0249732_031241.jpg


d0249732_0311435.jpg


d0249732_0312425.jpg




23周年っつうコトでやっぱ旬なうちに押さえときたいなー



d0249732_033343.jpg




11ねーMarcyの野郎がまたうるさそうだ...Shut a Fuck...



d0249732_0355842.jpg




また出た...今度はNo Sewだって



d0249732_03472.jpg


d0249732_0381543.jpg




ハラチも11も欲しいケド青ばっかだとなー



d0249732_03847100.jpg


d0249732_039195.jpg




やたらサファリ柄多いね...最近



d0249732_040195.jpg


d0249732_0404343.jpg


d0249732_0411546.jpg





最近じゃいよいよ脱ナイキかも...いや嘘だ。



でもカッケエのなんてのはいくらでもあるね



極めつけは



d0249732_0421779.jpg




パねえなー



宇宙飛行士の服に合わせると完璧だと思います...sir








なんかー



聞いたトコの話だと呼煙魔が沖縄旅行に行くらしく



めちゃめちゃ金欠な俺はスゲエうらやましいなー



って思いました



別にスネてはいません。










どっかに景気良い話は落ちてないもんかね...



まっ



当分はニンジンぶらさげて頑張ってみましょうかね



そーいやー



Ωのビートかなりヤバかった



まっ



俺もらっちゃったケドね



サーセンッ!!












d0249732_050055.jpg








d0249732_0513793.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-09-09 00:52

耳ヲ貸スベキ






Rhymester / 耳ヲ貨スベキ




血が騒ぎだすこの世紀末 暇なやつらは神の裁き待つ
古い世界の後始末 してくれるはずだこのでっかい一発
見ろ刻まれる秒針 12で重なる短針と長針
息飲む一瞬もいつもの調子で過ぎていく時の行進
ルルルルー 予感がします 歴史はきっと繰り返す
だから誰かの合図 またず とりあえず 動きだすべきだ若い集



東より始まる文明開化 西を固める深い理解者
南でその日待つまだ見ぬダイヤ 北の地下深く技磨くライマー
絶え間なく続く新陳代謝 怠惰な態度じゃ直ぐにリタイア
が待つこのタフでラフなこの東京 からまず代わるがわる出す歌詞に


耳ヲ貨スベキ 耳ヲ貨スベキ 俺達をよくチェックしとくべき
耳ヲ貨スベキ 耳ヲ貨スベキ とれたての言葉たちを目撃
耳ヲ貨スベキ 耳ヲ貨スベキ これからはじめる最後の奇跡
耳ヲ貨スベキ 耳ヲ貨スベキ それこそ生きる目的



疲れきりとがった心を癒して 肩の力抜き足くずして
好きなら好きなもんでもふかして 耳ヲ貨スベキ
心許して 雲一つなく澄み渡る空などなく
黄ばんだグレーの垂れ幕の中 ばらまく言葉の味覚
口にするべき まごう事なく 近くもなくましてや遠くもなく
聞こえてくるどっからともなく その音の湧き出るとこ
目を凝らすべき 地下の奥底 商魂たくましいやつらの言葉には
今年も群がる無数の蟻が 流す無数の涙 鼻利かすべき
夢の在りか 来る日も来る日も皿洗いながら 待つは月末のわずかなギャラ
未払い洗いざらい支払い 手にすべき 厚い札束 曲がりくねり続く道のり
結びはじめる実り 来たるべき世代に託す祈り 耳ヲ貨スベキ 耳ヲ貨スベキ



この世にはない最終回 楽なゴールがなくても生きていけるかい?
受けた傷はかなり深い 疲れ切った足がいつしか向かう樹海
つまりゲームの脱落者 なりたくなきゃてめえが何かしなくちゃ
神は冷たい傍観者 ただし与えてくれたチャンスには感謝
しとくべき 来たるべき次の世紀に向けて生き残る元気
保ちたけりゃ 覚えておくべき 歴史的なこの記念日









d0249732_20474741.jpg





最近聞き直してます



ライム良し。ビート良し。遊びx本気の割合完璧。



俺なりの哲学...ラップ曰くカッコ良く上手いコト言うってスタンスを初めて体感したバケモノアルバム



個人的にラップアルバムでは全てにおいてパーフェクトな日本語ラップクラシック



2MC 1DJが最早ベーシックの形だったあの頃



やっぱギドラ、ライムス、ランチはクソ聴いたなー



最初俺も2MC 1DJやってたケド



目指すべきはライムス



いや完全なワナビーでフォロワーでした



俺のアイドル



マジで原点に戻っております



ちなみに元ネタも激シブのグルーブ







チェケラー。












ローカルも賑わってます



d0249732_210389.jpg




リリースはもうちょいかかりそうですが



率直な感想として



ラップ物中心ですが自然に耳にスッと入ってくるグルーブで車にしばらく置いとけそうな感じ



追って情報流したいと思います








律儀なヤングボーイS-TACも呼煙魔ビーツでいい感じにキックしてます







Pervenuのメンツもガンガン来てるね



こいつらマジで面白い奴らだから年関係無くチェキってみて下さいね











いやー



なんか良い感じに盛り上がってきてる感じだよねー



しがらみとかクソみたいなバットバイブスもあるケド



HIP HOPならポジティブに変換出来るんだぜ







しっかしベルセルク終わったのは許せないね



いやいやいやー



おい。三浦



d0249732_21214359.jpg
















d0249732_21223981.jpg





アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-09-01 21:22