<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Just Like "Cool"






Heptones / Cool Rasta



クール 落ち着くんだ ラスタ 冷静にだ

寝てないで瞑想するんだ ゆっくりと考えている時間はない

クール ラスタは馬鹿な真似をしないさ

ドレットがあるからには

悪を頭の中に入らせちゃいけない


俺たちはいつ次のパンが与えられるか

分からなくても あぁ

俺たちは一歩一歩進もう

自分よりもジャージャーは優位にあるんだ


クール 落ち着くんだ ラスタ 冷静にだ

寝てないで瞑想するんだ ゆっくりと考えている時間はない

クール ラスタは馬鹿な真似をしないさ

ドレットがあるからには

悪を頭の中に入らせちゃいけない


俺たちラスタマンは厳しい道に

生きていることを知っているから

俺たちは一歩一歩進もう

ジャージャーは永遠さ



クール 落ち着くんだ ラスタ 冷静にだ

寝てないで瞑想するんだ ゆっくりと考えている時間はない

クール ラスタは馬鹿な真似をしないさ

ドレットがあるからには

悪を頭の中に入らせちゃいけない















最近SNSとかを見てるとキモ過ぎて笑える



とか言っときながら見てる自分が1番キモ過ぎて笑える



カマってチャンの自撮り写真も



クソみたいな上からエセアーティストtweetも



fuck all yo



オチ位作っとけブス...みたいなw



やっぱ誰もが皆自分を見て欲しいんだよね



もう最早さ人に何言われようと突き通すヤツらの方が



自分、自分してて勝ちなんじゃねえ?とか勘ぐっちゃう位



でも



やっぱりそんなクソ気持ち悪い世界に捕われてるっつうレベルの俺は



同じ穴のムジナなんだなーって



同じクソ。



こんな狭い世界が吐き気する位気持ち悪い



...抜け出したい



違う



このちっぽけな世界をぶっ壊すだけのパワーが欲しい



本当のエゴイスト達だけのユートピアを作りたい



このままじゃダメだ



分かってるヤツとは必ずこの話するケド



...



だが HomeBoy



アツくなってもクールを装わなければ



Rasta Far I



ドレッドは無いし正直ハライエにリスペクトも無いんだが



俺はB-Boyでいてラスタでありたいと願ってる



分かってる



くだらないジェラスやヘイトや悪を頭にいれてはイケナイ...だろ?



何だかコイツウゼエなって思ってる君も



なんだかんだ見ててくれてありがとう












とにかく



うっぷんもしがらみも全部吐き出す準備は出来てる



そう



d0249732_23173415.jpg




サンチョウメイチバン



今年の祭りの合い言葉さ



わっしょい。



















d0249732_23181247.jpg


d0249732_23182313.jpg








d0249732_23183694.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-07-30 23:19

4Eva Young


永遠の不良の生い立ちを見ました



d0249732_23152826.jpg




恥ずかしながらこの人のコトを全く理解出来ていなかった



この主人公マジくりそつだから



母親と死別、実の父には育児放棄され



ただ愛情が欲しかったんだろうね



スゴいピュアな人なんだと思うよ



なんかねー単に俳優業にフォーカスした映画じゃないから考えらされる映画かも



ウチは物心つく頃から片親だったケド



特に辛かったコトも無かったし見えないトコまでも愛情はたくさんもらってたんだと思うんだよね



親とも最近になってよく話すケド...



俺にとって当たり前だったそれが実はスゲエ恵まれてたんだよねー



ただ誰にも親にも愛されないで育っていたとしたら...



ただこのピュアな青年は振り向いて欲しかったんだよね



ココから先は言わないでおこう



ウチはまだ子供いないケド出来たら俺も人生が180°変わるんだと思う



子に親にしてもらうんだよね







d0249732_23314531.jpg




俺は君にもとても考えらされるんだよ



息子よ



最近歩く度に足に絡まってくんの勘弁してくれよ



マジかまってちゃん。














関係無いけど



水戸のご当地ファーストフード



d0249732_2334153.jpg




South Side めんや ラムネで ゲームオーバー
5玉伝説 パイセン檜山





マジすげえ



リアルりすぺくと。















d0249732_2337388.jpg












d0249732_23375210.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-07-25 23:38

粋男


"兄"からいただきました



d0249732_23353436.jpg




いきなりのサプライズに不意をつかれましたが



マジで嬉しいです!アザっす!!



ヒースも良いケドジャックニコルソンだろやっぱ…って



完璧



この人はゼロからモノを作りあげていく根っからのアーティストでして



衝動から頭の中で仕上げ形に変えてしまう



とりあえず俺の左腕を見ていただければどうゆう男か分かっていただけると思いまして



とにかくカッケエ男…あざっす



どんな分野でもイケてる人って関係ねえっすね



純粋にそうゆう人達とたくさん出会いたいと思いました…



うす。










つくづくパラッパラッパーだな俺って思う位病み症な最近



気づいたら選挙も終わってまして



もう何もかんもグダグダ



今更ながら気になってたこの男



山本太郎Blog



当選おめでとうございます



政治の世界の表も裏も全然理解出来てないし



この男を全て理解出来てる訳じゃないケド



多分日本人だって捨てたモンじゃないはず



権力やしがらみに揉まれまくってもらって



正しいコトは正しい、間違いはおかしいと言える人が人の上に立って



当たり前であるべきはずの世の中に少しでも近づけたら...って



きっと未来の子供達の糧になるはず







ただ結果は自民圧勝



ねじれが消えれば法案はビシビシ通るよ



自民独裁が吉と出るか凶と出るか?








とにかく黄門祭りへ向けカウントダウン開始



背中に背負うレペゼンする文字は



d0249732_2346788.jpg




そして前は



d0249732_23461869.jpg




きっとチンピラのようなヤツだらけだろうケド



看板背負ってバチ持ってたらきっと俺です



優しく声掛けてあげてね








そして祭りは続く...




d0249732_23485668.jpg










d0249732_23551595.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-07-23 23:56

常夏 in


TERMINALの周年もおかげさまで大成功に終わり



改めて常夏を楽しんでる水戸の兄さん&姉さん方に感謝



シラフで上がり過ぎて写真すらねえや



キーポンして行きましょう



そして次の日の河原子海岸 in 601



ホントこのクルーは仲良さそうだなーって



スゲエ面白かったす



d0249732_22332560.jpg


d0249732_22335034.jpg


d0249732_22341259.jpg


d0249732_22342831.jpg




手羽先サイコー



fuck 放射能だけど今年は海行きてー



でも明日はブラックチューズデーで



人生で1番正念場のrecな気がする



頑張れ俺。










P.S



d0249732_22354828.jpg




マキザマジックのニュースに一瞬耳を疑いました



この人はマキュウよりMixの方が俺は大好きでした



もっと純粋に聞きたかった



安らかに眠って下さい



Respect eva



...one














d0249732_22361757.jpg


d0249732_22362823.jpg






d0249732_22364198.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-07-15 22:38

Heat Up


暑くてブログすら書く気無くしてました



かったりーって



でもホントは自己主張大好きです



暑くなってくるとやっぱり祭り事増えますねー



今更ながら呼煙魔ナイトはお疲れ様でした



水戸アンダーグラウンドのさんぴんCamp楽しんで頂けたでしょうか?



僕は楽しかったです



見ず知らずの君とバイブスのトレードが出来るなんて幸せなひと時でした



ともかく乙!!



d0249732_19214185.jpg


d0249732_19215477.jpg


d0249732_1922587.jpg







関係無いですが祭りと言えば



こちら水戸のソウルミュージック







今年は黄門まつり出ます!!



しかもおはやしで



三丁目の小僧共に俺のスキルを見せつけてやろうと思います



サラッと冷やかしに来てやって下さい...ね








ようやくこっちも話から形に動き出しました



d0249732_19281366.jpg




また暑い時期にアツいトークが出来て良かった



スゲエ良い刺激



どのフィールドだろうがイケてる人はイケてる



そこらのモヤっぽい作品と一緒にされたくは無いね



タトゥーも当然アート



この芸術にリスペクトを払ってる訳でして



まだ筋しか決まって無いコレも



余白があるっつうのはまだ想像するコトが出来るんだよねー



ミニ四駆は作るまでが楽しいじゃん...みたいなね



ココに入れるっつうコトもいろいろ思うトコはあるケド



追いつめられて腹が決まる...いや決めるっつう



アホはアホなりに前のめりで生きてやる次第です



だから人のコト気にする前に自分のコトを心配しろや



ってカワイくないコト言ってみます



家族のために父ちゃん頑張らないとなー



d0249732_19385646.jpg




1 for da Family
2 for da Mine



out...










d0249732_19411245.jpg


d0249732_19413440.jpg








d0249732_19413080.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-07-13 19:43

狂人ノ唄






Alice In Chains / Rooster



まだ俺を殺す術は
見つからないのかい
刺すような汗と燃え盛る眼
どんな路地すら俺を
何処へも導いてはくれない
妻と子と家とペット
軍隊の制服は危険な賭け
何処からか俺に向かって
叫び声をあげる銃弾

雄鶏を殺しにやって来るのさ
そうさ、雄鶏は飛んで来るのさ
あいつには死ぬ気なんて無い

闊歩している背の高いマシンガン野郎
あいつらは俺の祖国で唾を吐く
グロリアが俺の息子の写真を送ってくれた
蚊の毒に備えて
俺は錠剤を手に入れた
俺の肉体は虫の息
ああ神よ、やり遂げる為に力を貸し給え












腹にドス黒いモンがたまって来るといつも聞きたくなるコレ



ALCの金字塔のセカンド



d0249732_053031.jpg




どうやら俺は聴き疲れする本気アルバムが大好きらしい



難しいコトなんか俺は分からないケド



エディやカートは純粋無垢な剥き身の歌声とでも言いますか



まるで子供が泣き叫んでるような感じ



レインステイリーは全く逆



病んでるその声が



鬱病の世界に無理矢理引きずり込まれる感じっすか?



狂ってる音楽なんつーのは実は高度な表現力による世界観の演出だと思ってます



つまり狂人によるしてやったりの音楽みたいな



すいません...しゃしゃりました



フィーリングですよ。とどのつまり



人それぞれ感じるモノ



もし暇なら君もサラっとコレ聴いて



せめてこの狂いそうな時間を楽しんで欲しい



ただ偉大な人ほどやっぱり短命



カートと同じ年で



ショットガンをくわえた4/5の8年後のオーバードーズ



何の因果か



なんともやりきれねえっす



d0249732_032356.jpg




Damn it...









d0249732_032876.jpg


d0249732_0322250.jpg


d0249732_0323397.jpg














d0249732_0324546.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-07-03 00:33

We 噛ム Here


いよいよ今週とゆうコトで今更ながら俺のアツい気持ちを一言



とりあえずコレが土曜日



確実にチェックして欲しい



d0249732_23215138.jpg




いわば1つの集大成なんだ



ローカルで手探りにも自己主張を続けてきた男達のコレが結果なんだ



...勘違いしないで欲しいのはコレは通過点で俺達は常にハングリーなんだ



次のプランなんてそれこそ話させたらキリねえ位



出遅れたラップゲームを巻き返すために



自分の吐いた言葉のケツは拭かないといけない訳じゃん



キレイなままじゃいられねえケド



汚いモンにフタって訳にはいかないよね



ガンガン食い込んで行ってやる



這いつくばって生きてるよ



必死にしがみつく他無いと思うんだ



俺達を支持してくれた君や今だ認めたがらない君の為にも



こんなローカルの隅に追いやられてる場合じゃない



Shit Mad's Real



俺が教わった真実だ



そしてその衝動がパワーに変わるんだ



俺達の怒りと君の声も代弁するよ



そして終わっちまってるあんたらの分もレペゼンするから任せてくれよ



呼煙魔をはじめスゲエ男達に出会えてホント良かった



ブログでマジになってんのバカみてえだけどそれだけガチってコトさ



良いもの悪いもの



そろそろハッキリさせましょうや



大丈夫



俺がダメでも裏にカッケエ奴らが控えてる



...



嘘だ!!俺が1番かっけえ



なーんて



言えないヤツは俺のツレにはいませーん



てへっ。



訳分からんがゼヒサポートをお願いしたい!!



Paid in Full



勝てないギャンブルはするもんじゃねえぜ



再度言うケド今週土曜日



場所はバブル



よろしくお願いします!!












d0249732_23592324.jpg


d0249732_23594529.jpg











d0249732_2359598.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-07-02 00:03