<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Night of Horror


こんなコト言うのもアレなんですが



昨日遊びに行ったクラブで原因不明の痛みが



肩にズーンとのしかかるような重みに喉が引きつり吐きそうな感じ



...あっ...もしや取り憑かれた系?



自分産まれてから霊感なんてモン一回も感じたコト無いすケド



いやーテンパッタ...マジでw



家に入るとスーっと抜けていき



もう二度とゴメンだと思った夜でした。



ΩのDJは相変わらずカッケエーなと思ったホラーな夜でした



d0249732_14122829.jpg











最近のツイートは



桜通りの桜は満開に近くなってきました



d0249732_1475236.jpg




龍のヒゲと言うラーメンは親父のコダワリが深くてかなりウマいっすよ



d0249732_14134838.jpg




Melo is Back


d0249732_1416588.jpg




B.Tの宿題もチェキって下さい



Sound Cloud










さてさて



来月はいよいよWHOLIGUN



d0249732_14213788.jpg




ニューメンバーを迎えますます勢いをつけるコトが出来ました



こぞって遊びにいらして下さい!!



私事なんですが



いろいろイベントに出させて頂く予定なんで良ければコチラも



d0249732_14242172.jpg


d0249732_14243685.jpg


d0249732_14244999.jpg




初福島...ピース忍者



あと他にDowntown Swingazで2本



野外なんてのもあるんでボチボチお付き合いください



フライヤーあがり次第後ほど










今更だけど



ICE CUBEって素敵やん



d0249732_14322891.jpg










d0249732_14351848.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-03-30 14:36

まいほびーず


水戸の路地裏にあるGrowth



まあ今更説明も不要ですが



ストリートに根を張るスケボーショップであります



街でよく見かけるボムですが



やられるなー









やっぱり人の心をわし掴みにするような影響を与えられるプレイヤー



やべえっす



やりてえなー



出来ないケド



...夢見たっていいじゃないか







やっぱりカッコつけるってゆうのは生半可じゃねえってコト



痛みや挫折を越えて見えてくる世界があるんだね










バス釣りがしたくなってきました



とりあえず金欠だけどやっぱ形からだろってコトで



ロッドは捨てる



リールはスコーピオン1500かオートコントロールのDC



d0249732_23444530.jpg




狙ってます



タックルインプレッションも所詮は人の話なんで



まあ参考ていどに







地元のプロにもご教授いただきたいです



BABA JUNKって狂った男がツレなんで



ボチボチ拉致ろうっと



Go to 50up











d0249732_23541163.jpg





明日は可愛い後輩共のイベントがarkにて



遊びにいきたいと思います



ちぇき


















d0249732_23544491.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-03-22 23:56

On The Train


The Impressions / People Get Ready







みんな、仕度はいいかい。列車が来るよ。
荷物はいらない。乗るだけでいい。
信じる心があれば、ディーゼルのうなりは聞こえるよ。
切符はいらない。神に祈るだけでいい。



みんな、用意はいいかい。ヨルダン行きの列車が来るよ。
国じゅうの乗客を拾いながらさ。
信じる心がカギだ。ドアをあけて、みんなを乗せてやってよ。
神の最愛の子らは希望に満ち満ちている。
絶望をかこつ罪人 (つみびと) に席はないよ。
自分だけ助かろうとして、この世の中に災いをもたらすからさ。
だんだん幅の利かなくなる連中を哀れんでやろうよ。
だって、神の玉座の前では、逃げ隠れする場所はないんだから。



で、みんな、仕度はいいのかい。列車が来るよ。
荷物はいらない。乗るだけでいい。
信じる心があれば、ディーゼルのうなりは聞こえるよ。
切符はいらない。神に祈るだけでいい。










ソウルでありブルースでありゴスペルである...



素晴らしい曲だなー



実際に教会で歌われるコトもあるとのコト



ググってみると分かる通り時代背景や黒人特有の比喩をかなりはらんでいました



んー



今日はカーティスさんに揺られながら



歌詞すら浮かんでこない固い頭をリフレッシュ



d0249732_23483761.jpg









今年は8がなんと生誕20周年



周りも実は隠れファンが多くて



アクア狙いが多い中



夏予定のこいつをいきたいっすねー



d0249732_23515755.jpg




プレイオフ



今日イオンでブヨブヨのオバさんが何故か履いてたJORDAN



ふむ。



ココ日本でも最早フェイマスな運動靴だと言うコトなんだろうなー



さすが



GOD












d0249732_041690.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-03-21 00:07

The Low Life...


Wild Cherry / Play That Funky Music








始めようぜ
昔はロック・バンドで歌ってた
俺ひとりがブラックのメンバーだったのさ
それなりに楽しくやっていたな
ドサ回りのライヴで場数を踏んだんだ
そのうち、何もかもが
イヤになってきちまって
ある夜、他の連中のライヴを
こっそり見てみようと思い立ったのさ


目の前で起こっていることに
何とかついて行こうとしたけど
連中の方がどうかしてると思ったんだ
なのに、俺だけがのけ者だったなんて
それでもまだあの出来事が信じられなくて
足元をフラつかせながら
何度も呟いたのさ
“もう一度、あの場に戻ってみなけりゃ
俺が見た光景がそのままかどうか、確かめなけりゃな“


俺の言い分も聞いてくれ
ロックやってたやつが急に方向を変えるなんて
最初は簡単なことじゃ無かったよ
なかなかサマにならなかったけど
余計なことは考えないようにしたのさ
けど、今じゃどんどん上手くなってるだろう
俺のファンクも調子が出てきたんだ
あの日、身体で覚えたゾクゾクする感じは
絶対に忘れないからな










TERMINAL乙です



輩だらけのパーティーでしたね



よくよくからまれました...



d0249732_042311.jpg


d0249732_043615.jpg


d0249732_044920.jpg


d0249732_05036.jpg


d0249732_051055.jpg





まあ楽しければオーライってコトで...ね








しっかしヒート強いっすね



とうとう20連勝越していい気なもんですわ



コイツがやたら気になるっすねクリ坊



d0249732_012317.jpg




やはりゴール下



リバウンドを制するモノはゲームを制す



...ゴリ。




メロは自爆アマレは故障



やれニックスは連敗街道をひたすら突っ走っております



あーあー



この窮地にひときわ輝く男...その名もスミス



お見それしました



まっ気長に行きましょう







d0249732_022421.jpg










d0249732_0225584.jpg


d0249732_0231070.jpg


d0249732_0232175.jpg









d0249732_0233597.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-03-18 00:25

ボム投下!!


呼煙魔のリリースが各方面から大反響を呼んでいますよ



d0249732_24162.jpg









まあ当然だろ…ってか気付くの皆遅いってゆーね



明日のTERMINALでもANDROIDの脇で売り子さんしてもらう予定だから



サイン入りでチェキも面白いんじゃんか!!







そして…仕込み入れたボムは良いタイミングで世に出すコトが出来ました



I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)



『街角』と題したボムは完全地元エコヒイキ&地元ネタを織り込んでみました



水戸の街中のイケてるお店巡ってみればCD-RでもれなくInst付き的なコト



企んでます



少しでもこの街に足を運ぶ機会になればとの思いを込めて



まあラフに聴いてもらいたいと思います







さっきも言ったケド明日はTERMINAL



d0249732_25344.png




良い音で酔いつぶれて週末遊びたおしましょう



O-KAもソロライブと言う小ネタも挟みつつ



ホーミーはバボーでお会いしましょう



また最近眠れなくなってきて情緒不安定なんで



皆々様



おやすみ。













d0249732_254059.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-03-16 02:12

おでかけ日記


八景島シーパラダイスに行ってきました


d0249732_048132.jpg


d0249732_0331087.jpg


d0249732_050106.jpg


d0249732_0502873.jpg


d0249732_0504735.jpg





小さい頃から海の生き物が大好きで



時を忘れ子供のように夢中に



完全に一人の世界に入ってました



...絶対また来る予定です




時貞くん。



d0249732_0511124.jpg





自分のオジちゃんが新宿でレコ屋やってるんですケド



何年ぶりだろう...お邪魔してみると



『おお一誠、結婚したんだってな。最近はどうゆうの聴いてんだ?』



第一声から猛烈に感動しました



何聴いてるか...なんてのはホーミーの会話をサラッと出来る頑固ソウル親父



ディグりたいからカッケエブレイクなんか聴かせて欲しいとねだると



少年のような笑顔で



『とびっきりなぶっ飛んでるヤツ聴かせてやる』



持って来ましたDRAMATICSのライブ盤



d0249732_122658.jpg




...かっけえよ。



こんな時代だろうと黒さをとことん突き詰めてるそのスタンス



理屈じゃねえよなー



もっと俺もディグってくるぜってコトで



半端な玄人はヤケドしちまうって位の間違いない店



SHAME RECORDS



高みを目指すならドアを叩くべし。




















水戸帰ってきたら県庁が無くなってました



まっ黄色な芸術館



おやおやー?



いつからこの国は日本人民共和国になってしまったんだろうか



バカみたいに汚れまくった砂飛ばしやがって



d0249732_1221338.jpg




放射能飛ばしまくってるからおあいこか...











昨日で2年か



早いもんだけど



やっぱり今こうして生きてるってコトを改めて噛みしめていこう



なくしたものがあまりにも多すぎたんだ



ご冥福をお祈りします



黙祷













d0249732_1235029.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-03-12 01:24

魔ジュニアの攻撃


先週Cat Backにお邪魔するとそこには最早スタジオと言うより



ラボに進化していました



d0249732_11294619.jpg




最近やたら仕事が多そうなこのラボの大半はKnicパイセンの私物らしく



スタジオからビートメイクやら色々受け付けてるらしいんで



お耳の肥えた玄人の方はゼヒご利用ください



そんな呼煙魔の2ndも残すトコあと3日



予約は大丈夫ですか?



Amazon

Wenod

タワーレコード

HMV



まあお好きなとこで頼みますね



こちらもチェックしつつ














ちらっと聴かせてもらってますが



メトリカルの兄さん方は素晴らしいなーって



もちろん外れのプレイヤーなんかいませんので



クドいようですがマストチェケラッチョで



ココだけの話...もうすでにディールの話がスゲエトコまで行ってる...けどね



あいつはスゲエや













とうとうビギーより年上になってしまった



今でも変わらず俺の音楽の根っこを支えているのは



ビギーとカートコバーン



1日遅れのR.I.P



d0249732_11562283.jpg









d0249732_11571260.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-03-10 11:57

Let's Groove






Dan Hartman / Relight My Fire



夜の帳をぬけて君は歩く
彼方にはもう一つの未来が燦然と輝いているのが見えるだろうか
僕はこの魂に希望を抱き、そして歩き続けるんだ

もう一度僕に恋をさせてくれ。君の愛だけが全てなんだよ
もう一度僕に恋をさせてくれないか?ただそれだけでいいんだ
もう一度僕に恋をさせてくれ。君の愛だけが全てなんだよ









一言言っとくケド...ゲイじゃないよ



いつもみたいに全部歌詞のせたいケドこの時代のソウルの類いの歌詞はちと恥ずかしいから全部はパス



下手するとサグなんかより物騒なコト言ってるよねw



ガキの頃からタイトルも歌手も分からず



ふとした時にアタマの中で何年もずっとリフレインしてたコレ



やっと出会えました



最近はダンクラブーム絶頂です



やっぱり音楽みたいにライフスタイルの一部になっちゃってると



もろに当時の時代背景なんかからんできちゃう訳じゃん



当然80'sはバボーな時代



上がってる時代だから純粋に気分も上げてくれるぜ



d0249732_02628100.jpg




大人達ももうちょい夢を見させてくれてればなー



でも俺はシリアスな90'sがなんつっても好きだけどね










とりあえず近いうちに1曲ボムする予定です



さくっとスタジオからMixにマスタリングを終えて



君の耳に届けたいぜ



d0249732_0354114.jpg




原点に帰りつつラフにDay Oneをレペゼンするぜ



こちらも準備はバッチリだぜ!!



d0249732_0355245.jpg













P.S



トラブルにも障害にもならねえケド



相変わらずバカは疲れるぜ



Hateに飲まれちまってるお前は所詮その程度



俺は一足先に行かせてもらうぜ



アホが見ーる。



ばいばいきーん。















d0249732_0444175.jpg





アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-03-04 00:46