<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

After Party "W"


土曜日はWHOLIGUNの打ち上げ...



最早ユトリvs昭和ドンケツみたいな男祭りでしたが



...ゲームは続くってコトで



楽しかったです
( ^ω^ )



d0249732_21373426.jpg




あとUB a.k.aオスカルはだらしないなと思いました



d0249732_21374335.jpg




パーベニューのYoung Gunz達もありがとう



d0249732_2138252.jpg


d0249732_21381472.jpg




まだまだ小僧共にスキルトレードでは譲るつもりは無いケド



息抜きしながらギラギラして行きましょう。ちぇき









このシーズンに来てまさかのニックス連敗...3位転落



コレですよ。コレが噂の勝負所の弱さ







アマレがキレてるのは笑うてしまいますた...が



外からが弱いよー。ディフェンス甘いよー。パス通ってないよー。



ヤル気出して下さいね



Go...Melo










土浦の最重要ショップFOUNDATIONでCDを取り扱ってもらうコトになりました



一通りショップ巡りをしてみて思ったんすケド



名前も通ってないないこんな自分のCDでも優しくそしてガッツリ取り扱っていただくスタンス...



ホントにアザっす!!



持ちつ持たれつってコトでCMもしつつ



FOUNDATION ONLINE STORE



コンスタントにボムしてこうと思います



次なる流れとして



近々ラフにシングルをボムしようかと



呼煙魔のCOSMIC CUBEもいよいよ来月に控えDOWNTOWN SWINGAZ(呼煙魔&オスカル&Me)名義も進めつつ



アルバムも着手しようと



2兎追うモノは...いや全部頂く予定です



あしからず



P.S



Tim Dogマジかー



d0249732_2145486.jpg




ちなみに俺のHip Hopの出会いの1人



Tim Dog What's Da Mathafuckin' Name?







マジで昔から大好きでした



どちらかと言うと2ndが大好きでした



なんかスゲえやるせねーなー



コレがB-Boyだぞ。死んでチェキなんて俺は嫌いだケド絶対聞いといて欲しい



合掌。











d0249732_21473963.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-02-26 21:48

普遍的Everyday


今更なんですが日曜日は601楽しかった!!



各々のスキルが高い中でああやって楽しんでるパーティー



色々勉強になるコトばかりですね



個人的にはAyabowさんにヤラレタ...かっけえ。







来世では俺もサムクックばりの美声に生まれ変われますように...w



...無理か。









毎度おなじみのコーナーになってきましたエセ麻呂食い歩きの旅



今回は山久



d0249732_22512295.jpg


d0249732_2252080.jpg


d0249732_22521324.jpg




一本400円オーバーの激ウマ焼き鳥は



トーゼン名古屋コーチン



あれれ。体重が戻ってきてる



それでも行って良かったと思う名店でありやした



ゴチ



そして嫁のチョコはとても旨かった!!



d0249732_22565360.jpg




あれれ。そしてやっぱり体重が戻って来てる



うん...明日からにしよう








富さんと藤咲さんの粋な計らいもありまして



LIVING LEGENDに出させてもらうコトになりました



TERMINAL共々チェキよろしくです!!



d0249732_230532.jpg


d0249732_231844.jpg




NBA All Sterは別の機会にじっくり話すとしよう



今日はこの辺で



乙。










d0249732_2325372.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-02-19 23:05

噂のユービ


知『最近あいつカッコイイよね、ユービって』



Me『えっ?誰すかそれ?若い向こうのヤツとか?』



はて?ユービ?UB?サウスの方のヤツかな?



知『違えよ、ブルーハーブ来た時とか出てたヤツだよ』



Me『!?...ローカルのヤツでユービ?ラッパーすか?土浦の方のヤツとかかな?』



へー。チェきり不足だったケドやっぱ次々にイケてるプレイヤーが出てくるもんだなー



たまには南にも顔出さないとなーS-PのOCTBASSもまだ行けてないし...



...



......



ちょっと待てよ



Me『そいつってもしやすけど漢字のヤツすか?』



知『そうそうコエンマってやつがDJやってるヤツだよ』



...




...それ...雄火やん



何故呼煙魔は知っていてヤツを知らないのか知りませんケド



ふふっ。



不覚にも笑うてしもうた



ヤツは今日からしばらくの間はユービ。向こう3ヶ月は引っ張ってやるコトにしようw



そんなユービもバッチリチェキれるコレ



d0249732_0561481.jpg




2013年03月13日発売
アーティスト名: 呼煙魔
タイトル: COSMIC CUBE
レーベル: OMEGAH MEWTEEZ RECORDS

Amazon

1. Downtown Swinga (feat. I-SET-I)
2. Flash Flame (feat. 雄火)
3. Sky walk (feat. KTSRO)
4. 鎮夢歌 (feat. 黒孤 a.k.a. LOX)
5. Poison (feat. I-SET-I)
6. Humanoid (feat. MARU)
7. Medical (feat. KTSRO)
8. アエテコレ (feat. ガッティ a.k.a. Cham da Pedigry)
9. Smooth Get a Mind (feat. IGA-STICK)
10. Golden Love (feat. Amber)
11. Do the Right Thing (feat. BOBO)
12. Cosmic (feat. mall plants)
13. Back to Front (feat. DARAH SOUL PROJECT)
14. Sky Line (feat. Knic)
15. Black Riding Hood (feat. MARU)
16. View (feat. JEDIL)
17. Inner Groove (feat. Knic)
18. Rebirth (feat. Amber)
19. Have a Nice Day (feat. ガッティ a.k.a. Cham da Pedigry)
20. Ghost in the Hell (feat. 雄火)
21. 87'Till Joint (feat. 雄火)



内容紹介
前作「Welcome To Da Mewteez」が地元水戸でスマッシュ・ヒットした呼煙魔(コエンマ)のニュー!!
UMB2012茨城予選チャンピオン、ガッティ他、「晋平太 PRESENTS M.B.A (MIC BATTLE ASSOCIATION) 」でのフックアップも話題を呼んだMETRICAL CONCEPTの面々(KTSRO、Knic)も参加!!
茨城県水戸市を代表するOMEGAH MEWTEEZ RECORDSからDJ/ビート・メイカー/プロデューサー、呼煙魔(コエンマ)の2ndアルバムが登場。地元、水戸で培った感性を活かし、様々なジャンルの音から切り抜­いたサンプリング・ビートに総勢15人のMCが息を吹きかけている。自身クルーからのメンバーは勿論、Libra主宰のUMBで活躍を魅せたガッティ、KTSROや、地元­水戸で支持を受けるスキルフルなメンバー達が参加。水戸の空気を詰め込んだニュー・サンプリング、アンダーグラウンド・ミュージックを聴き逃すな。


アーティストについて
呼煙魔(コエンマ)。水戸市を代表するOMEGAH MEWTEEZ RECORDSに所属し、独自のセンスでサンプリング・ミュージックを創りあげるDJ/ビート・メイカー/プロデューサー。2011年に1stアルバム「Welcome To Da Mewteez」、2012年にMPCミックス「Foot Job」、さらにMETRICAL CONCEPT所属のKnicとのユニット、Back and Forth名義で「One Day One Make」をリリースした現在、水戸アンダーグラウンドシーンの要注目人物。水戸BUBBLE、ARK、Pivote他関東各所で勢力的に活動中。









予約でチェキするともれなくネクスト秒読みなプレイヤー達の音源やらポスターやら...



ゲトれるかも的な噂をちらり...



そうその中には我らが



DOWNTOWN SWINGAZ(ユービ&Me&呼煙魔)



ってゆー87'レペゼンも入ってるので



当然予約で頼みまーす



AJ1黒青も当然のように



抽選落ちかまされて



分かっちゃいたケドイライラするから今日はこの辺で



身内抜きしやがって...Bullshitだぜ












d0249732_162255.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-02-15 01:06

The Emergency


たまに...ってかいつもだけど



チルしてみたぜ!!



Do The Right Thing



d0249732_22314317.jpg


d0249732_22315430.jpg




監督はニックス大好きでおなじみのスパイクリー



ありきたりなBrooklynの熱い日の1日を切り取ったこの作品は



黒人社会のライフスタイルや異人種を抱える問題を切り取っていて



色々な見方が出来てスゲエ面白かった!!



オースクなファッションも結構ツボっす



d0249732_2238266.jpg




『私は暴力を擁護するわけではないが、同時に自己防衛のための暴力を否定してもいない。自己防衛の際の暴力は暴力と呼ぶべきではなく、知性と呼ぶべきである』Malcom X



黄色の俺には最早キレイゴトにしか聞こえないが



フィールドにいるものからすればそれは真実



いや...同じアジア人でまして隣の国ですら睨みをきかしてるこの状況じゃ



もはや俺達も平和の中にはいないんだろうケドね



ウラン垂れ流しの国の国民が言えたコトじゃ無いケド



核実験...そんなコトより国のトップとしてやるコトがあるんでは?



権力に操作された国も



いい加減踊らされてるってコトに気付いたほうが良いと思う



誰だって自分の国が好きなのは分かるケド



人へのリスペクトを欠けば自らの発展なんかは絶対にあり得ない



てか毎日あんな空なんだから



かなりヤバいってコトにそろそろ気付こうよ



子供が外で遊べない国なんて



次の世代になんて言って国を残すつもりなんだろう?



何がクソなのか...what a fuck



この国ですらブルシットだけどね



胸クソ悪い時はプシャ様に憂さを晴らしてもらおう



d0249732_22541627.jpg




Pusha T / Wrath Of Caine



小手先ばかりのラップなんてもううんざりさ



超ILL



やられちまって下さい!!








d0249732_22591992.jpg




イカした最先端のパーティーは3/16



Take You TERMINAL...








d0249732_2322233.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-02-12 23:07

家族の問題






Sly & The Family Stone / A Family Affair



家族の問題、それは家族の問題
家族の問題、それは家族の問題

ある子は大きくなって
勉強が好きな人間になる
別の子は大きくなって
焼き殺してやりたくなる人間になる

母親はどちらの子も愛している
それは血の問題
どちらの子も母親に優しい
"血は泥よりも濃い"

家族の問題、それは家族の問題
家族の問題、それは家族の問題

結婚してから一年が経ち
それでもお互いを監視し続けている
誰だって失敗したくないし
誰だって家を出て行きたくはない

心がそこにある限り、出て行くことはできない
でも残ることもできない、君がどこかに行ってしまったから
泣くことなんてできない、家族がダメになるのを目の当たりにするだけから
でも結局泣くしかない、全てがダメになってしまっているのだから

家族の問題、それは家族の問題
家族の問題、それは家族の問題













昨夜のWHOLIGUNお疲れさまでした



なんだか反省点はやはり残るのですが



とにかく酒を飲んだ...飲んだ。



上がってるパーティーを演出したいのならばまず自分が上がるコトっつうのが1番



ボボクラは最近小生意気になってきたから



そろそろ垂直落下式ブレーンバスターをかまさないとイケナイなと本気で思ったこの頃でした



皆マジでありがとう!!









昨日のツケが回ってきたのかまさかの嫁がダウンしました



昔からろくに家事なんてしたコトないから



一気に首が回らなくなりますた...



でーむ



女の人はスゴいなって



俺は日々稼いできてんだぞ!!なんて昭和な考えは俺絶対出来ないなって思いました...脱帽



スライみたいにウチはLowな家庭じゃないケド



家族の問題...もしや問題って俺のコト!?



がっでーむ



そうそんな俺はまた欲しい欲しい病が始まり



いてもたってもいられなくてMARCY宅からレコードを奪い返し



赤塚のハードオフまでちょっくらタンテ&ミキサー購入



d0249732_2244112.jpg




家事を放棄してブチ上がり視聴中



こりゃーヤベエループとブレイク見っけて



マザファキ閻魔に売込みに行かないと



あとで大島はむにヤベエShit教えてもらおーっと



DJ諸君...レコードとはやはり素晴らしいよ!!



ではしばらくこもりますんでまたねー



d0249732_225774.jpg











d0249732_2264384.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-02-10 22:08

リリースナイト


まっ...前の方開けて下さーい!!



でおなじみのBig Takuan a.k.a B.Tが配信をしたみたいなのでご報告







なんだか野郎も動き始めたみたいなんでよろしければ聞いてみて下さい
( ̄^ ̄)ゞ



そして一昨日はタクアンとウエンツを引き連れてOMG緊急MTGと言う名のただの酒呑み



d0249732_22343326.jpg




噂をしてるとまさかのDJ RYOインダハウス...外さないっすね相変わらず



この2人揃うといつも腹筋が痛いです...サイコーす



してウエンツは死亡してツートップに鬼ガラミされ得意の逆ギレ



やっぱり楽しい一夜でした



そしていよいよ今夜です!!



d0249732_22352940.jpg




I-SET-I "ANDROID"リリースパーティーと題された今夜は



私また主役を張らせていただきます



嘘です。



当然主役は遊びに来てくれる...



YOU!!



私めは脇でサラッとやらせていただく程度であります



とにかくブチ上がってる若手勢を見にきて下さいね!!



スタッフ一同お待ちしております!!








P.S



達人の域への道のりは長く険しい...



d0249732_22363076.jpg









d0249732_22372711.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA





水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-02-09 22:38

営業MAN


地道にせかせか営業を続け



なんと



水戸のイケてるセレクトショップ



SpinnersでもCD取り扱ってもらえるコトになりました!!



コレは自分の中でもかなり上がるってコトで



ご褒美をあげるコトにしました



d0249732_0142824.jpg




ふふふっ。



えっ?9日からの先行もいっちゃうつもりだけど何か?








歳も忘れてオールでボード



キッカーで足が笑いまくってました



普通に滑るコトもままならず



郡山で食った北方ラーメンがマジでサイコーでした



d0249732_0243321.jpg




thx Ωパイセン



グルメな男はカッコイーなと思いましたw










さてさていよいよ今週末はWHOLIGUN



d0249732_0282636.jpg




I-SET-I "ANDROID"リリースパーティー第二弾となっております



ブラコンの後釜にずれ込んだのでこれからは



偶数月第2土曜をチェケラでお願いしますね!!



ガッツリ週末は楽しんでやりましょう!!










d0249732_0284346.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here
[PR]
by wholigunz | 2013-02-06 00:30