<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

労ヲ労ウ


今年も一年お疲れ様でした会



毛ガニ&タラバ



d0249732_1121139.jpg


d0249732_1124042.jpg




海の幸&キャビア&極上ウニ



d0249732_1122561.jpg


d0249732_1125666.jpg



常陸牛ステーキ



d0249732_1131648.jpg




...なんて素晴らしい



アクションの分のリアクション



頑張ったと褒めてあげたい







そしてご褒美pt.2



d0249732_1133966.jpg




貸切状態からおっさんインダハウスでテンパる



分かりきってたケド入れ墨は肩身狭いです



ハンターでの鬼滑りで泥のように眠る...E.T



d0249732_1142659.jpg




たまにはチルして締めっトコ締めて行きましょう



早いケド



2012もお付き合いありがとうございました!



来年も気合い入れてきますわ



カウントダウン...









d0249732_1153319.jpg





アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。
[PR]
by wholigunz | 2012-12-31 01:17

Holy Shit


Merry X'mas



2人で迎えられる人もサビシンボNightの人も...



Holy Night...



d0249732_2082735.jpg








ビストロババへ行きました



ココはBabaJunkってヤツの実家



ディナーってヤツをチェきりに



この年になってテーブルマナーでテンパってるのはちと恥ずかしい



d0249732_2085289.jpg




シティハンターよりファルコン似の親父さんの弾語りヤマシタ...面白えっす



d0249732_209109.jpg




キツめの絡みもスルリとかわしてみたぜ







そして今年はエーデルワイスで初滑り



d0249732_2093046.jpg




コース&リフト一本ってアリなんすか?



とりあえず来週ソッコー泊まりでリベンジかますぜ



ミッションもチェきったコトだし



d0249732_2095128.jpg




好きなコトすら出し惜しみするモヤシ系男子とか俺からすりゃBullshitt



あれも欲しい...これも欲しい



一目惚れしたKilling Joke



d0249732_20101583.jpg




惚れ惚れするねーしかし







来年もしょっぱなからイベント三昧すね



d0249732_2010588.jpg


d0249732_20111191.jpg


d0249732_20112383.jpg





CDボムして少しの間はライブで消化したいと思ってるんで



イケてるオーガナイザーさん...お待ちしておりますよ
( ̄^ ̄)ゞ







まあいつも通りの書きなぐりですが




コレも引き続きよろしくね



d0249732_20193566.jpg




さて今日は毒蛇達で最後の仕上げ







d0249732_20233815.jpg




Yeahhhhh
[PR]
by wholigunz | 2012-12-25 20:26

ANDROID詳細公開!!


昨日はバボーをお借りしまして曲の最終チェック



d0249732_2340255.jpg




確信犯的な部分はありましたが



予想以上のしてやったり具合に



ビックリ!!



こりゃー思った以上にヤバいの届けられそうだ



ストイックを求め続けたローカルのプレイヤー達を



是非あげてやって欲しいんです



ジャケット&クレジット公開です



来年のXデイのその日まで



共にぜひ宣伝お願いします



こんな俺でもコミュニティの一部でいれるなら嬉しいっす



Paid in Full



まかせてくれよ!!




d0249732_23504549.jpg






アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA





水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。














是非コピペしてもらっていろんな人の元に情報が届くコトを望みます




そして先行でこちらでリリースの予定です




d0249732_02435.jpg





拡散よろしくお願いします!!

[PR]
by wholigunz | 2012-12-25 00:05

Last Run


ドタバタも一応ひと段落して



いつの間にかにもう年の瀬なんですよね



ブログも軽い気持ちで始めて2度目のこの季節



今年は充実したっつーよりブっ詰まってた1年だったなー



男は25が重要な転機だとかなんとか



俺も絶対そうだったなー。家庭も遊びも仕事も環境すらも



まあ今年の目標は守って(?)...いや相変わらず電話は出てないすケド



来年もチェンジをキープ。



オバマはフェイクでも俺はキープ。



ひとつよろしくです。








myネガの呼煙魔も久しぶりに会ったらキレキレでした



B&Fの余韻冷めきらない内に来年頭すぐにアルバムリリースってゆーラッシュっぷりは



ハングリーの域をこえてもう実はPacが憑依してるんではないかって位タイト



ちらりと聴かせてもらったケドこいつはクソやべえコトになってるぜ



リリースまでに彼倒れないように後で精のつくスッポンあたり届ける予定です。







そして



来月のボムを間近にお化け屋敷パイセンにこんなの作ってもらいました



d0249732_1304423.jpg




これはゼヒ無断でガシガシ貼って付けてしてもらいたいです



現代のコミュニティのツールがこれだけ多彩な中でローカルの強みを見せつけてやるぜ...と



Homieは当然。Haterもお待ちしております



来月のパーティーもよろしくです!



d0249732_131979.jpg




よっしゃ



Ass Holeマヤ文明



俺たちは生きているぜ



2012ラストラン



やってやりましょう
[PR]
by wholigunz | 2012-12-22 01:31

幸せing


人生で一番アツい日でした



来てくれた全ての人へありがとう!!





d0249732_19401587.jpg


d0249732_19404214.jpg


d0249732_19405539.jpg


d0249732_1941861.jpg


d0249732_1941216.jpg


d0249732_19413052.jpg


d0249732_19412647.jpg


d0249732_19413987.jpg


d0249732_1941591.jpg


d0249732_19424437.jpg


d0249732_1943037.jpg


d0249732_19439100.jpg


d0249732_19432085.jpg


d0249732_19433146.jpg





いやはや...








最終的に我が家は



d0249732_19244318.jpg


d0249732_19245377.jpg




ごちゃごちゃです



d0249732_1925721.jpg





何気に昨日は誕生日で式中にもらったサプライズのドラゴン



激うれしいっす



d0249732_19263029.jpg





...?




d0249732_19265046.jpg





とにかく幸せな一日でした!!



ありがとう&末永くよろしくお願いします!!



すこぶるピース!!
[PR]
by wholigunz | 2012-12-17 19:46

"A"


いよいよ最後の詰めを迎えました



来月ボム予定のEP "ANDROID"



d0249732_0484437.jpg




いやー長かった...しかし



ミックスまで立ち会い作業をかます気合いの入りっぷり



ご期待ください



今回のシットは



ベーシックに還りつつ自分の中で新しいスタイルへシフトをチェンジするコト



まあラップです



やっぱりこの音楽は終わらない



可能性なんてモノは未知数であって



ディグに底なんて無いんだなと



小生意気に片鱗に触れさせていただきました



ΩBeats & 編集は完全ネクストレボー



やっぱ敵わないっす...と思う



尊敬出来る男達と作業してる時間が何より楽しいです



DJ Shinji & 94Ghostにも華を添えていただき



5 Songのクレイジーにあがりました



たまにスター取った時のマリオみたいなテンションの自分



まあすぐ世界の広さに打ちのめされるんですケドね



とにかく



今後の動きを追っかけてみて下さい



Love or Hate?



おもしろくなるぜ!!!



...いやするぜ!!!










d0249732_0534689.jpg









このお方と同じ月にリリースとか勘弁。



でも楽しみだなー
[PR]
by wholigunz | 2012-12-13 00:53

Wait Ova


Impara64'



d0249732_2039146.jpg




あーなんてカッコいいんだろー



これぞアメリカですね



実は秘密にバッチリなの仕上げていただきました。azs...









そして色々尽くしてくれたホームボーイ



d0249732_2039759.jpg


d0249732_20391918.jpg




やっぱり人とのつながりってこうゆう時見えてくるなーって



泥&汗くせえケドずっとツルんでいたいなーって



臭いケド...ね。









そして飾らないスタンスの人間味が大好きな兄やんのお店へ



d0249732_20401173.jpg




つくづくあんた達の下が良かったなーって思うこのごろ



まーこれからも可愛くねえ後輩でいる予定です。押忍。



夫婦揃ってゴチでーす



d0249732_20401892.jpg




一度はGo 2 埼玉。Throw Ya Gun'z Up!



もつ煮を始めおすすめメーン



d0249732_20405391.jpg










アジの活け造りをシバいて



d0249732_20414482.jpg




油そばシバいて



d0249732_20422496.jpg





いざ週末



ガチガチだぞ



...




でも楽しみだぜ



いったらんかい!!
[PR]
by wholigunz | 2012-12-11 20:44

デニーロアプローチ


呼煙魔のトラックがヤバすぎる件。



クソイケてやがる



最近は寒くなってきたせいかドロ臭いヤツが良いです







今年もタッグ系多いすけどコイツらが良かったかなー



デトロイトは何故こんなシーンがイケてるんだろう








そして映画三昧



d0249732_030754.png




ブロンクス物語/愛につつまれた街



何故かデニーロとスタローンが昔の俺はカブリまくってました



もうこの人は役ゴトに別人に見えてしまう



なるほどコレがデニーロアプローチたるヤツですか



なんか心暖まるHoodのストーリーですが



きっとすごく良いコト言ってるのに



字幕がBullshit



デニーロはちょっとアツく語りたいケドまた次の機会にでも



監督、製作、出演のコレ



チェケラしてみて下さい



★★★★☆
[PR]
by wholigunz | 2012-12-06 00:05

渡世人


マフィア映画が今のマイブーム



めっきりハマり込んでるエブリデイです



チェキったのも含めこの年になって見直してみたり



いやーディグると奥深いっすね



そして当然ココまで辿り着きました



d0249732_23222742.jpg









そうです...って舐めたらあかんど!!



ってね



親と子、義理と人情、腹の下に忍ばした野心



生きのびる為に裏切り



そして死を積み上げていく



マフィア映画、やくざ映画通じるトコはたくさんある



とても学ぶトコが多いなーって思いました



ブンタ兄貴は言わずもがな



クッソ激渋ッ



カジキ釣りのおっさんも



梅宮さんも実はスゲエ役者だったんだね...



年って怖いわ



『男が世に立つ以上は、人の風下に立ったらいけん。
 一度舐められたら、終生取り返しがつかんのがこの世間いうもんよ、のう。
 ましてや侠客渡世ならなおさらじゃ。時には命を張ってでもという性根が
 なけりゃ親分といわれるような男にはなれんわね』



『おやじさん、云うとってあげるが、あんたは初めから、
  わしらが担いでる神輿じゃないの。
  組がここまでなるのに、誰が血流しとるんや。
  神輿が勝手に歩けるいうんなら、歩いてみないや、
  のう!』



『最後じゃけん、云うとったるがよ、狙われるもんより、
  狙うもんの方が強いんじゃ、そがな考えしとったら、スキができるど』



『山守さん・・・、弾はまだ残っとるがよう・・・』





d0249732_23511771.jpg





コレが男の生き様じゃい!!



星5つ!!
[PR]
by wholigunz | 2012-12-03 23:55

日立のMr.タイト


昨日のパーティーでいただきました



d0249732_23515836.jpg




artist/Back And Forth (Knic & 呼煙魔)
title/One Day One Make
ジャンル/Japanese Hip Hop



1.Begin The Begin
2.Whats Good?
3.I Rhyne It
4.Midsummer Madness
5.Flambeau
6.To My Dear
7.Back And Forth
8.Time Will Tell
.......to the next shit

茨城県水戸市を中心に活動するOMEGAH MEWTEEZ RECORDSから1st Album "Welcome To Da Mewteez"、MPC MIX "Foot Job"をリリースした呼煙魔と、Gotit、KtsroらとMetrical Conceptとしても活動するKnicによるユニット、Back And Forthの8曲入りEP!一日一曲をテーマに呼煙魔ProのBeatにKnicのライムが冴える挨拶代わりの一枚です。

販売場所
UPT ONLINE STORE


Growth ONLINE STORE









ちょい前から面白そうな遊びをしてるとの話を聞いてましたが



ここまでタイトだとヤバいっすね



Knicさんのラップもタイト



呼煙魔の野郎はまた一段とネガになりやがってるぜ



やべえっす



やられたわー



地元の本物プレイヤーをフォーカスしてみて下さい!!



是非!!









青島食堂行こうとしたら日曜休みでやんの



でーむ。



近くで行列できてたから入っちゃった



d0249732_03466.jpg


d0249732_035783.jpg




最近魚介豚骨多いよねー



こんな時代だからこそ



原点回帰



ラーメンとは中華そば



シンプル is Real



明日は忍々のおっさんどんな顔してんだろう



笑える



あー



今日はコタツでちりん



スラム行こーっと
[PR]
by wholigunz | 2012-12-02 00:09