<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オサレ皇帝


d0249732_23185932.jpg




いよいよ明日はパーティーであります



準備はよろしいでしょうか?



エクスクルーシブあり



酒あり



良い音あり



金曜集会やってやりましょう



オシャレしてぜひARKへ遊びきて下さい!!








オシャレと言えばボクには少し分からなかったセンス



教えていただきました。







どうしても俺には



小学校の時にカバン持ちさせられてたヤツにしか見えませんでした



往年のファンの方にはすみません



オシャレとは自由



要は自分が良ければ良いんじゃん?



d0249732_23294331.jpg


d0249732_23295513.jpg





AZEMICHI



さて明日は何のキックスで行こうか?



d0249732_23422535.jpg


d0249732_23424250.jpg


d0249732_2343124.jpg


d0249732_23435173.jpg




3か4か5か9が今の気分



d0249732_2344696.jpg




レブロン?



d0249732_23441711.jpg




180もアリですよねー










やべっ



また底なしの物欲が...
[PR]
by wholigunz | 2012-11-29 23:47

段取り9割


そのうちトーンも低くなって



親父に似てくるんだろうなー



d0249732_161778.jpg




すでにカメラ目線の陽音



めちゃめちゃ可愛かったっす



当日はこんなの配布です



d0249732_1103084.jpg




ピース da BBP



"B"バックも近い...?








二次会のご相談へ行きました



d0249732_118738.jpg


d0249732_118218.jpg


d0249732_1183214.jpg




あいかわらずココの飯はうまいっす



詳細はまだだけど



祝いに来てやって下さいね



社長&赤尾杉あざっす









いよいよ明後日



知ってますか?



パーティーはもう始まってるんだぜ



d0249732_1224546.jpg




Tad's ACのミックスを



ちょっぱやでゲトりたいと思っている今日この頃



d0249732_1241535.jpg




間違いないでしょー
[PR]
by wholigunz | 2012-11-28 01:29

矛盾


d0249732_11301.jpg




今回のコンセプトは漠然と頭の中に構想があって



『矛盾』



表現者でありアーティストの完全にワナビーな俺は



いつもポケーって考えてる訳ですよ



割り切れる程単純なはずも無いけど



矛盾だらけさ



その矛盾の比率が傾けば傾くほど濃いモノになる



遊びと仕事
陰と陽
ライムとフロー
完成と経過
究極のエゴとエンターテイメント
...etc



ImagineとDestructionの矛盾の中に神様がいる気がする



そしてRebirthする



アートが見せるコトを目的にあるとするならば



あえて創造の余白を空けておいてやろう...と



例えば完璧ってヤツになってしまったら



そこにはもうアートは存在しないと思うんだよな



エゴですねー



そんな訳の分からない話を彫り師さんとエンドレスリピート



俺は大好きだけどねそーゆうの



見て分かると思うケドかなり腕利きなんです



ゼヒおすすめなんで店選びでお困りの方



ご相談下さいね!



やっぱりかっけえよ。



自分の好きな所は...左腕であります



前のシットも合わせて



d0249732_113834.jpg





ずっと眺めているエブリデイであります



ちぇい。



d0249732_1131548.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-11-26 10:59

ライムの星







RHYMESTER / The Choice is Yours




[Mummy-D]
Yo, 汚れたマネー
腐った官僚 腐った政治家に大企業
腐った国家 日本株式会社
ヤツらが悪い 俺は被害者
大人が悪い 子供が悪い
ゆとりのせいでアタマが悪い
教育が悪い 行政が悪い
巡り巡って大人が悪い
じゃ、悪い大人を代表し言ったろう
禁忌(タブー)を解放し
この世界はそんな単純じゃないんだ
ラスボスはどこにもいないんだ
所詮カネか? 誰かの陰謀か?
そりゃ解り易いがそれだけじゃないな
騒ぎ出す外野 揺れるガイア
誰がメサイア? 誰がライアー?

[Hook]
選ぶのは君だ 君だ 決めるのは君だ 君だ
考えるのは君だ 他の誰でもないんだ
さあ、歌いな
La la la… The choice is yours

[宇多丸]
誰が敵 そして誰がフレンド
誰が悪魔 そして誰が聖人(セイント)
誰が得してて誰が許せんと
誰もが目をむいて憂う前途
デマとホントが絶えず転倒
誰の言ってることがいまトレンド?
誰のコメント 誰のレコメンド
誰がこの不安解消してくれんの
誰かのせいにしたい? それも限度
誰を犠牲にした? 日本全土
次は誰にリスク押し付けんの
誰が落とし前つけんの
そいつは自分たちの選択 マジ面倒
だがそれもできないんじゃもうジ・エンド
まるで暗闇の懐中電灯
未来を照らす君こそがレジェンド!

[Hook]


[宇多丸]
また時代は巨大な地殻変動
浮き足立つ輩 まるでイベント
あの吊るし上げは誰が煽動
誰が卑劣漢 誰が守銭奴
誰もがお互い指差して「バカ!」
さもなきゃもっと弱いのから奪うか
誰かの尻馬乗っかってばっか
君も誰かを裁くか?

[Mummy-D]
俺は歌うよ 疑うよ 胸張って
アコギもバンダナも捨て去って
Fuck Babylon 何がバビロン?
全てバビロンみたいな議論こそがバビロン
君の人生はもっと気高いはず
神に翻弄されるだけじゃないはず
二度と神話は信じないが
その島の奇跡を信じたい
Don't you?

選ぶのは君だ 君だ 決めるのは君だ 君だ
考えるのは君だ 他の誰でもないんだ
揺れるのは君だ 踊るのは君だ
叫ぶのは君だ 嘆くのは君だ 笑うのは君だ
他の誰でもないんだ
さあ、歌いな
La la la… The choice is yours










昔からマミーDはベストラッパーの一人



宇田丸の引出しが大好きで



たまに出てくるジンのラップも好き?



仲良いよねー



皮肉まじりのラップもご健在



やっぱ俺は大好きだぜー



こんな年の取り方



素敵やん



ちなみに昔の相方はマミーDを目指したいって言ってました



カラオケでマスターマインド歌ってたっけ















あげたらキリねえっす



日本語ラップはサイコーだ



d0249732_23562827.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-11-22 10:37

Future iz Black


おまえゲームばっかやってて気持ちわりーなー



...なんて言ってました







ホントの自分は



ゲームってヤツが大好きだったコトに最近気付きました



オンラインで日に日にのし上がっていく様は



軽く自分でもがっかりです



そして海の向こうでやっとボム投下



Black Ops2







d0249732_232658100.jpg




どうせなら豪華なメンツが並ぶ吹き替えまで待ってやるかと



マーさんとかオンラインしてくれないかなー



てね(´・Д・)」







結婚式までとうとうひと月を過ぎて



パッツパツですよ



日に日に増えてく重圧に負けそうだ



ライブでもそうだけどバックステージの俺はいつも腹が痛くなる程緊張してる



自分の小ささを確認するよ



でもいざ舞台に立つと開き直ってエンジョイしちゃう自分



そんな俺が俺は好きだ



よく分かんねーから会ったら優しくしてあげて下さい



支えてくれる仲間が何よりの宝だと



土壇場で再認識



ことーばにーできなーい。









ターミヌも乙



パイセンもコンパクトに収納



d0249732_23274380.jpg




そーいや結婚式で初めて知るコトの出来た



あんた達の本名



今頃ってヤバいよね



大嶋君 a.k.a.ハムメン



マジで上がったぜ







ぶっ壊れる位



誰かアガらせてくれー



d0249732_23285612.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-11-21 23:29

BK 2 Da MTC


とにかく人生で一番踊った夜でした



d0249732_2333266.jpg




まさか全て口ずさめる曲だとは...ね



マフィア...



やっぱり俺のフェイマスだったな



d0249732_2334912.jpg




メイノに負けずレアなアニキも



d0249732_23353658.jpg




おかえりなさい



そしてオールで鉄平インダハウス



d0249732_23371975.jpg




また近所びいきですがウマかったです



決めてはIHでいつでも汁がアツアツとゆうコト



d0249732_2340348.jpg




もとから冷めるスープがマーファカだったつけ麺



ちょービビったぜ



NICE...






そして



今年こそは絶対チェキるのだ



d0249732_03388.jpg





d0249732_061717.jpg


d0249732_063429.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-11-12 00:06

Kenさん







Kendrick Lamar / Swimming Pools




酒を注いで、酔っ払う、ショットをして、酔っ払う

座っても、酔っ払ってる、立ち上がっても、酔っ払ってる

気絶しても、酔っ払ってる、起きたときも、酔っ払ってる

フラフラでも、酔っ払ってる、フラフラでも、酔っ払ってるんだ

今やおれも大人になった

酒のボトルのために人生を送ってるようなやつら

じいちゃんは金色の魔法瓶を持っていた

シカゴでは毎日背泳ぎしてたしな

ある人々はただ気分が良くなりたくて

ある人々は悲しみを紛らわしたくて

ある人々は友達となじむために

それらがおれの抱えてる問題だったんだ

おれは薄暗い空間にいた

大音量の音楽、すぐにでも誓いを立てるつもりだった

泥酔状態になるまで、酒をカップに注ぎ続けるって誓いだ

おれは他の客たちの動きを見ている

分単位で曲は変わってゆくが、同じような曲の繰り返しだ

1口飲んで、また1口、そして誰かがまたおれを煽る



おい、たったのショット2、3杯で終わりかよ?

おれが正しい飲み方ってモンを見せてやるよ

まず初めにスイミングプールを酒で満たすんだ、そしてそこへ飛び込め

酒で満杯のプール、そこへダイブするんだ

おれは2、3本のボトルを波打たせて、あの女たちを見ている

女たち皆がベイウォッチをやりたがっている




スイミングプールは酒で満たした、そして彼女たちはそこへ飛び込むんだ

酒で満杯のプール、そこへおれもダイブするぜ


よし、心を開いて、聞いて、ケンドリック

私はあなたの良心、私の言うことを聞いて





そしてあなたは歴史に名を刻むの、ケンドリック

あなたの気分がすぐれないのは知ってる

ケンドリック、私はあなたを勝利へと導きたいの

もしおれがもう1杯飲んだら

おれは限界を超えた毒の乱用に溺れ死んでしまう

その雰囲気感じるよ

彼女の目には愛が浮かんでいるのが見える、どんな気持ちなのかわかる

ヴォッカが効いてくれば、自由がかなう

それがおれの酔っぱらった時の活用法

これは親からの教え

見た所、おれはもう相当酔っ払っているみたいだ

おれがほとんど飲んでたと思ったけど、誰かがこう言ってきた


おまえが乗るなら、おれも乗るぜ、いくぞ

1つの銃、100杯のショット、いくぞ

そろそろやめとくか?

2本の銃、200杯のショット、いくぞ

おまえが乗るなら、おれも乗るぜ、いくぞ

1つの銃、100杯のショット、いくぞ

そろそろやめとくか?

2本の銃、200杯のショット、いくぞ









来ましたね新時代



まさかとは思うケド...チェきったっすよね?



d0249732_124920.jpg




コレだけスタイルが多様化してきた時代



実は追い求めているモノはシンプルなはずなのに



余計なモノが多すぎて



見えなくなってきている気がする



ラップアルバムに求めているモノ



ゆっくり振り返って考えてみても良いんじゃないかな?



同じ世代の声なんだしさ



DreはさるコトながらMixに全て関わって来てるDerek



誰なんだろう...



世界最高峰の耳を持つ男が裏に控えているだけあって



音の質はパねえ



タイトルの通りのアルバム展開



本物"G"まで引き出すとは思わなかったっす



ブラックヒッピー辺り引っ張りだこなAnna Wise



バッチリマッチしとります



緩急自在なフローがさらに磨かれてます



こりゃ和訳も出たら買っちゃお



人の声なんてモンは当てになんないケド



XXL最高評価



d0249732_1411311.jpg




その他ほとんどのレビュー総なめ



久しぶりに深いコクのあるヒップホップ聴きました



しばらくはボクシーコレだな



あー



やばいやばい



そして明日はこちら



本物を見に来てください



d0249732_144434.jpg




ブルークゥリーン!!



d0249732_147760.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-11-10 01:46

近況報告


何故か立て続けのウェディングラッシュ



竜也 & ミキちゃんおめでとう!!



d0249732_0422955.jpg


d0249732_0435138.jpg


d0249732_0441099.jpg




人生初の魔観光殺法...ボーリング場にて撃たせてもらいました



人生でTop3に入る恥ずかしさでした



完璧のCraft Workに朝方4時まで援護射撃を頂き



クソやべえ仕上がりでした



ローション相撲は親族一同ドン引き



大御所北島三郎はキラーシット過ぎました...



こんなヤツ等もお祝いに来てくれるのかと思うと...だいぶゾッとします



次蔀とタカシが飲まれてからんできたらひっぱ叩こうと思いました

d0249732_0443942.jpg


d0249732_0445078.jpg










腕も順調に仕上がってきています



d0249732_0462333.jpg




俺の中でスゲえ意味を持たせたシット



やいのやいの言われようが俺は間違いねえと言ってやろう



ウザくても良いならエピソード突っ込んでみて下さい



10~20分の絡みは覚悟しとくコト











最近いろんな人が何かしらのアクションを投げてくれようとしてくれてます



なんかねー



正直グサグサ刺さります



人生一度の晴れ舞台だからマジで嬉しいっす



ホントあざます



とりあえず今を全力で行こう



まずは週末が待ち遠しい



d0249732_0502924.jpg













フェイマスなビデオはチェキリ済みだろうからアレして



こうゆうチルもアリだよねー
[PR]
by wholigunz | 2012-11-09 00:56