<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

F'd Up


昨日は某DJの力をお借りしまして流し込み



依頼して10頼むと12で返ってくるこの狙い通りっぷり



してやったりであります



そもそもラッパーならずともボーカルとは至極孤独感がつきまとうもの



そこに背中を預けれる、そしてお力を添えて頂くと言うコトは



何より心強い



テンションが違う訳です



そして理屈では無いケミストリーが産まれ



1+1=2以上のモノへと変わるっつう訳です



この遊びは終わらないし当然鼻くそのようなちっぽけな自分ですが



やっと尊敬出来る男達に自己主張出来るようになれました



何度この音楽に救われたコトか分からないケド



やっぱ音楽は素晴らしい



サイコーだ



ワチュガナドゥーだ...意味は無いんだ









話変わりまして昨日ふと見たTV



タトゥーが是が非か?



...ほう。大体想像つくケド見てやるかと



やっぱりお決まりのマイナスのレッテルをベタ貼りにされながらのスタート



いくら個性だの自己主張だのだから良いじゃんと言っても



ココは出る杭は打たれる普通でいるコトこそ美徳である日本だと言うコト



そして日本に生きる日本人なんだ



大多数の意見が真実だとは俺は思わないケド、それは事実なんだ



だから社会はそれを認めないだろうしその覚悟をしなけりゃいけない



まあある程度重く考えなきゃいけない部分もあるケド...まずアートなんだよ



外ズラだけでいきなり負のレッテルを貼られるトコはラップにも似てる?w



俺達は言葉を追求する訳だし、彼らは線を追求する



方法や表現手段は違えど共有出来る価値観ってイイよね



ってコトでボチボチ腕の続きをやりに行くぜ



もう段取りは済んでるから楽しみだなー



タトゥーにEPに式に



そして



d0249732_1111281.jpg


d0249732_11113696.jpg


d0249732_11114690.jpg





多忙サイコー



よっしゃー



全部やったる!!
[PR]
by wholigunz | 2012-10-31 11:09

Up & Down


最近はアレですか



弱り目に祟り目



うん。ぴったりの言葉です



人生山あり谷あり



良い時もありゃ悪い時も...



そして悪いコトは続くもんですねー



足掻けば足掻く程ハマっているときには俺は素直になるコトにしてます



面と向かって腰を据えバタバタせずに向き合う



この嵐が過ぎるまでの辛抱



頑張れ俺



すいません。







ブログばっか書いてる体たらくな俺に反して勝田と日立のMr.ハングリーは動いてるみたいです



呼煙魔 & Knic / Back & Force



d0249732_23291116.jpg








かっけぇんす...楽しみっす



また詳細分かったら後ほど中継します






イベントも盛りだくさんです



d0249732_23344100.jpg


d0249732_23341814.jpg




華金の我らが"W"に



新世代ターミヌ



そして



d0249732_2335518.jpg





とっくにご存知でしょうケド



俺のメインストリームのモーストッフェイマス!!



MAINO



信じられないのは俺も一緒です



そう来ちゃいます



病んでる場合じゃねえや俺



上がっていきましょー12'締めにむかいまして



いえーいえー



そーいや



ゲトっちゃいました



d0249732_23414932.jpg




フェラーリでもポッチャリでもなくて



d0249732_23422158.jpg




踏んだらシバく!!



そーいやこのポッチャリ



d0249732_23454324.jpg


d0249732_23455288.jpg




やっぱり4ってコトねん
[PR]
by wholigunz | 2012-10-26 23:46

リリカルマダラー







Rage Against The Machine / Know Your Enemy




今俺たちはまた爆撃の時代へと戻ろうとしている

考えてみろ。分かってるだろう、それが何を意味するか

いいか、よく聞け

お前たちの敵を知れ


いくぞ

真実を洞察する力を持って拳を挙げて生まれてきたのに

見ろ、その切り裂かれた手首を。そんなものは生まれつきではない

俺たちは1992年に生きているというのに

部屋の中に留まり何も見ようとしない

お前たちは知らなければならない

だから俺は言う。行け

増幅せよ

権力に反抗せよ

俺の心は怒り狂っている

行動を起こさねばならない

俺たちに鍵はいらない

ぶち壊して入るだけだ


何かがなされねばならない

復讐だ。バッジと銃の連中に

だから俺はマイクを裂き、舞台を裂き、体制を切り裂く

俺は、奴らに対して怒るために生まれたんだ


拳を公然と掲げろ、必要な時には

俺は自分の流儀をはっきりと打ち出す

お前たちの敵を知れ


宣言するぞ

俺の言葉に嘘はない

戦争と戦え。規範など糞食らえ

もう我慢できない

吐き気がする、自己満足という名の無頓着と無関心には

断固として反抗せよ

革命の知性を持て

道をあけろ

くたばっちまえ、鎖の拘束にまみれた国など

どこが自由の国だ?

そんなことを言う奴は誰でもお前たちの敵だ


今何かをなさねばならない

復讐だ。バッジと銃に対して

だから俺はマイクを裂き、舞台を裂き、システムを切り裂く

俺が生まれたのは、奴らに対して怒るためだ


新しい行動を起こさねばならない

俺たちに鍵はいらない

ぶち壊せ


もう耐えることはできない

自己満足には吐き気がする

もう我慢できない

無頓着には吐き気がする

吐き気がする、お前たちには

支払いの時が来た

お前たちの敵を知れ


行け

俺は俺の敵を知っている

それは、俺に「自分自身と闘え」と教えた教師たちだ

それは、妥協、順応、同一化、服従だ

それは、無知、偽善、残虐行為、選ばれたエリートだ

つまりはすべてのアメリカン・ドリームだ















こう見るとチャックDの影響力ってすんげえんだなーって



まあザックのラップは最初どーも受け入れられなかったケド



トムモレロのギターはクソ狂ってる



そのうちバチバチのケミストリーが起きて



この有り様さ



俺のネクストレベルへの鍵は多少レイジが握ってる気がする



d0249732_019140.jpg




この1stはジャケからしてクラシック



捨て曲一切無しなんでチェケラしてみて下さい








そーいや



俺が初めて聴いたヒップホップは人殺しの歌でした



そう例のヤツね



そしてイカれたモンは必ず繋がるもんさ







仲良しらしい



ちなみに俺はラティーノが一番怖い



やっぱりハゲたら剃り上げよう



盆マツさんじゃねえケドチカ−ノ



Geeee-Ya



バイバーイ
[PR]
by wholigunz | 2012-10-22 18:01

幸せのちから


幸せになってくださいね...パイセン



d0249732_18403899.jpg


d0249732_18411273.jpg


d0249732_18413456.jpg


d0249732_18414690.jpg


d0249732_18432281.jpg


d0249732_18433987.jpg




越田パイセンのスピーチ



スリースティックパイセンのチカーノ



アクッちゃんの熱唱



Ωパイセンの酒乱



そして兄やんの台風スピーチ



田彦ってイイネ



ホントおめでとうございます



ただただ感動しました



そして二次会では何回張っ倒してやろーかなって思いました



てへっ。



Make It Last "4"Eva...







そしてドングリも誕生日おめでとう



d0249732_18552563.jpg




長い付き合いだけどあそこまで酒の席でのハイテンションは...初かな?



俺が逆に酒の席でしょんぼりしてました



Happy "B"Day



どーでも良いケドこないだカラオケでテンション上がった曲










そしてネクスト"W"



いよいよ始動します



d0249732_193267.jpg


d0249732_1965850.jpg




ANDROID...そうEPのお話はゆっくり別の機会で



マストチェケラでよろしくっす
[PR]
by wholigunz | 2012-10-21 19:10

In da House


最近結構引っ張って聴いてます



Slaughterhouse / Welcome to: Our House



d0249732_23473875.jpg


d0249732_23474875.jpg




ハンパじゃねえ化け物スキルを持つ4人組



だけどイマイチ評価が追いつかない…もっと評価されて騒がれても良いはず



そうまるでジャパニーズイチローのよう



そんなシェイディのドリームチーム



昔40でケンさんにイケてるラッパーならこうゆうアプローチやべえだろ?



と教わったバデンの1st



ロイスもオーティスも完全バイヤス



でも俺の一押し



Crooked I



グサグサ刺さる



西ってホント幅広いよなー











ほっとけばこの人等サイファーにフリースタイル



マジ今年こそはやってやるぜ俺も



ひでゆきでも誘ってみよー



チェケラしててね








そして明日は田彦のアンちゃんの結婚式



d0249732_23542218.jpg




多分泣くな...俺きっと



フルパワーで胴上げしたる



チンネンさん&サオリさん



おめでとー!!!



松井はボチボチおめでとー。



嘘々。



みんなハッピーじゃんか
[PR]
by wholigunz | 2012-10-19 23:57

Tired Baby...Tired


あっ



先週の今頃駅南でケツをさらけ出してたmeです



水戸のエースとは何故こんなに酒で毎度お約束になってしまったのでしょう



...そうです



またやっちゃったんです



d0249732_2250596.jpg




とても優しいパイセンを持ってボクは幸せです



もう...ねココまで来ると良いんじゃねえかなって



開き直り



むーん



サトシ、ダッサン、それに8兄にヤンさん&More



さーせん。



もう約束はしません



そして水戸のエース発売です



d0249732_22555648.jpg








チェケラー頼みます











月曜日から映画鑑賞



d0249732_233335.jpg




もう歴史的一枚



クラウンさん...じゃねえやアルパチーノ



売人家業から足を洗ったカリート、それを引きずりこもうと画策する友達からマフィアやらやら



男の生き様久しぶりにとくと見させてもらいました



やっぱ年を重ねて見直すとまた違うモンが見えてきたよ



俺が1つ教わったのはマフィア(やくざ)映画には絶対締まりの良い終わりは無いというコト



悪行を重ねた者にはやはり報いが来るというコト



波はあっても人生はやはりフラットなんだと思う



その振り幅が広いからこそアウトローの方々の生き様はオモシロイ



そしてクラウンさん...じゃなくてアルパチーノ



やはりカリスマです



トニーモンタナと比べながら観るのもまたオモシロイ



d0249732_23153769.jpg












Teyana Taylorってなかなかチェキやべーね



GSはでもズリーよな



俺だったら絶対履くもん



サラッとCavsなんか履いてたらたまんねっす







wow...
[PR]
by wholigunz | 2012-10-15 23:27

Rise Up


SE-MAナイトへ応援しに行きました



今は勝田がアツい!ってゆうのは本当で



ストーミーの扉を開けるとそこはドコか懐かしいクラブの雰囲気が漂ってました



写真撮る暇無いくらいモッシュに巻き込まれる...デーム



でも良かったっす



なんかねー良くも悪くもクラブってこうだったなーって



Gocci & Woodsman & 何故かO-ka



Woodsmanはやっぱりマイク大好きなんだろうなーって思いました



また行きたいっす



今は勝田がアツい!!








衝動買いと言う名のうさ晴らし



キルロイ&パープル



ゲトってやりました



d0249732_233563.jpg


d0249732_23352034.jpg




2人で歩ってたらイケてるだろー



しかしガールズって安いよ



d0249732_2339551.jpg




by漫画カメラ



密かにオススメしています



I'm Out...
[PR]
by wholigunz | 2012-10-07 23:42

壬生狼


d0249732_1165126.jpg


d0249732_117829.jpg




まず浅田次郎と久石譲がくんでいる時点でコレは普通じゃない



浅田...



ポッポ屋しか知らないなら少しディグするコトをおすすめする



北野作品に似てると言われたケド...近いトコあるけど俺的にNo



少しね最近の邦画に至って思うのは



面白けりゃ良いじゃんとか



愛だの恋だのが良いじゃんとか



狙って来てるお涙頂戴とか



正直つまんない



そうゆう感情が大事なのは分かる



だけど絶対それだけじゃ無いと思うしそもそも俺は惹かれない



はい。偉そうなコト言ってみます








正直な所



ふと気がつくとボロボロ泣いてました



侍はやはり義に生きるというコトなんですよ



分かんねえかなー?



分からなきゃ良いケド



ちなみにこの斉藤さんは牙突打ちません



抜刀際も幕末にいません



てかさ



この江戸から明治にかけての幕末〜の時代



俺好きだなー








そして明日台風が来てくれますように



さて



おやすみなさい
[PR]
by wholigunz | 2012-10-04 01:38

スニーカーピンプ


BET Hip Hop Awardsって言うのは



まあ毎回フレッシュな方々のオンパレードなんですが



今日はスニーカーでも



d0249732_041192.jpg




チェインさんはAir Yeezy 2...ってこんな親父嫌だけどなー俺は



d0249732_0421069.jpg




ワレコラさんはなんかスゲエの履いてますねーAir Max Hyperposite "Tiger Camo"



d0249732_0434745.jpg


d0249732_044933.jpg


d0249732_0442336.jpg




やはり金ピカ7はカブってましたか



d0249732_0512155.jpg




俺はブルーの方が好きだけど来月のボムが楽しみです Air Jordan 9 "Olive"



d0249732_0555350.jpg




意外と多かったEwing ちょっと手が出ねっす



...



...ウェイ。



ちょっと待て



d0249732_0571721.jpg




デッカい時計付けてた人も今やグッチ...って別にいいか



ゲスフーズバックでげす










そして欲しがりな俺はパーポーヘッズ



d0249732_133648.jpg




Jordan Flight 45 High Max



d0249732_164094.jpg



Air Jordan IX Imperial Purple



キルロイやべーなー



d0249732_1125149.jpg








お財布と相談だなコレは



ふう。



Good Night...
[PR]
by wholigunz | 2012-10-03 01:14