<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

食べ歩き日記


食べ歩いています



d0249732_18375548.jpg




魚いちず。コレでワンコイン



d0249732_18385446.jpg




豚テキ。二回目は無え...かな



d0249732_18403950.jpg


d0249732_18405332.jpg


d0249732_18405369.jpg


d0249732_1841372.jpg




Bigori。地震の時もお世話になったゴリさんのお店



旧ゼロのそばっす。激おすすめ



d0249732_18423928.jpg




玄喜。ソバとは奥の深い食べ物です



d0249732_18435042.jpg




...実はソバ屋の兄やん



ローカルの神ブログを教えてもらいました



せかんどBlog



チェキってみて下さい



今日はコチラ



d0249732_18463581.jpg




バブルですよー



ボイスには間違っても行きませぬよう



魔メンはピボーテ



d0249732_18473899.jpg




デバ助もCDと頑張ってるようです



そしてグランマでもΩぱいせん回してるとの



いいですか?



秋は食い歩いてダンシンオールナイッ



どっかで発散しないと



是非お好みのクラブへと繰り出してみて下さい








P.S



ゴリ押しでLine始めてみました...が



アナログな俺には分からないっす



SNSとか自分...無理っす



Dammmn...
[PR]
by wholigunz | 2012-09-29 18:53

秋の夜長に






Donny Hathaway / Someday We'll All Be Free



地球はぐるぐる回ってるんだ しっかりつかまって
振り落とされてしまわないようにね
物事は凄い速さで動いてる
しっかりしてるんだ そうすれば持ちこたえられるさ

断固とした誇りに自尊心を持ち続けて
道具一式そろえたら 歩き続けよう
心配はいらないさ
輝かしい日々はすぐそこにきてる
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるのさ

胸を張って歩き続けるんだ
堂々と前を向いて
君の夢であの空を埋め尽くそう
君のお気に入りの歌を歌って
そうして君はずっとずっと成長し続けるんだ
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるのさ
ただ様子を見守ろう
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるんだ
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるんだ
その日はすぐやってくるさ
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるんだ
僕を信じて・・・











AppleがYou Tubeと喧嘩したせいでアップデート後クソめんどくせーぜ



毒リンゴめ...そりゃないぜ



新しいソウルの申し子の彼は



一言...黒い。



時代背景と重なり



ブラック達の代弁の声の中にポジティブを挟んでくる



うん



決して軽くないケド頭で反復するミュージックは



今日もクランプを運んでる最中エンドレスリピート



大事なのは考えるんじゃない



感じるコトだ!!



って最近教わりました



是非フィーリングを重視するあなたに聴いてもらいたい一枚



d0249732_1163737.jpg




Donny Hothaway / Live



色褪せないパワー



まさに名盤



ちなみにこの時のドラムは16才にてすでにクソクレイジーな



EW/Fのモーリスホワイトの弟である



ファンキーである



うむ



寝る。
[PR]
by wholigunz | 2012-09-26 01:24

ブラックマジシャン







Jimi Hendrix / Ezy rider



イージー、イージー・ライダーのお通りだぜ
欲求に駆られて ハイウェイを走るのさ
自由な風は 奴を ハイにしてくれるらしい
天国が 奴の頭上に架かっているのを 見つけようとしているのさ
それなのに 奴は 愛されるのを切望している
愛されるのを切望している

彼は 魔法の世界で生きようとしている
今日が永遠であるように そう 奴は要求するんだ
彼は 死について語っている
痛ましいベイビーだ
だけど 君は 今日 それを心配していないか?
自由が 俺達の方へ向かっているんだぜ
自由が 俺達の方へ向かっている

奴は どれだけ長く持つかな?
予測してみな
見なよ 恋人達が口裏を合わせたように言うのは 「好きにやれよ」
仲間達と一緒に 自由になる権利を手に入れてくれ
エンジェル・ダストの曇りの中で
俺は 中毒症状を感じている
ヘイ バイク・ガール
結婚してくれないか?

ハハッ
それで 俺はラりっちまう ラリった気ちがいさ
愛が こんな簡単に手に入る
ラリった気ちがいさ
ラリった気ちがいさ

イージー、イージー・ライダーのお通りだぜ
欲求に駆られて ハイウェイを走るのさ
自由な風は 彼を ハイにしてくれるらしい
天国が 奴の頭上に架かっているのを 探しているのさ
それなのに 奴は 愛されるのを切望している
愛されるのを切望している

イージー・ライダーの御到着だ
イージー・ライダーは
愛されるのを切望している
イージー・ライダー
イージー・ライダー
イージー・ライダー










こないだ18日はレジェンドの命日



カリスマだよね



Little Wingにしようか迷ったケド



やっぱパフォーマンスに目がいきがちだケド



独創性と自由形なスタンス



「指癖的な小さなフレーズ(リック)を沢山覚えておき、それらを組み合わせてアドリブを構築する」のではなく、「その瞬間に頭の中で鳴った(聞こえた)フレーズをギターで弾く」



ですって



自由だよ



音楽ってのはやっぱフリ−スタイルなんだ



アフロの黒人はモーリスホワイトだけじゃ無いんだぜ







『キリストはブラックだった』



って言うフレーズを聴いて



意味も無く刺さったっす



ドコの誰が言ったかも本当はどうなのかも知らないケド



固定概念をぶっ壊した良い表現だなーって



ん?



別にだからなんだってコトは無いよ



しかし上見ればキリねえなー



1年前もビギーには成れなかった



2年後にヘンドリックスの境地にいけそうもない



...








Damnn



落ちてる暇なんかねえってコトで



俺は俺なりに自由な表現者でいようと思う



キレイにまとまったトコで



おやすみなさい



d0249732_121719.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-09-23 22:15

大江戸のRun


神田に遊びに行ってきました



クソ暑い中ウェア見てると汗がにじんできます



しかしスノーボード街はスゲエ



して夏だから皆さん必死



店員のガッツキっぷりがウゼエ



Shut a Fuckkkk



おいおい俺好みじゃねえか今年モデル



d0249732_21154949.jpg




なんか勝手にNIRVANAっぽいよ



カートが舞い降りてきそうだ...?



あーだこーだとカブレは能書き垂れやがるケド



実際は堅さとエッジの加減位しか分からん



まだまだだなー



今年は妖怪ハエ人間



d0249732_21195986.jpg




I O/SかドラゴンAPXで攻めようと思います



そして下町浅草へ



d0249732_2124438.jpg




伝統的な日本建築ってスゲエなー



もうただただ圧巻の一言



職人万歳



そして花やしき



d0249732_21281131.jpg




ココはね...なんと言うか...



スゴいっす



お化け屋敷はリアルな方がいるってゆう勘ぐりもあって



めちゃめちゃ怖かった



絶対レール外れたコトあるべ?ってゆうジェットコースターは



BullShitttt



飛びます。ぶっ飛びます



一時間足らずでお腹いっぱいの遊園地



ビガップ



あざっした



ふぅ



楽しかったからSiriに報告しなきゃ



d0249732_2137779.jpg


d0249732_21373798.jpg




wow...君怖いよ








明日はt-Aceがショップ出すそうっす



d0249732_21401453.jpg


d0249732_21415483.jpg




アルバムもチラッと聴かせてもらったケド



オモシロいコトになりそうっす



今はそれしか言えません



乞うご期待



&当然コレも



d0249732_21421740.jpg




兄やんオメデトウございます



よい週末を
[PR]
by wholigunz | 2012-09-22 21:45

Boom Bye Bye...


ぶん。
ぶん。
ぶん。



ずぼんの中にいたカナブン



d0249732_21535161.jpg




バックの中にも君がいるカナブン



d0249732_21551577.jpg




バイクを走らせれば君は口にまで入ってくるんだねカナブン



d0249732_2205863.jpg




かなぶん



きゃなぶん



キャナブゥン



...




Can I Boom?




昔からマブなヤツだぜ








...はい。無駄なスペース







TERMINALお疲れさまでした



死亡者多数



いつになくヒドい祭りでした



意識は久しぶりに遥か彼方へ消え去り



我に返るとリバースしながら必死に何かから逃げておりました



オツ。



来週のパーティーで清算する予定です



AKLO



d0249732_22171145.jpg




かなりヤバいコトになってるよね



最早バイリンガルとかそーゆうククりでは無いね



昔から知ってたケドね俺は













楽しみっす



そーいや



最近風営法の波がかなり接近してるよ



クラブは夜11時まで!!



そんな時代が来てしまうのかねー



Fuck Dat デコ助



d0249732_22202419.png

[PR]
by wholigunz | 2012-09-17 22:22

タイガーっす


虎のアニキが引退かー



惨めでみっともないなんてとんでもない



あんた程敵ピッチャーにプレッシャー与える打者はいませんで



思えば広島ファンからクソミソ言われながらもタテジマに袖を通して9年ですか...



あんたのおかげで虎ファンが夢を見れた



道頓堀にも飛び込んだ



Champion iz Here...



ありがとう







『野球とは長嶋さんじゃないけど、人生そのもの。野球人生を10歳から始めて、7、8割はしんどいこと、2、3割の喜びしかなかったけど、少しの2、3割を追い続けて7、8割で苦しむ。そんな野球人生だった』








実は自分野球部だったす



打てないけど打ちそうだから5番



当たったら飛んだよ



そりゃあんたかんなりね



そうマザファッキンどかべんさ



d0249732_2043194.gif




そーいやこいつ面白かったなー



がるべす。












なんでもいいけど明日ね



むしろこっちが重要



d0249732_209820.jpg




さてチャぶれウエンツにでもおいしい我が家のカレーでも食わしてやるとするか
[PR]
by wholigunz | 2012-09-14 20:11

LOST Angels






2Pac / Life Goes on



[Chorus x2]
この先どれだけのbrothaがストリートの犠牲になっていくんだ
若くして逝ってしまったniggaよ 安らかに眠ってくれ、
Gにも天国はきっとあるぜ
俺は死ぬことなんか想像さえしたことないと言ったら、
ウソに聞こえるよ
なぁnigga、俺達が最後の生き残りになっちまったな
それでも生きていかなきゃ

[Verse 1]
保釈が決まって、人っ子一人いない廊下を歩いていくと
自分の口臭と下着の臭いで息が詰まりそうになるぜ
リン・リン・リン
みんな静かにしろ
誰かがやって来たみたいだぜ
高校時代のダチも俺達の仲間になるんだとよ
それはそうと、もう一人のbrothaはどうなったんだ
誰もあいつのために泣いてやらないのかよ
遊び人としての人生だったもんな
酒浸りで女とヤルことしか考えてなかったあの頃
青春なんてキレイなもんじゃないけど
やっぱりあの頃の事を思い出すかい?
Gとして成長しちまって
社会の落ちこぼれになってさ
草(ヤク)を吸っては大騒ぎしてたっけ
俺と一緒にハイにならないかと誘ってさ
午前2時になっても俺達はまだ騒いでたな
「死ぬまで俺はthugだゼ!」なんて叫びながらさ
俺が死ぬどころか
お前の方が先にあの世に行っちまったな
独り残された俺は
「独りぼっちでなんか死にたくねぇ」と呟いてるんだ
でもお前は俺を残して逝っちまった
俺に残されたのは苦々しい思い出だけさ
俺は死ぬまでnigga連中を愛するつもりだ
ヘネシーで酔っぱらいながらも
必ず生き延びて見せるとうそぶくだけの俺
浴びるように酒を飲むのは
お前が死んじまってからもう5度目かな
それでも生きていかなくちゃ

[Chorus]

[Verse 2]
よぉ、nigga
俺の言葉は地獄から響いてくるようだろ
自暴自棄になっていたお前に判決は下されたんだ
銃とLSDの所持で
刑期を務めることになるんだぜ
仮釈放なんて望めないな
有罪になって囚人として生きる自分の姿を想像してみなよ
知らず知らずのうちに歳をとっていくんだ
他にもあるぜ
お前が残した赤ん坊達の面倒は俺達が見てやるからよ
彼女を上手く騙したつもりだろうけど、結局犠牲は大きいのさ
それがゲットーでの生活だもんな
誰ひとりにとってもいいことなんてありゃしねぇ
パーティーの時、そのへんのアバズレとヨロシクやってただろ
結局お前と俺は
互いを探り合うような仲だったのさ
ヒット曲を飛ばそうと躍起になっているうちに
いつの間にか俺も狡賢くなっちまったよ
だったら俺達で手を組んでみるか
でもお前は俺を独り残してさっさと死んじまった
安らかに眠れよnigga
俺はもう心配なんてしないぜ
涙で目が霞むよ
共同墓地に眠るお前に別れを告げて
思い出は色褪せていく
お前の名前を腕に刻んだぜ
そうすりゃ俺が死ぬまでいつまでも一緒だろ
サヨナラを言う前にこれだけはもう一度言っておきたいんだ
ケイトウにメンタルよ
「死ぬまで俺はthugだゼ」

[Chorus]

[Verse 3]
俺が埋葬される時は
ポケットに大金を詰め込んで笑っていたいもんだぜ
俺の葬式ではみんなでパーッと騒いでくれよな
参列してくれたラッパー達にラップをブチかましてもらってさ
俺の昔馴染みの女達にもうーんと騒いでもらいたいんだ
柩に眠る俺の全身にキスしてくれよな
それと棺桶の中には紙とペンも入れてくれ
そうすりゃあの世に行ってからも
俺の罪深い人生について書くことが出来るだろ
俺が手に持つのを忘れてる時は
ジンのボトルも何本か柩に納めてくれよな
同胞達には俺の死に際が立派だったと伝えてくれ
俺達みたいな落ちこぼれが死んだって
誰も涙を流してくれないのさ
俺が自由になれるまで
天国への階段を昇らせてくれよ
俺は人生を生き急いじまった
サツどもも俺を追い回すしさ
古い仲間達や
昔馴染みのnigga連中にも言っておくぜ
俺を導いてくれたnigga達よ有り難う
懐かしい仲間達
柩の中の俺にリキュールをふりかけて
葬儀に集まってくれた仲間と一緒に乾杯してくれよな
俺達いつかは死ななきゃならないんだ
けどさ、お前は俺より先に逝っちまったんだよ
お前が死んじまってbrotha連中は寂しがってるんだよ
しかもお前はダチのniggaを独りぼっちにしてしまったんだぜ
こんな哀しみは一体いつまで続くんだい
生きていかなくちゃならないのに

[Chorus]

[Speaking]
それでも生きていかなくちゃならねぇんだぜ
みんな俺より先に死んじまったよ
Nigga連中だってそれなりに懸命に生きてるんだ
50歳、60歳まで生きるNigga達だっているんだぜ
お前が確かに生きてたっていう証を感じてるよ、本当さ
お前の存在を肌で感じるんだ
俺の言いたいことが解るだろ
去年だったよな
お前の柩にリキュールを注いだのはさ
それでもnigga、今年も俺達はこうして生きている
来る日も来る日もこうして生きて行くんだ
金を稼いで
bitch連中をはべらせて
狡賢く振る舞ってさ
プレイヤーにとっちゃ極楽のようだろ
けど、それもこれもお前の存在を知らしめてるのさベイビー
今度お前の仲間だったniggaどもを見かけたら
あらためてお前をトップの座に就けてやるぜ
そうすりゃ連中はこう叫ぶのさ
「チクショウ、あのniggaどもが来やがった」
そうさ、ベイビー
生き続けてるのさ
それが俺達の定めってもんさ
なぁ、ケイトウにメンタルよ
おいniggaども、俺達が現れたら覚悟だけはしておけよ
いつまでもイキがってるんじゃねぇぞ








d0249732_2344783.jpg


d0249732_23441861.jpg




今日は偉大なラッパーが死んだ命日



天使が消えた街から



あえてChangesを選ばない路線で



テクノロジーの進化とはスゴいもんで



偽物でも一目見れて良かった



d0249732_23473561.jpg







余談ですが最近この人の描く漫画をチェケラッチョしてます



d0249732_23511356.jpg




日米合同で秘密裏に造られた原子力潜水艦が指揮系統から外れ



独立国『やまと』を宣言する



そして大国と対峙していくやまとの真の目的が明らかになっていく



あり得ないっちゃあり得ない



でもあり得るっちゃあり得る



すげえ世界観



一つデカイ嘘をついて



後はソレをリアルに展開してく訳よ



ちょっと暇あったら見てみーや






そして今週土曜



d0249732_23591549.jpg




しつこいよーだケド



やっちゃうよー



こぞって来てね



d0249732_011444.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-09-13 23:02

魅惑の秋


秋刀魚がおいしい季節がやってきました



いかがおすごしですか?



d0249732_22302189.jpg


d0249732_22305585.jpg


d0249732_22305918.jpg


d0249732_22314839.jpg




最近は



暴飲暴食。



睡眠障害。



フィールドをガチャガチャにされて



情緒不安定。



イライラがパねえエブリディであります



冗談半分で前に書きましたが



最近周りの奴らがダイブ上がってきてます



...



つまりは



ハゲが多いと。



ハゲたら剃ればいいじゃねえかよ!!



と強がってたのは偽りの自分



正味の話



どうする?



年中ニューエラ?



前から?上から?



床屋の軍ちゃんは言いました



『一誠はきっとハゲないと思うよ』



それは営業トーク?



安心しても良い?



リアップしなくても良い?



...



ミジンコ程の小ささ



一寸先は闇。



ガクブルであります




『デブは自己管理の問題だけどハゲはどうしようも無い問題なんだから笑うんじゃない!』



母の教えです







さて根暗な話は置いといて



パーティーピーポーインダピレイストゥービー



d0249732_22473670.jpg




オメ兄



長い間お疲れさまでした



笑ってツブれてゲラウェイしてもらいましょう









何故なんだ



世間様では飽きられてるとゆうのに



5が欲しくてたまんねえー



みっ魅惑の秋



到来



くあいもやっぱカッコイイと思う



d0249732_22575163.jpg


d0249732_22581688.jpg


d0249732_2258285.jpg


d0249732_22582679.jpg


d0249732_2259755.jpg




押忍
[PR]
by wholigunz | 2012-09-12 23:01

I'm a Serious









Aaliyah / Miss You






もうきっとだめだわ、あなたがいなくて途方にくれてるの

ねぇどうしたらいい?

言ったよね、ずっとあなたが必要だって、欲しいんだって



あなたはもう変わってしまったのかな、誰かと一緒なの?

今も私のこと、好き? 

ときどき泣きたくなるの

会いたいよ



進学して

遠くに行ってしまってから

高校を出てすぐ

あなたはもうここにいない

すごく仲良しだったし

恋人でもあった

一緒に何でもできたよね

あなたは行ってしまった どうしたらいいのかわからないの



でもきっとしっかりしないといけないんだよね

戻って来て

ねぇまだ覚えてる

わたし泣いてるんだよ

あなたのせい、だって…



もうきっとだめだわ、あなたがいなくて途方にくれてるの

ねぇどうしたらいい?

言ったよね、ずっとあなたが必要だって、欲しいんだって




いまここにいて

あなたのこと考えてる

一緒に過ごした日々のこと

もうおかしくなりそうだわ

どうしたらいいんだろう

ねぇまだ少しは未練があるのかな

あなたは知らなくていいの

わたしもうダメだってこと

分かってる、そっちで新しい生活があるんだよね、

戻って来て

ねぇまだ覚えてる

わたし泣いてるんだよ

あなたのせい、だって…



もうきっとだめだわ、あなたがいなくて途方にくれてるの

ねぇどうしたらいい?

言ったよね、ずっとあなたが必要だって、欲しいんだって




苦しい、息ができない

一人になってから

もうなにか話す気も起きない

誰も愛してくれないの

ねぇ私のこと分かってる

あなたなしではもう生きられない










聴く度に思い出す



あまりに突然で



俺には理解が出来なかった



思い出すのは良い所ばかり



皆青くて馬鹿だったな



俺もようやく結婚して昔からのツレも祝ってくれてるケド



真っ先に教えてやりたかったぜ



まだやっぱり理解出来ないままだけど



また逢いたい



認めたくない



スゲエ寂しい



今年も愛と逢いに行くよ




d0249732_22482130.jpg






たまにシリアス



なんて悲しい気分なんだろう



くそったれ
[PR]
by wholigunz | 2012-09-10 22:48

11th Anniversry


あらためてバブルおめでとうございます!!



いやーね水戸のB-Boyに限らずクラバーとして



バブルを始めこの街のクラブ...



青春から今までお世話になりっぱなしなんですよ



d0249732_2184184.jpg




シンノスケさん...これからも持ちつ持たれつ末長くおなしゃっす!!



いぇいいぇい!!



それにしてもヤバいもん見させてもらいました!!



d0249732_21115287.jpg


d0249732_21121031.jpg




正直ラップが行き詰まってたんすよ



ベーシックなラップに対するマンネリ...



すべて奇麗に吹っ飛ばしてくれました



そうなんだよ!!ラップはやっぱりかっけぇんだよ



そんなコト忘れてたなんて俺ゃアホだなー



っていう一夜でした



そしてうるせーこの愛すべき福島のおっさんも



熱い男だぜ



d0249732_21165514.jpg




忍々。







さんまが上手い季節やねん



d0249732_2120967.jpg





そしてパーティーは続く



d0249732_21225626.jpg


d0249732_2123173.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-09-01 21:45