<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

西の残り香


調子はどうだい?



俺はいきなりド田舎...現実に引き戻されたみたいさ...



大阪3Daysはスゲエ面白かった!!



UFJ目当てだからあまり他は回れなかったケド



少し動いてビール、やれハイボールと酒びたりだったケド



子供のテンションにやられまくったケド



絶対またリベンジかますぜ大阪!!



d0249732_2073536.jpg


d0249732_2075574.jpg


d0249732_208756.jpg


d0249732_2085284.jpg


d0249732_2085880.jpg


d0249732_2093618.jpg


d0249732_20102957.jpg


d0249732_20111978.jpg


d0249732_2011536.jpg


d0249732_2012879.png


d0249732_20123340.jpg


d0249732_20122949.jpg






言っとくけどUFJ行ったら絶対スパイダーマンは乗るべし



あとジョーズは夜だぜ!!



大阪城の中身はエアコンにエレベーター



ミナミは...行けへんでした














そして明日は泡



このビッグネームに会える!!



d0249732_2016221.jpg




一つ言えるのは絶対に来なきゃ損だよ







マジで上がるわ!!!



バボー11才おめでとー!!
[PR]
by wholigunz | 2012-08-30 20:19

西へ


常陸の国チャンプ



d0249732_13262099.jpg


d0249732_132622100.jpg





東海の牛心と言う贅沢なお店であります



ごっつぁんです。



Head on Clunk乙でした



あったかいホーミーに囲まれて楽しくライブ出来ました



どうも俺はラ行の発音がお上手なんだって



Tシャツももらっちゃいました



d0249732_13262462.jpg





そして現実逃避スタート



ちょっくら大阪行ってくるぜ



d0249732_13262683.jpg


d0249732_13262812.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-08-27 13:24

時ハ金ナリ


Pink Floyd / Time









カチカチと刻まれる一瞬一瞬が
退屈な一日を作り上げるけれど
お前は何の準備もせずに時間をつぶしムダにする
地元の狭い土地をうろつきながら
誰かか何かが
行くべき道を示してくれるのを待ちながら


太陽の下で横になっていたり
家にこもって雨を見ているのにも疲れ
お前は若く人生は長く
そして今日もまた退屈な一日
そしてある日10年もの歳月がお前を通り越していったことに気づく
誰もいつ走ればいいなんて教えてくれなかったし
スタートのピストルの合図も聞き逃したのだ


お前は太陽に追いつこうと走って走って走りまくった
しかし太陽は沈んで行くところだった
そしてまた一周して再びお前の後ろに顔を出すのだ
太陽は相対的に何も変わらず
ただお前だけが年老いていく
息切れは激しくなり
ある日今よりも死がより身近になっているのだ


一年の長さはどんどん短くなり
その時を見つけることは不可能に思えてくる
計画は失敗に終わるか
ページ半分ほどのなぐり書きに終わる
静かな絶望の中で待ち続けているというのが
イギリス方式というわけか
その時は行ってしまった
歌も終わりだ
言いたいことはもっとあるのだが...












とうとう俺もPink Floydまで辿り着いたぜ



時間を食いつぶすマザファカ共



ニートって何?



20代なのにそんなにやるコト無いですか?



呼煙魔みたいにクレイジーに生きてみろや(?)...ってね





最近...



『えっそんなの聞くの?』



って言われます



お褒めにあずかり光栄です



貴様のB-Boy像とやらとはだいぶ違うようですが



ビァッッッチ!!



かたにはめるな



そう俺はB-Boy



フレッシュな良いモノに対し追求し続けるStill Digger



そう



かたにはまらない品行方正な俺は



こんな残念な友達だって



紹介する



d0249732_197145.jpg




サラダ油をシャワーがわりに浴びる油谷さん。



この先は見せられないが



かっこよく生き急いでるマイメンっす



ハングリーな同年代に刺激をバチバチもらい



いざ週末



d0249732_19101118.jpg





20分のショウを魔メン達と



I-SET-I



いざ、推シテ参ル
[PR]
by wholigunz | 2012-08-22 19:14


実は食べきったコトがあります



d0249732_0233150.jpg





今日はベジタブルにしよう。



大盛りで。



ナン付けて。



d0249732_024343.jpg





いい案配のエブリデイ



俺らしさ。無くしちゃいけない



いやーkg減らない。これがまた



神栖シティは第2の地元ですが夜中にチラリと行って社会科見学してきました



d0249732_026292.jpg


d0249732_0261772.jpg





センスよく撮りたいもんです



北浦大橋と言う橋の夜景もパパラッチしてきたケドこれはスキル云々と言うより



ショボい。からパスで







今週から毎週末イベントにしゃしゃりでる予定です



今週末



d0249732_0265996.jpg




来週末



d0249732_0271839.jpg




再来週の金曜



d0249732_0272020.jpg




初絡みイベントです



オーガナイザーの皆さんありがとうございます



Head on Clunkに至ってはピックアップまでして頂いて



ガッツリエブリウィーク気合いいれていくんでチェケラしてやって下さい
( ̄^ ̄)ゞ



月末は嬉しいコトに大阪に連れてって貰えるっす自分



お土産頼むなら今やでー



今日からわてカブレていきますねん



ってな感じです








期待させやがってビデオはコレかい?



このキャププー




[PR]
by wholigunz | 2012-08-17 00:28

事実ハ小説ヨリモ奇ナリ


こんばんわ



I-SET-I a.k.a 椿イルミナティです。めいそん



最近の俺は見えない力に勘ぐりまくりのエブリデイ



d0249732_2354145.jpg




世界を牛耳る見えない力...



コレねディグるとパねえ程止まらんのですわ



真実はさておき



FEMA法案



神の槍



プロジェクト・ブルービーム



9.11の真実



etc...etc



ガクブル...Σ(▼□▼メ)



お暇な方は自己責任でググってチェケラしてみて下さい



ちなみに私はイルミナティカード



ヤフオクにて落札中



d0249732_061239.jpg








オモシロイブログを見つけました



Kazumoto Iguchi's blog



真の歴史とかのカテゴリはツボでした



勘ぐる...



むーん








話ガッツリ変えますが



JORDANシリーズ最高傑作(自称)



11黒赤欲しい方いらっしゃったら



US10 28cm



d0249732_015212.jpg


d0249732_0152143.jpg




希望イチゴ。どうですかね?










そーいやDr.呼煙魔がなんだか作ってくれました







彼のこの曲に対するイメージがだいぶ前面に出てる気がしましたw



俺は嫌いじゃないケド



シブい健さん。














とにかく勘ぐりすぎてPCでブログ書いてる背中がひんやり



日本も...



d0249732_0253313.jpg


d0249732_0273259.jpg





あっ



手遅れなのね...
[PR]
by wholigunz | 2012-08-10 00:29

祭囃子


昨日は水戸のお祭りへ



実家はコテコテの祭り一家



中学に上がる位まではテンツクやってたんですが



やっぱ祭りはいいなー



d0249732_0191483.jpg




血ですかね?



来年はハッピ背負って生粋のパーティボーイたる所以をお見せします



輪の中で思ったコトは



この文化は絶対次の世代に繋げなきゃいけないっすよね



興味ある方はウェルカム



『とっぴき』



しましょう



生まれて初めて履く袴



言っとくケド俺はバッチリ似合ってしまうんだなー



d0249732_0193812.jpg




おぬし、いかんぜよ!



ってな具合いでジジイになったらエブリデイ部屋着とかカッコイイっすね



浮世絵のように




d0249732_0201194.jpg




こんなん無かったっけ?



やっぱ日本ってイイな!



ねー豆助



d0249732_020353.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-08-07 00:22

Simple


d0249732_114350100.jpg




俺の誇りさ



2つの顔を持つスカル



かっけぇなーしかし



6時間よく頑張った俺



ふふっ。



しかしかっけぇなーおいっ!!



いいだろー



彫り師さんも含め



周りにはアツくカッコ良く生きてる男がいっぱいいますねー



この出会いはスゲエ俺の糧になる



今にやってやるぜ!!










久しぶりに会ったサムが買ってきた韓国のお土産




通称『WOO(うー)』



d0249732_11445695.jpg




不覚にも爆笑してしまいました...



何故韓国なのにアロハんチック?



お土産チョイスにコレ?



...ツッコミ満載のシット




そーいやー



田我流やばかったなー







Dr.呼煙魔にたまにはこうゆうオーダーをしてみよう



リスペクトで繋がってる(勝手に思ってますが)



KNIC







マストチェケラッチョ



タイトな動き&スキルっす












ソレにしても



かっけぇぞしっかしー!!
[PR]
by wholigunz | 2012-08-05 11:45