<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ココガ変ダヨ日本人


増税決定。



お国のお偉いさんが揃って出した答えが消費税8%



この不景気に果たしてそんなコトしてカネは世の中回るのだろうか?って思うケド



売国民主党は平気で約束をコロコロ変える始末



d0249732_2233685.jpg




挙句党の粛清って...



必要なトコに無くて無駄なトコにたらふくあるカネ



d0249732_22332145.jpg




全員とは言わないケドもうちょっと政治家は損得をこえて日の丸のために腹割りましょうよ



いつまでも踏ん反りかえっている東電様は原発停止に半分逆ギレのごとく電気代を上げ



そこに増税



誰が困るってそりゃー我々市民なんですよ



野田がビアッチなのか



d0249732_22334367.jpg




いやビアッチなんだと思う



d0249732_22335232.jpg




あと福島一号機のシーベルト計測結果



いっ...一万二千ミリ!?



損傷率90%ですよ



d0249732_22382556.png




もっとニュースは取りあげるべきだし



国はきちんと真実を話すべきだよ



俺らには知る権利があるんだから



ヤベエコトになってるぞ日本
[PR]
by wholigunz | 2012-06-29 22:45

Big Apple's Finest


NYはBrooklynにあるセレクトショップ



Vinnie's Styles



いいなー



一度は行ってみたい



d0249732_034042.jpg


d0249732_04188.png


d0249732_045236.jpg


d0249732_044056.jpg


d0249732_05372.jpg


d0249732_052477.jpg





新しいラインのBorn Fly



d0249732_0195351.jpg




色使いが好きっす



ちぇけちぇけらーで行こっと



ストアライブかましてるArub



Ωpに教わったけどヤバいっす







ソルーネガッ



ではこの辺で







d0249732_0264082.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-06-27 00:27

Mission


ミッション 8ミニッツって映画を見ました



d0249732_210418.jpg








列車爆破事件が発生して



犠牲者の記憶に侵入して阻止すると言う...ね。



どうっすか?俺の文章力じゃ一つも見たいと思わないでしょ?w



とにかくダンカンジョーンズという監督の世界観はパじゃなかったす



基本の設定がぶっ飛んでる中で自分の世界観と



瞬間の人のリアルな感情を詰め込んでくる



こりゃーたまげたっす



ミスト以来の不思議系シットであるコトは間違いないっすね



★★★★1/2








土曜は雄火とボボぞうのライブにくらいました



呼煙魔のマジックが炸裂しまくってるライブは



久しぶりに踊れるライブって感じでした



ちぇい。



そして立石とゆう男は変わらない。あいかわらず怖いヤローだ






週末はよろしかったらコチラで遊んでみては?



d0249732_21182349.jpg











ふぅ。



ブラックマンデーなんぞ



まるで子供のまま笑い飛ばしてやる位のテンションで



軽くぶっちぎってやろーではないか



そう...いつだって子供のままさw



d0249732_21324487.jpg


d0249732_21241465.jpg




リルジョン嘘だろ。
[PR]
by wholigunz | 2012-06-25 21:25

魔めんず。


今日はクレイジーな魔めんず達のパーティーがやっております



d0249732_2352379.jpg




呼煙魔の勢いは相変わらずスゴいモンで



なんだかRemix集的なモンを配ったり



雄火のビデオが上がってみたり







クソイケテルゼ...



畜生ー早くフォローしに行くから待ってろよー



ってコトでボチボチデッパツしに行きまーす







ちなみに最近の夜食はサラダオンリー



リキ入んねえぞーい



でも俺頑張る



ってやってる暇じゃないから行ってこよーっと



ピボーテで遊ぼーぜ!!
[PR]
by wholigunz | 2012-06-23 23:18

超えた力






'Hiii PoWeR' / Kendrick Lamar

みんなで3本指を掲げるんだ
空が落ちてくる(終わりの始まりだ)風が呼んでいる
戦う大義もないなら、朝には死を迎えるだけ
Section 80 Hiii Power




キング牧師のヴィジョン(理想像)が俺をじっと見つめている
マルコム・Xが俺の将来に呪いをかけたんだ
誰か俺を支えてくれ
俺は革命ソングの死にゆく犠牲者になってしまう
アフリカのセレンゲッティ地方のクローン
裏切り者の息の根を止めるため帰って来たんだ
これがやつらの敗北だ(背骨を押さえ仕留める)
俺のアルバムが出たらお前はおしまいだ
俺のことをディスりたいんだろうけど、余計な口出しするなよ
大人の男だったら(舌を噛まずに)自分の考えを語ってみろ
臭いプッシーを食べてるときは別だけどな(その時だけは舌を噛んでもいいぜ)
俺はピストルに指をかけているのさ
豚野郎を狙ってな、蜘蛛のシャーロットには会えないだろうがな
俺の問題はテレビで放映されることもなければ
賢者(黒人)に語られることもない
俺たちの命は既に苦闘の最中、どう踏みにじることができようか
これは肉体的で精神的な問題なんだ
体裁をとりつくろったりしない(砂糖で甘美に飾ったりしない)
そんなことをしたら糖尿病で死んじまうだけさ
テレビの中の出来事はみんな想像の産物
偽りの国なんて恐ろしい
あんたが行き詰まりの状態で待ち続けている間に、俺はとっととおさらばする
帝国(ピラミッド)を築き、俺のメッセージ(象形文字)を綴るんだ




これがHiii Powerなんだ
まさにHiii Powerなんだよ
最高級の知識、考察の糧なのさ
だからこれは
ヒューイ・ニュートン(ブラック・パンサー党の共同創始者)は一般人に理解できるように教えを広げた
彼のHiii Powerには抵抗できないはずさ
Hiii Powerに両手を挙げるんだ




キング牧師の理想像が俺をじっと見つめている
俺が彼と同じ理想郷を見ていたら、両親はさぞかし喜ぶだろうな
悪いな、お袋、ぶたれたらもう片方の頬を差し出すなんて俺にはできないんだ
ヤツらは俺を頂点からたたき落としたいのさ
お袋はいつだって弱い者のために祈るよう諭したのに
俺は悪魔の餌食にされちまった、しばらく祈りを捧げなかったからな
ああ神よ、我を救いたまえ
働き者の悪魔にすっかり捕われちまった
この悪魔は朝晩ぶっ通しで働いてるに違いないぜ
まったく恐ろしい
ひとりの人間を狂気に追い込むだけでも十分なのに
俺に殺すライセンスをくれよ
地雷だらけの野原に立って
ムーンウォークをしているのさ、早く爆発するようにってな
2012年はこの世の終わりじゃないかもしれないんだ
俺は人類最後のレジェンドになろうとしている
イルミナティに黒人男性がいるなんて誰がぬかしやがった?
あれは最大の人種差別主義者の党なんだぜ?

さあ、奴隷船から立ち上がって抜け出すんだ
自分たちの帝国(ピラミッド)を築き、自分のメッセージ(象形文字)を綴るんだ




これがHiii Powerなんだ
まさにHiii Powerなんだよ
最高級の知識、考察の糧なのさ
だからこれは
ボビー・シールが食事を用意している、彼のHiii Powerには抵抗できないはずさ

Hiii Powerに両手を挙げるんだ


毎日システム(体制、政府、社会制度)と闘っている
なんとかやっていくために
あまりに長い間打ちのめされて来た
でも大丈夫
わたちたちは強靭に作られているから
これはわたしたちの人生なのだから
毎日システム(体制、政府、社会制度)と闘っている
毎日システム(体制、政府、社会制度)と闘っている
システムはいつだって嫌いだった
あまりに長い間打ちのめされて来た
でも大丈夫




イルミナティに黒人男性がいるなんて誰がぬかしやがった?
あれは最大の人種差別主義者の党なんだぜ?
俺たちはマーカス・ガーヴェイと共に
アフリカへの自由の道を競争していたんだ
俺のアウディが故障するまではな
みんなに俺の死体解剖をしっかり見て欲しいんだ
そうすればまさにどこで俺が政府に撃たれたのかが分かるから


陰謀説なんかじゃないぜ、俺の運命は必然なのさ
俺がラップゲームのトップの座に即いたら、みんな椅子取りゲームを始めるのさ
まったく恐ろしいぜ
ひとりの男性、女性を狂気に追い込むだけでも十分なのに
ローリン・ヒルが歌わない理由や
カート・コバーンが銃弾を詰めて自殺した理由も
このシステムは狂気じみたドラマを引き起こす
80年代後半の産物さ
名を上げようと必死なんだ
俺を撃てるもんなら撃ってみな
暴動を起こせ、火炎瓶を投げるんだ
海賊たちは迷子になったらしいな
俺たちが奴隷船からヤツらを追い出してやったからさ
俺たちの帝国(ピラミッド)は手に入れた、自分たちのメッセージ(象形文字)を綴るんだ




これがHiii Powerなんだ
まさにHiii Powerなんだよ
最高級の知識、考察の糧なのさ
だからこれは
フレッド・ハンプトンが大学に来ているぜ、彼のHiii Powerには抵抗できないはずさ

Hiii Powerに両手を挙げるんだ


Thug Life
Thug Life






和訳にすると



英語独自の言い回しや表現、韻の位置が合わないからただの参考にしかしてないケド



ちょっとお粗末だし



ちなみにこの人も同級生です



素晴らしい
素晴らしい!
素晴らしいッ!!



同時にジェラすですケド



西の空気をまといながらコンシャスな詩に織り交ぜるこのフロー



コレだよ



俺の自論ですがHip Hopとは



極端で取る微妙なバランスだと考えてます



ええ私成り切っております



やり過ぎていてそれでいて偏りすぎない絶妙な一点...それがDopeなのよナーミン?



だから巷のポエム系ラッパーは俺の中でHip Hopではありえません



アレはエンターテイメントであって



別に否定はしませんが肯定もする気もありません



やっぱりフローを殺すのならばHip Hopでなくていいんですよ



そしてフローに捕らわれすぎてライムが届かなければ人の感情に触れるコトは出来ない



そして今のご時世頭デッカチな堅物でいてはいけないと思います。柔軟な形にハマらないスタンス...でも根はブレない。またバランス







...俺は一体誰になったつもりなんでしょうか?



ただ突き詰めた所このゲームは深い...全く終わりが見えない



俺、楽しんでるよ



調子はどうだい?イカれた兄弟



d0249732_0371041.jpg




このパンチライン好きっす



One...
[PR]
by wholigunz | 2012-06-20 23:11

AZS...AZS


結婚生活も一週間を終えて



なんだか色んな人にお祝いしてもらいました



純粋に嬉しいっす!!ありがとう



d0249732_205467.jpg




守るべき人が出来て人独りでは無くなってみて



初めて責任って言葉が分かったような気がします



なんだか一緒になって喜んでくれるツレに囲まれて



俺は幸せモンっす



またまたあざっす。










ずいぶんブログも間開けちゃったんで



またテキトーにupしてくんで暇がてら付き合ってやってください



最近は



"V"が来たり



d0249732_2111438.jpg




ユースケがリアルな方の変態だったり



d0249732_2112389.jpg




CBR無限と悪魔の鉄槌でスピードの向こう側を見たり



d0249732_21141558.jpg




やっぱAIR MAXだろって...夏だし



d0249732_21151015.jpg




ぼちぼち例のヤツもまとまって来たり



...まあそんなエブリーです



仮ですがこっちに向けても本腰いれて行きます



d0249732_2164717.jpg




当然こちらも



d0249732_218236.jpg





そして来週は平和ボケした魔メン達に洗礼を



d0249732_219285.jpg




月末はダッチメンぱいせんとやったる



d0249732_211032100.jpg




夏が来たぜHOMEBOYZ



遊びにくり出そうぜ!!








最近はドコ行くにも若様。



若様。








栗君もカッコ良かったぜ








よし明日からまたブラックマンデー



かかってこいやー!!



むーん。
[PR]
by wholigunz | 2012-06-17 21:26

結婚。


昨日私、



結婚しました!!



d0249732_0182872.jpg




これからはパートナーと共に



互いを支え合って生きていこうと思います



スゲエ幸せです



小さい頃から夢見た"家族”



一足先に行ってくるぜ



俺に会ったら



『Hey 旦那!!』



って言ってやってくれよなー



照れるぜー






Make it Last 4Eva...



Love U...




d0249732_0303779.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-06-10 00:28

Next "W"


次回のWHOLIGUNは7/15の日曜日



2周年です



思えばイロイロあったなーなんて振りかえ...ません



今はイカれたパーティーピーポーと前進あるのみ



とか言ってみる。



っつてもお祭りです



さんざんMTGを重ねに重ね



とりあえずメンツ一同上がっております



久しぶりの音源もレギュラー陣でボム



徐々にupしてこうと思うんでお祭りの概要をゼヒちぇけらーして下さいね



7月はターミナルも5周年



コチラも皆さんマーストで当然ね





今月は魔メン達のパーティーも



d0249732_19481734.jpg




いつものサイキッカー系じゃないからアレ?って思いましたが



お墨付きであります



そろそろ呼煙魔は



大量の酒で死んでもらいます。ちーん。




あとt-Aceのビッグパーティーも頼みまーす



d0249732_19513849.jpg




なんだか普段見れなそうなメンツなんで楽しみです











まあ



あれだ。



俺も



"ジャバウォック"



欲しいかな



d0249732_2002410.jpg




知らなきゃコレをオススメする。



d0249732_2004082.jpg




まずはそれからである。



話はそれからである。
[PR]
by wholigunz | 2012-06-07 20:06

地球外生命体来襲


MEN IN BLACK 3



d0249732_22334279.jpg








観に行っちゃいました



ネタばれするとまだ見てない人もいるだろうから黙ってますが



ウィルスミスはさすがだね。その一言に尽きる感じっす



コロコロ変わる表情がとても人間味が出てるっす。愛すべきアイコンですよ



あとガガもビーバーもティムも注意して見ないと分からないかもよー



d0249732_2229320.jpg




チェキった方がいいよー



d0249732_22301959.jpg


d0249732_2231192.jpg


d0249732_22311466.jpg


d0249732_22312465.jpg


d0249732_22313943.jpg




★★★★☆








さーて



ブラックマンデー



早く帰ってEast NYを奪回する



イチキューサンマルアタック開始...



燃えてきたぜー



同士達生きてこの地を踏もう!



早くタカ買えよ...



Over...








俺の今の気分のようさ



Goooood
[PR]
by wholigunz | 2012-06-04 18:00

Video Killer


ビデオをチェキラが最近の日課でして



音楽も目を使って楽しんでみると一味ちゃいますねー



ブランニューシット



ご静聴...行ってみましょー



Waka Flocka "Pretty Gordo" Freestyle







なんでオフィシャル切らないのか不思議ちゃんすけど、そして何故かこのバースが大好きでして...最近は密かに若様が押しです



Bei Maejor feat. Waka Flocka Flame - Lights Down Low







若様関連ですがハコ鳴りパなそうじゃないすか?個人的に声と顔があってない気が...



Pusha T - Exodus 23:1







例のビーフのヤツね。やっぱクリプスはこん位ドロドロしてないとねー。ウィージーの方はまだ聞いてないケド



Ab-Soul "Terrorist Threats" ft. Danny Brown & Jhene Aiko







アルバムもハンパなかった。この人最初嫌いだったケドヒッピーの中で1番クセ強くて好きになるパターンだった。俺的



Prodigy (Feat. Cory Gunz) - Great Spitters







詰め込んで淡々とスピットするP様に相変わらず自由気ままにフローするコーリー。コレだよコレさ。してマ、マッチョになっとる...



J.Cole - Visionz of Home







どう?超イケてない?俺的2バースのコール君ヤバスだけどなー。コレして映画?



Tank - Compliments Ft. T.I. & Kris Stephens







Mr.スケベは期待を裏切りませんねー。俺アストンマーチンみたいな男2人女1人の設定スゲえ好きなんだよね。T.Iのラップは勉強になるね



Cassie - King of Hearts (R3hab Remix)







楽しそうでしょ。つまりそーゆうコトなの。ココは君一つクラブプレイよろしく頼むよ



Jay-z x Kanye West feat.Frank Ocean - No Church In The Wild







えっ何?何で今ラッシュなの?して何でこんなクオリティ高いの?わ、分からねえ...ケドマジでパねえ。カネとスキルが揃うと神の域に行ける





とまあいつも通りの自己満の偏ったディグりですが



最後にもう一つまったく関係は無いですが



デイヴはカ、カリスマやー



Foo Fighters - All My Life








コチラもチェケ頼みまーす



d0249732_0494761.jpg





ばいばーい
[PR]
by wholigunz | 2012-06-03 00:01