<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Insomnia


週末の興奮冷めやらぬまま



今だに頭ん中がパーティーパーティーしてますI-SET-Iであります



遊びに来てくれたパーティーピーポーにまず...ありがとう



TERMINALのスタッフ皆が意識してるテーマは



ネクストレベルのプレイヤーによる"魅せるイベント"



いかがだったでしょうか?



俺はOMEGAのプレイにやられて



いなたーいハーコーをみせられて



...やられたよ



d0249732_0123599.jpg




俺はingだけど皆が追いかけてた時代ってあったよね...



そしてNYNJA



久しぶりに誰かのライブでやられました



こんなスゲえヤツがすぐ隣の街にいるなんて...しかもやっぱり老けてるし



長え付き合いになりそうです



d0249732_0131893.jpg




上がってきたぜー









私事ですが



最近眠れません



どうやら1時位になると身体が逆に覚醒を始め



2時間ちょいの睡眠時間をキープ



とうとう俺もネクストレベルに行く時が来たか...



d0249732_0144778.jpg




知ってる?



ユッケは7月まで実は食えるんだぜー



d0249732_0145250.jpg




ダメだ...



眠過ぎて訳分からん。



HELP
[PR]
by wholigunz | 2012-05-31 00:15

WHO GOT THE PROPS?


えー。



d0249732_0161681.jpg




我らがTERMINAL週末に控え



じわじわと盛り上がりをみせております



なんと言ってもOMEGA



よくもまあこの一癖も二癖もクセの強いメンツをまとめたコト...毎度乙です



私自慢ですがTERMINALこそローカルと共存する水戸のサイッコーのパーティーだと自負してます



やはりあの男がココらの看板です



OMEGAが上がればTERMINALが上がる



TERMINALが上がると水戸が盛り上がる...言い過ぎ?いえいえ



てなもんで



最近のクラブでは見なくなった本当にイケてると思うスキル



ガンガン提示してきます



d0249732_003494.jpg




シリーズ第三弾今回はS-Kのブランニュー



d0249732_012662.jpg




...出た。SE-MA



何度かラボでチラチラ聞いてましたが



マルチなこの男は超タイト&超フレッシュ



そして







NYNJA



もう分かってると思うケド週末はかなりのスキルの応酬になると思うよ



間違いなくね



水戸はさやっぱこうじゃねえとさ



『ココは水戸 才能が後を絶たない』by TAD'S AC



ゼヒ。



ゼヒ、ゼーヒッ



連れもこぞって遊びにきて下さい!!!








そしてI-SET-I



我が家に不法侵入した緑の生物サリン



カメムシ。



死闘を繰り広げております



俺さー



もう虫とかマジでダメね。勘弁



もうシャカシャカしたりブーンてきたり...



・・・(゚_゚i)タラー・・・(;´Д`A ```ガクガクブルブル



ひーーーッ
[PR]
by wholigunz | 2012-05-25 00:16

天使達ノ住ム街







Red Hot Chili Peppers / Under The Bridge



ときどき俺には仲間がいない気がする
ときどき俺の唯一の友達っていうのは
俺の住んでるこの街、天使たちの街、ロスエンジェルスだけのような気がする
俺は淋しくって街と一緒に泣くんだ

俺はLAの街を車で走る
この街だけが俺の仲間だからだ
俺はLAの丘を歩く
だって彼女、この街だけが俺の本当の姿を知っているからだ
彼女は俺がいいことをしたのも見てる
だから風のようにそっと俺にキスしてくれる
もう心配なんかしない
っていうのは嘘だけど

俺はもういやだ
あの日みたいな思いをするのは
俺が好きな場所に連れて行ってくれ
ずっとあそこまで
もういやだ
あの日みたいな思いをするのは
俺の好きな場所に連れて行ってくれ
ずっとあの場所まで

とても不思議だな
ここに誰もいないなんて
とっても不思議だ
俺がたった一人ぼっちだなんて
でも少なくとも彼女は俺を愛してくれる
この街は俺を愛してくれている
俺は淋しくて
この街と一緒に泣くんだ

ダウンタウンの橋の下で
俺は血を流した
ダウンタウンの橋の下で
俺は満足できなかった
ダウンタウンの橋の下で
俺は愛するもののことを忘れた
ダウンタウンの橋の下で
俺は自分の命を投げうったんだ






まっったく関係無い話ですが



理屈じゃどうしようも無い時、激情に駆り立てられて互いの意地をかけて殴りあう



締まりの悪い喧嘩はキライですが



たまには正面から男同士向きあってみる



俺は暴力を肯定してる訳でも、暑苦しい硬派野郎でも無いのは確かなんですが



なんだろうねー。



君は男かい?



素晴らしいとは思わんかね?



久しく忘れていたけど話し合いでゴチャゴチャ互いを罵りあうより



とことん納得いくまで腰を据えてみる



d0249732_23114465.png




はい、君正解です。









強引に脱線しましたがこの曲は



Losが怒っていた激動の時代のシット



暴徒と化した群衆が爆発させたフラストレーションで自分達の街を破壊する



暴動は終わり殺伐とした景色に



シンクロしてしまう詩



所詮極東の平和な島国に生きる俺には



到底理解の出来ない話



分かんないケド...やっぱり人を差別するってのは良くねえべ



したらやっぱり余計なモンは抜きでとことん腰をすえドツキ合う



...ほらしたら世界は平和になるじゃんか!!







...嘘です



すいませんね



少し黙りまーす



むーん。














風邪なんかひいてる場合じゃねえ



週末はコイツや




d0249732_23235181.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-05-22 23:24

マイ麺


ブクロサイコー...



d0249732_19442633.jpg




今年で40を迎えるドーベルマン(?)から入ってみました



いや売れ残ったチワワ位かな?



このやらされてる感...



もっと進んでやれやw











お台場でラーメン食ってきました



日本各地のラーメンのフードコートみたいになってて



俺は博多をチョイス...



d0249732_19451958.jpg




んーと...あれ?水戸の味がする



って思ったらアークのそばの九州ラーメンと全然変わらないやないかーいって



無念。



京都もつまんだらボチボチ。鳥はクサイ



d0249732_19464943.jpg




ちなみに餃子もボチボチ。せんべいみたい



d0249732_19471079.jpg




札幌がヤバイ当たりでした。あの味噌もう一度食いたい



ガッデーム



あと茶坊主のやってるサトー通



やっと写真をあげられそうです



d0249732_19471295.jpg


d0249732_19472511.jpg




ハゲも毎日厨房にいるだけあって湯切りが様になっているのが



はたから見てなんかイラっとしました



ここの売りは



どんなイレギュラーでもバッチリ処理出来る店長のツッコミ...じゃなくて



モダンな店内で食う塩ラーメンすかね...俺は



冷やかしがてら行ってみて下さい











そして



コチラもカウントダウン



d0249732_1947539.jpg


d0249732_1948837.jpg




呼煙魔もそうだけど心底リスペクト出来る仲間に良い刺激をもらってる



サイッコーの気分やでー



そしてサイッコーの奴らだぜー



d0249732_19484524.jpg




IT'S A NUMBER ONE CLUE IN DA AREA...



おい萩谷



コレカッケエゾシカシ...





[PR]
by wholigunz | 2012-05-19 19:50

MONSTA CAR


車がダメみたいとです



何度も雪山へと誘ってくれたタフガイですが



わーかーれのときがーいーまーせーまる



よーく今までお世話になってきた車を振り返ると



笑えてくる位まともな車に乗ったコトありません



今日は俺の集めたモンスター図鑑を











初めての車は


トゥデイ (H2年車、無料)

※職場のオッサンと夜勤明けの酒飲みの席の熱い会話の後にもらう。後に無車検、テンプラナンバーと知る

※2000回転を下回るとエンジンが止まるためオンリー空ぶかし、熟練のテクが必須



インプレッサ a.k.a Pimp Car (年式不明、¥50,000)

※B.T家より譲りうけた車、カーブすると何かがカタカタ鳴る




セフィーロワゴン (H7年、¥150,000)

※ローンまで組んでちゃんと買った車、が…4tの平トラックにバンパーを吹っ飛ばされ保険も効かずローンだけが残る。3ヶ月で死亡



デミオ a.k.a Dark Cherry Devil (H8年、¥30,000)

※セフィーロ亡き後、通勤用に無理矢理買わされた最強のストリートダーティー仕様。

※縁石、歩道、分離帯、ダート、浅瀬の川…その他数々の修羅場を無茶苦茶ぶん回された車。ボコボコになってタイヤからワイヤーが飛び出てきた為に廃棄処分。




そして今


レジアスバン a.k.a Scarface Diesel (H11年、¥150,000)

※ボードに行くためのみに購入された走行距離20万Kmオーバーの現場車上がり。何故かフッ素コーティングされていて窓が曇らない。

※購入直後にアーク脇の電柱にてまたバンパーを吹っ飛ばす。以来トニーモンタナと化す。

※3000回転を越すと音楽、通常会話を聞き取るのが困難になる。スピーカーは全て破損している。





nah…



マジでロクな車乗ってねえ…



炎上したサーフよりはマシだけどねw
ψ(`∇´)ψ



もう一回人生があったら



車に給料のほとんどつぎ込むような



車バカな人生がいいな



え?







それでも当然B-boyだろ



間違いなくね。



イエー



人生で初めて買うまともな車



き、君に決めた!!



d0249732_0284788.jpg








こいつバカだなー
[PR]
by wholigunz | 2012-05-15 00:30

下準備


いよいよWHOLIGUNまで残すとこあと3日!!



パーティーの常連さんはとーぜん遊び方はバッチリだろうから



今日は『パーティーってなんじゃい!?』



ってゆうチェリーなボクのために



コレはとりあえず押さえとけ!!



ってゆう(かかんなかったらスンマソーン)コーナー



あらかじめ言っときますがボクDJじゃないから参考程度で...ネ



押忍




Travis Porter - Ayy Ladies ft. Tyga





Big Sean - Dance (A$$)





Jay-Z & Kanye West - Ni**as In Paris





Drake - The Motto (Explicit) ft. Lil Wayne, Tyga





Roscoe Dash - Good Good Night





Meek Mill Feat. Rick Ross - Ima Boss





Nas - The Don






ふう。疲れた



とりあえずラップはこの辺を



Rihanna - Only Girl (In The World)




Chris Brown feat. Kevin McCall - Strip




David Guetta - Turn Me On ft. Nicki Minaj




Nicki Minaj - Starships (Explicit)






やべっよく分からなくなってきちまった



とりあえずこんなんで勘弁して下さい



えーっと



現場では基本知ったフリで大丈夫!!



俺はコレでそろそろクラブライフ10年選手



とりあえず遊ぼーぜー!!



d0249732_0265885.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-05-11 00:27

BERSERK


漫画が好きです



完全に俺の生活から切るコトの出来なくなってます。だいぶ前から



良い漫画に出会うともう言いふらしたくて言いふらしたくて...



オフ会とか血迷って行かないようにココで発散しときます



コアな野郎は知ってるっすよね?



d0249732_0442100.jpg




『ベルセルク』



んーとね。まとめて説明しろっつうのが難しいんだけど



超簡単に言うと



主人公ガッツの人成らざる者への復習の旅って感じっすか?



どうでしょう?説明下手すぎて果てしなく見る気しないっすよね...むーん。



色々ダークなファンタジー混じりの漫画なんだけど



絵がパねえ上手いんすよ



つっても人とかは...?だけど



後ろの背景、道具、建物、ファンタジーなんで化け物も



そして細かい



多分予想だけどスゲエ資料見て勉強してるはず



某アートの方もいちいち細かいトコまでもかなりのクオリティーに骨抜きにされてました



ストーリーの組み立て方とかも俺はスゲエ好きっす



ココで絡んでくるのかー...みたいな伏線の引き方とか



そしてファンタジーでもリアル



キレイゴトにうんざりしてる方に特におすすめです






んーとねもしチェキったよって人いたら俺に絡んでみて下さい



だいぶ深いトコでトーク出来る気がしますw



いやーゼヒとも見てもらいたい



世界観なんだなー



d0249732_0312629.jpg


d0249732_0313489.jpg


d0249732_0334119.jpg




コレは映画のやつッス







チェキりてえー!!








うん。


満足。






d0249732_047494.jpg




あと4日...
[PR]
by wholigunz | 2012-05-09 00:49

ブツクサ...


GW最後だっつうのに昨日の外はスゲえコトになってたっすね



雹(初めて見た漢字)に雷、あげく竜巻って...



もう異常気象になーんにもヤル気出ない



そうなると電話にすらも出ないBlack Sunday...Go 2 the フテ寝



Mission Impossible Blackナントカを観ながらね...トム相変わらずバイヤーっす



なんだってコトも無いんすケドやっと降りてきたネタを仕込んで...でもラストが気に入らない



元から120%でしか作れない俺はアホなんだがもう1人の自分がダメ出し連発



ふう。



あれだ



まあ飯食いだな



とりあえず"梅月"



d0249732_19341649.jpg




完全にとりあえずってトコじゃないケド



たまには汗水流して働いて美味いモンを食う



美味いモンを食うために汗水流して働くとは言わないケド



ごっつぁんです。ここのマスターは相変わらず和洋中なんでも美味すぎる。オススメです



d0249732_19344068.jpg


d0249732_19345461.jpg


d0249732_1935828.jpg


d0249732_19351947.jpg










話をぶった切りますが



土曜ボイス



ゲストがハンパなかったのは当然のコトだから置いといて



あとから聞くところによると一部の人なんでしょうが度が過ぎていた人がいたようで



ステフの時も呼煙魔が言ってましたが



楽しいコトにはどうも境界線が見えなくなる時があるっす



言えた口じゃないケド線引きね



自分らの遊び場ツブしたってデコスケ達が喜ぶだけでなーんの得もねっす



土曜もゲストが皆口そろえて言ってたケド風営法...



都ではかなり追い込みかけられてるみたいですね



俺達は純粋にパーティーを楽しんでるし、そこに後ろめたいコトなんかなに一つとして無いよ



堂々と胸はっていきましょう







そんな中でも我らWHOLIGUNは今週末



d0249732_19363620.jpg




もちろんアンチ理不尽のパーティーピーポーは来てくれるっすよね?



"W" Ouuuuuut!!
[PR]
by wholigunz | 2012-05-07 19:37

自由の歌






BOB MARLEY / GET UP STAND UP



起き上がれ 立ち上がれ
自分達の権利のために


起き上がれ 立ち上がれ
闘うことをやめるな

説教師よ
天国が地面の下にあるなんて言わないでくれよ
どんな人生に本当の価値があるのか
あなたが知らないのはオレには分かってる
光るものは全て金であるってことじゃない
物語の半分は決して語られない
今は光が見えてる
立ち上がれ 権利のために

起き上がれ 立ち上がれ
自分達の権利のために


ほとんどの人が思ってる
神が空からやってきて
全て取り除いてくれると
そしてみんなをハイな気分にさせると
でも君達が
どんな人生に価値があるのか分かっているのなら
地面の上で自分自身のものを探すだろう
そして今では光が見える
権利のために立ち上がっている

起き上がれ 立ち上がれ
権利のために立ち上がれ
起き上がれ 立ち上がれ
闘うことをやめるな
(人生は自分達の権利だ)
起き上がれ 立ち上がれ
(だからオレ達は闘うことをやめられない)
起き上がれ 立ち上がれ
(主よ)
起き上がれ 立ち上がれ
(抵抗し続けろ)
闘うことをやめるな

おまえのなんとか主義ゲームに飽き飽きしてる
イエスの名の下に死に 天国へと行く
オレ達は分かってしまった
全能の神は人間だった
時には人々を騙せるが
いつも誰でもは騙せない
そして今では光が見える
オレ達は権利のために立ち上がる だから君もそうしたほうがいい
起き上がれ 立ち上がれ
(朝だ やる気になれ)
起き上がれ 立ち上がれ
闘うことをやめるな
(やめるな)
起き上がれ 立ち上がれ
権利のために立ち上がれ










ファーサイドが出てきたら君はちょっと堅物B-Boy...嘘っすw



ボブさんの歌は最早ルーツにとどまらないっす



"ソレ"は痛みを歌うブルースだったり



バビロンへのアンチテイストを兼ねたロックだったり



時にファンク、時にソウル



そしてヒップホップでもあるような気がする



もちろんそれだけじゃないケド



所詮ジャンルなんてもんは曖昧なもんで



人も音も型にハマればチッポケなもんでしか無いんでしょうね



しかし聞けば聞くほど偉大なレジェンドっすね



大工町から水戸駅まで



クダラナイ選挙カーの雑音をかき消すほどの爆音で



自由の歌を聞かせてやりたいもんです



ドンギバッッパファイッッッッ!!



d0249732_2182350.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-05-05 02:18

宴マップ


今宵はマイメンBlack Kidの主催のパーティーに遊びに行くぜー



d0249732_2143427.jpg




かんなりラッパーとして気になるトコっす



やっぱKidは動いてるよねー毎度良い刺激になります



実はかんなり楽しみな今日のテンションでやんす







そして週末はディグ先輩の激ホットパーティー



d0249732_214911100.jpg




す、素晴らしい



間違いなく尋常じゃない夜になるでしょう



念願のSEEDAリベンジ行っちゃいまーす!こちらもヤバス








水戸はね5月がなにやらスゲエんすよ



第3はこちら



d0249732_215347.jpg




ステンハー...アガナステンハー



おいおいどうした水戸



財布スッカラカンになっちまうぜ...



SALUのライブヤバいらしいから楽しみです








そしてローカルモンスターパーティーは今回第4でやりまーす



d0249732_21562663.jpg




俺はとにかくNYNJAが見たい



こうしちゃいらんねえっす



水戸はイロモンだけじゃねえってトコをこのメンツで見せたいと思います








そして第2は我らが"W"



d0249732_2284788.jpg




TOMOとじっくり流れについてあーだのこーだの作戦を練り上げ



当日は名前通りのパーティーをお約束します



ガッツリレペゼンできる仲間達です



そして看板にS-K



最近はドコもかしこも引っ張りだこな野郎をピックアップしてみました



見せます。ええ見せます



俺らがやらずに誰がやるっちゅうねん








ガッツリめかしこんで酒に飲まれてパーティーピーポーと共に夜を明かす



そこにあるのはグッドミュージック



嗚呼素晴らしきかなクラブライフ



コレが無いとやってられませーん



HIP HOP人生



ヒップホップじーんせい!!by KING



行ってきまーす
[PR]
by wholigunz | 2012-05-03 22:17