<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お友達紹介

二人目のお友達紹介ということで、今回紹介するのはこの人!

d0249732_20371268.jpg


DOUTCH-MC!
こう見えて二児のパパなんです!
お茶目なパパなんです!
ダッチさんとはたぶん3~4年ぐらいの付き合いだったような…

前回からWHOLIGUNのレギュラーにもなりました。
ま~前回は…

今回はやらかしてくれると思います!

そしてそんなダッチ兄さんとはダッチさんの1st Street Mixの[SPIT OUT 〜one〜]でI-SET-Iと三人で曲もやってます。

個人的にも今度自分と曲をやる予定です。

そんなダッチ兄さんもイケてるLIVEをかましてくれるWHOLIGUNがいよいよ来週です!


d0249732_20371331.jpg



d0249732_20371554.jpg



女の子は1000円だし、男には酒もガンガン用意してます!

とにかく来週3月10日はARKで決まり!



[PR]
by wholigunz | 2012-02-28 20:34

麺、MEN、麺。


麺、麺、麺



の毎日です



夜は極力食ってねーす



スリムとか言って目の前のB級グルメを食わないコトはクソクラエだと思ってます



あしからず。



福島で来夢行きました。



特にコメントなしです。ちぢれ麺なんすか?喜多方って




d0249732_033267.jpg


d0249732_035545.jpg




さんび。ウマいけど辛い。俺にはツライ。



d0249732_041919.jpg


d0249732_043212.jpg




次はまぜそば食うべ



麺屋椿にニューシットが入ってきました。次回チェキってみよー



d0249732_045383.jpg




駅南の吾妻庵。久しぶりだけどヤバイね。イカ天は小さくきざまないといけません。これ大事。



d0249732_052769.jpg




と、そんな感じのエブリデイ



...



........










ダレカオレヲトメテクレ

[PR]
by wholigunz | 2012-02-28 00:05

脱臼男


猪苗代行きましたー。



混んでましたー。



リフト乗りましたー。



頂上着きましたー。



滑りましたー。



ゴキャ...



脱臼しましたー。



開始10分の出来事でした



板とともに逆エッジで宙に舞った彼は奇跡のゴム人間に。



レスキューに死体袋のようなハンモックにいれられ



諸事情によりそっから水戸の病院まで搬送。




d0249732_15515191.jpg





ゲラゲラふざけながら



『痛みが今や気持ち良い』



だいぶイってしまってる彼を診察すると



重症だったらしく救急車レベルで剥離骨折、脱臼、靭帯においては不明



皆ビックリ。



レントゲン...頂きました。



d0249732_15515652.jpg




フツーくれんの?



何はともあれセツオ...



お大事に。
[PR]
by wholigunz | 2012-02-27 15:47

独房502号室







THE COLTS / 独房502号室



俺は独房502号室
ブラウン管を抜けマイティーマウスが
その鳴き声ときたら まるでSt.Valentin'sの大虐殺
I Wanna Sleep
I Wanna Sleep
I Wanna Good
I Wanna Sleep

ペントハウスをすり抜けて
毛皮に宝石、プラスティックマネー
あの娘の為ならなんでもやったのに
あの娘が行っちまってから
ラッキーチャームにも逃げられ
ジョーカーに金を借りるエブリデイ

神様お願いあの娘を
どうか連れ戻しとくれよ
金ならいくらでも払うから

まともな仕事はないのかい
神父がシスターを犯してる
I Wanna Job
I Wanna Job
I Wanna Good
I Wanna job

神様お願いあの娘を
どうか連れ戻しとくれよ
金ならいくらでも払うから

俺は独房502号室
あの娘の電話を待ち続け
そろそろ俺も縛り首 最後の判決の前に
I Wanna Kiss
I Wanna Kiss
I Wanna Good
I Wanna Kiss

神様お願いあの娘を
どうか連れ戻しとくれよ
金ならいくらでも払うから
[PR]
by wholigunz | 2012-02-26 00:00

銀河ファンク鉄道 999 


ブラックパワーはエゲツねえっすね



Soul Train。



d0249732_051956.jpg




当時11時位からオンエアされてたコレは



観るコトがロックと同じく不良のはじまりとされていたらしい



訳分からないレッテルを貼るのがモノサシの小さい大人達のアホなやり方です



当然海を越えたハイパーブラックパワーをアホな大人達が抑えきれるはずも無く



今や市民権を獲得するまでに至ったこのミュージック



先人達の素晴らしいパフォーマンスに只々感服です。お腹いっぱい



時代は70's~80's。モータウンが猛威をふるっていた時代



個人的に一押しは







口パク全開バレバレでもモノともしないブッとんだマーヴィン。



映像付きから入れて嬉しい歌激ウマなLou Rawls



とか言いつつも出演したアーティスト全てを見れば分かるはず



これは最早この時代のオールスター揃い



昔はHip Hopのネタの延長でしかこの音楽を聞けなかった俺はとても浅はかだったなー



コーヒーと同じく年をとる毎にブラックに濃くなっていきます



真っ黒になる迄ー。



でぃぎんいんざくれいつ。ナーミン?



そしてコレ



d0249732_057161.jpg




DJ HAMUと言う心地よいレイバックオジさんの



すばらしきビンテージの数々をチェきりに来てみては?



久しぶりにロイ様聞きたいなーハムやん...







カーティスおじさんでもいいよ。このさい。








ゲッタ...ファンキー!!
[PR]
by wholigunz | 2012-02-25 01:09

すとれす


大麻騒動の始末が見苦しい韓流アーティスト



池袋其クラブへの公的権力の乱用



外を見渡してもストレス。



雑魚程群れる or 口がまわる



と言う現状



『俺は黙るコトにした…』



般若のパンチラインがスゲえ深い意味をなしていると気づいた最近



憤りが足を進めてくれる



分かってくれるヤツは皆沈黙を保っているヤツらだ



形にならない言葉の無意味を知ってるから



...








だが俺は意味の無い言葉でも



吐かないと気が済まないタイプ。



...



せーの...







fuckfuckfuckfuckfuckファーック



クソックラエ!!!!






あーすっきりしたー。




d0249732_0505921.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-02-24 00:52

Rest In Peace


Whitney Houston。



惜しい人を無くしたもんです



ドラッグの影が大分チラついた感じですが



Amyの時も同じく苦しかったでしょうに



ボディーガードとスーパーボール位の思い出位しか無知な俺は知りませんが



R.I.P。安らかに。







一B-Boyとしてこの音楽のレジェンド達の命日位は



故人を思い出しビタビタに浸ってみましょう





2/7 Big Pun 28歳
2/10 J Dilla 32歳
2/15 Big L 24歳
3/9 Biggie 24歳
3/15 Nate Dogg 41歳
3/26 Eazy-E 31歳
4/19 Guru 43歳
4/25 Left Eye 30歳
7/23 Amy Winehouse 27歳
8/25 Aaliyah 22歳
9/13 2Pac 25歳
10/27 Scott La Rock 25歳
10/30 Jam Master Jay 37歳
11/8 Heavy D 41歳
11/13 Ol' Dirty Basterd 35歳
12/4 Pimp C 33歳



"魂は死なない。この音楽と共に生き続ける"



d0249732_2118771.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-02-22 21:18

お友達紹介

あんまりblogネタがないので自分の周りの人達を勝手に紹介していくというシリーズをしていきたいと思います。

まず記念すべきは1人目はこちらの方。

d0249732_1410131.jpg


バットマンになりたいという野望を抱いてるちょくちょくアホなみんなもご存知な[I-SET-I]です。

こいつとは15、16歳ぐらいの付き合いでして本気でラップを始めたキッカケもこいつだったり。

当時からラップのセンスはズバ抜けてました。
そして今では我等が[WHOLIGUN](奇数月第二土曜日CLUB ARKにて開催中)を一緒にオーガナイザーとして動いています。

そんな彼も今年の上半期にはDJ OMEGAとの共同作のEPを出すらしいのでこれはようチェックや!

d0249732_14101489.jpg



あんまり褒めすぎるとこやつは本気で調子にのるやつなんでここらへんでやめます。

彼の特技。
あだ名をつけること。
自分に関しては20個ぐらいのあだ名を今までにつけられてます。
付けた本人も忘れてるぐらい。

そんな彼にもここでは書けないような秘密なども…



まーそれは後でということで…

彼のLIVEなどを見たい人はこちらのPartyに是非!
酒もガンガン飛びまわります!

d0249732_14101534.jpg



d0249732_14101678.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-02-21 13:46

Hastle Hard


昨日はハスラーに一曲お邪魔しに行ってきました



着いて早々ディグパイセンの先礼を浴び



テンション高めでダイブウザメのKーダブ先輩までたどり着きました



なんだかんだ言ってもダブルケーヤバいっすね



がっつりヤベエ背中を見せられちゃいました



いつまでも愛すべき目の上のタンコブでいて下さいね。マジっす!



ギャンスタパイセン方もご満悦の様子です



d0249732_0315881.jpg





当然こちらもチェケ頼みまーす!!



d0249732_0325977.jpg








画像はありませんが毎度のコトカラマレてる気がするD.I.E君



さぞ色々有り余ってる彼に気合いを入れてもらった後



『俺のライブ見てくれ、音源聞いてくれ』



とね



イケテル後輩でしょ?こんなハングリーなヤツラがゴロゴロしてるんすよ



皆がリスペクトを勝ち得るために必死になってる



俺もオチオチしてらんねっす!!



BROTHER COMBINATIONで彼のライブが見れるのでチェケってみて下さい



それとなるたけこのクダラナイコトばっか書いてるブログもアップする所存であります。はい。














セツオそんな食わせたらいつまでもスリムになれねーべよ



...激ウマッ!!!




d0249732_045373.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-02-20 00:46

"W"ッチャイナ


出来上がりました



d0249732_22134426.jpg


d0249732_2214346.jpg




次回は3/10の土曜日っす



もうこのイベントは酒ってコトで。我々消費量はローカルでも最上位レベルと自負してます



次はヤングトリオをピックアップしてみました



前回若いパワーを目の当たりにしたので楽しみです!!こいつらはイケてるからねー



次もまたこいつらはツブれるでしょうケド



まあ何よりまたあの楽しい時を皆で共有出来れば…ってコトで当日ブチ上がる為にガッツリCMして行きますね






今週末は



金曜日はFRIDAY



d0249732_2215756.jpg




土曜日がHASTLER



d0249732_22155221.jpg




ちなみにK ダブさんのライブでKIDもいるしアレでお邪魔する予定です







K ダブさんはリリックをど忘れする名人なのでチト心配です…



色々彼は目まぐるしい動きをしているので



こちらを
↓↓↓↓↓
Double-K Official Blog



マストチェキって下さいね











d0249732_2225516.jpg




『私ノ作ッタラーメンオイシーアルヨ…』



久しぶりに吹いてしまったケド



最近やっとブログ書くようになった



エセチャイナ店長のココもチェキってみてねー



Click Here
↓↓↓↓↓
サトー通




我吃了。
[PR]
by wholigunz | 2012-02-17 00:00