<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Dear Summer


Wasaaaaaaap!!!?




Do-mo ♪


電話うけた時
普通にうけたのに
怒ってんの?言われる

萩谷 Marcyです。



明日から9月。

隕石落ちてきて地球滅亡って話がある

9月。

歴史に爪跡バンバン残る9月。


思い返すだけでもいろんな事が...


9月4日はBeyonceの誕生日。

Queen B様
おめでたらしいですね♪

Hovaとの子だから
唇が心配ですね。

9月11日は

ご存知 Jay-Z 「The Blueprint」がリリースされた日。


d0249732_13422664.jpg




グランド ゼロの件もありますが...

その時期多くのアメリカの方が

「The Blueprint」を聴いてなんとか乗り越えられた。

と語っていたそうです。






ウチの弟の誕生日は9月15日。

給料袋薄い時期なので知らないふりしよ。

ウチの妹は今日が誕生日。

誕生日おめでとう。

夏休みギリギリってズルい。

憂鬱な新学期の始まりを
ウキウキ気分で迎えられるじゃないか!!

20年後オレが覚えてたら
誕生日にクルーザーでも買ってあげよう♪





そして話変わりまして


9月頭のお楽しみはコレだ!!!







9月2日(fri) @BUBBLE

--MADE IT--

ADV ¥2,000/1D


d0249732_1342433.jpg




・特典!!!
1 .0時までにご来場のお客様は1ドリンクサービス。
2. 女の子グループでのお越しの際はドリンクを1ドリンクサービス(3名様から)
3.誕生日月のお客様は御入場無料。(プラス1ドリンクサービス)




DJ's

YUSUKE
Dice-K
SHINJI
TOMOBOY
$HOW-T
OMEGA
Marcy
S-K
DEVA


HOST MC's

ホムンクルス
B.T
BOBO
KO-TA


一部出演者に変更がございます。
ご了承ください。




メンバーも増えまして
さらに勢いをつけた

「MADE IT 」

毎回お酒の出る量が平均より上です。

毎月第1金曜日は

「MADE IT 」

なぜか女性のお客さんが
男性より多く見られる

「MADE IT 」

女性のお客さんが気軽に来られる

「MADE IT 」


男性の方へ

目の保養、会話を楽しみたい方は

「MADE IT 」へ足をお運びください!

いつもより女性に優しく接する事を心がけ、
清潔感丸出し、気前の良さを全面に出して
ご参加ください。


お客様へ

・特典!!!
1 .0時までにご来場のお客様は1ドリンクサービス。
2. 女の子グループでのお越しの際はドリンクを1ドリンクサービス(3名様から)
3.誕生日月のお客様は御入場無料。(プラス1ドリンクサービス)

ぜひ特典をフル活用して
お越し下さい。


お得過ぎてBUBBLEが
心配です。


出演者一同
心よりお待ちしております。


何かご不明な点がございましたら

ご連絡&メッセ−ジください♪


Partyだぜ !!!





Next...

WHOLIGUN 1st Anniversary

@ARK

d0249732_13425549.jpg



Peace Yo !!!
[PR]
by wholigunz | 2011-08-31 13:44

Live at BBQ


行き当たりばったりのBBQは

天気を味方につけ

周りの温かい協力で

無事完遂しました

120%で楽しんだので

写真は一切無いんですが

ドラマはたくさん産まれました

ハイリフトにしたジムニー集団と泥まみれになってコース回ったり

700万のランクルを川に突っ込んでみたり

職人さん達のデモンストレーションがあったり

楽しかったっす

久しぶりの仲間達は

イケてる奴らばかりでした

今年はもうBBQ出来ないかな?

次の舞台は




雪山だ!!

I'm Out...
[PR]
by wholigunz | 2011-08-31 08:06

一夜明けて


Ark 11周年お疲れ様でした!

金曜にも関わらず大盛況に終わりました

マーさん & Ark Stuff

ありがとうございました

LIVE後、

良いバイブスをもらえた

と、後輩に言われました

…また1つ

この音楽に救われた気がします

この街で

聞いた音と、出来た仲間達が

俺の誇りです

Hoodからもらった愛は

音楽に消化していきます

くすぶってる奴らの声を

代弁出来たら…


…オシッ!!

さっそく

セ・イ・サ・クDAaaah!!



最近

ブログ書いてるの俺だけ?

意外とこちょこちょしたの好きなんです!


あと、

マメンの

狂ったまだふぁか堀屋の兄貴コト

DJ Shinjiのブログ
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/shinji332003/

ミノルさん&Ghost House

ナイスじょぶです!


ちぇけらー




そして明日です


d0249732_21233588.jpg



2011.08.28 SUMMER MADNESS 2011~茨城震災復興Live~

@水戸市千波湖ふれあい広場・さくら広場「桜田門外の変」オープンロケセット

Open 12:00 Close 20:30~


Guest Live

DABO
t-Ace
KEN-U
H-MAN & Jr.Dee
DJ MAYUMI
山口リサ
Mr.Low-D
LUNA
柴田知美


Live
DOUTCH-MC
DEAR'BRO

DJ
RYO
SHINJI
PERLOOP

SOUND
MINORITY SOUND
SEYAHMAN
CHARUM

DANCE
ZING
STUDIO ROOTS
鬼スタ
(計10チーム)

前売りチケット ¥3500

チケット取扱店
CUCINA A'S 029-244-3277
SPINNERS 029-233-6789
BASE 029-233-2278
POLICE 029-291-7100
SOLE 日立店 029-422-9696
MASH UP 029-858-1817
SOLE 水戸店 029-231-9696
SANCTUARY 029-632-6707



info: summermadness.mito@gmail.com

※当日会場前にて前売り券を販売致します。

※イスの持ち込みは自由です。会場内のイスの置ける場所は限られています。





がんばっぺ茨城県民!!
[PR]
by wholigunz | 2011-08-27 21:21

FAMILY AFFAIR


最近家族といる時間が多く

あらためて家族の大切さ

知りました

あまり深く話すなんてコトを

しなかった俺は

今になって家族との時間を大事にしとけば良かったと

思ってます。。。

ゆっくり理解していこう

家族でいられるコトを

誇りに思うっす

d0249732_23112643.jpg


ゴットファーザーに家族の誓いのキスを





バアちゃん長生きしてくれよ!



すこぶるPeace!!
[PR]
by wholigunz | 2011-08-24 23:11

本日の教訓。


平日は特にそうなんですが

やりたくねえコト

かったりーコト

うざってーコト

理不尽なコト

多いっす


つまんないコトを受け入れていくコト

これは更につまんなくなる

つまんないコトを逆に楽しんでしまうコト

いや、むしろ自分が楽しくしちまおう

環境すらもかえちまう程のPower


…うん。

俺はこうゆう人間になるよう頑張ろう!!


えっ?

ただのボヤキだよ



I-SET-I in da カナリnegative...
なうw
く( ̄Д ̄)ノ
[PR]
by wholigunz | 2011-08-23 23:01

Dope Shit!!


!?(゚〇゚;)マ、マジ!?...








ゴーゴーファミマ!!w


ちゃんちゃんヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by wholigunz | 2011-08-22 22:55

くらしっく





Tracy Chapman / Fast Car



あなたは速い車を持っている。
私は何処かへ出かけたいの。
二人でどこかに出かけない?
何処だって良いわ
ゼロから始めて、失うものもなくて
でもなんとかできると思う
断言できないけど



あなたは速い車を持っている。
私、ここから出ていきたいの。
ずっとコンビニエンスストアで働いていたから
少しのお金なら持っているわ
そんなに遠くまでいかなくていい
国境を超えて、街に入って
二人で仕事を見つけて
そこで生きる意味を見つけるの。



あなたが見た年老いた男(父親)には問題があったの
父はお酒ばかりを飲んでいた
働くには年を取りすぎているって、
あなたにはずっと若いって言ってたけど
ママはそんな父を捨てて出ていった、
何も与えてくれない男だったから
誰かが父を世話しなければならなくて、
私は学校を辞めた。



あなたは速い車を持っている
空を飛べるくらい速いのかしら
今夜、ここを発つか、
それともこのままここで死んでいくのか、決めましょう。



あなたの車でドライブしたわね
めくるめく速いスピードで
街の光が私たちの前に広がって
肩にまわしたあなたの腕が優しかった
そして私はあなたのもとで



生まれ変われる気がした




あなたは速い車を持っている。
楽しむために出かけましょう
あなたはまだ職についていないけど
私がマーケットのレジで働くわ
いつかうまくいったら
こんな穴蔵から飛び出して
郊外に大きな家を買って、住みましょう




あなたは速い車を持っている。
私が全て借金を払い終わったら
もう遅くまで飲むのは止めてね、
それより友達と会ったほうが良いわ
ずっと良くなって欲しいと思っている、
二人なら見つけられるかも知れない
まだどこに行けばいいのか思いつかないけれど、
とりあえず走り続けてみましょう。




あなたは速い車を持っている、
空を飛べるくらい速いのかしら
今夜、ここを発つか
それともこのままここで死んでいくのか、決めましょう。









この人の歌には

貧困、痛み、愛、自由、希望

様々な感情が映画のように

入ってくるっす

シリアス

まさにリズムアンドブルースだと思います




注)この人は、女性です。





この歌を聞いて

グレッグナイスを思い浮かべたあなたは

そうとう古い

B-Boyです

正解。

d0249732_0531197.jpg



N.I.C.E.
[PR]
by wholigunz | 2011-08-20 00:55

ちゃりき!


やっと買いました!

マイバイシコー!

ピストメーン!


d0249732_21412983.jpg



暑い夏もブッとぶ勢いっす

サイクリング行こーぜ

街中を必死に駆け抜けていても

笑わないでやってください。


来週はこいつ


d0249732_21422153.jpg



我らがフーリガンのフライヤー&詳細もupしとくっす


d0249732_21425869.jpg

d0249732_21432411.jpg



MarcyがMix作るらしく自分も一曲提供する予定っす

もうあがってるんで早く聞いて欲しいけどね



とてもクレイジーな動画をupして今日はチェキで!





大事なのは言葉ではない。

フィーリングなのだ!

We still W's up!
[PR]
by wholigunz | 2011-08-18 21:54

Don't 4get!


地震のあの日

神栖からの帰り道

建物の明かりが消え

どこまでも続く車の明かりとクラクションに

ぞっとした

あの寒い中

電気もなく

水も出ない

食料もいつまで持つか分からない

風呂もトイレも

道路も家々も

一生をかけて造り上げたものが

ほんの一瞬で全てが崩れた



ろうそくで囲んだ部屋の中

寒さと不安の最中

電気が戻り

しばらくして、錆混じりの水がきた


東電の人たち

役所の人たち

水道屋

土建屋etc...

俺たちがあの日

彼らにどれだけ救われただろう

感謝してもしきれないくらい

地震の直後

家に帰って

家族と寄り添って

不安のなかにも

そばにいてやりたかったろうに

そんな人たちのおかげで

こうして普通の生活ができてるのを

俺は絶対忘れません



TVの向こうの世界は

今だに傷跡が癒えません

原発問題は

長い戦いになるでしょう

日本人の一人として

今出来ること

少しずつでも

やっていこうと思います

d0249732_11481512.jpg

[PR]
by wholigunz | 2011-08-14 11:52

BONG!!

お盆は色々目白押しっす

まず明日は

d0249732_2237126.jpg






BROTHER COMBINATION
2011.08.13(SAT) @ARK OPEN 22:00〜

DJ's:
S-K / SHINJI / CHIN-NEN / TOMOBOY
/MARCY

Live:
DOUBLE-K / FOUR-THE-A / B.T
HARLOCK ALLSTARS / MIKA

Dance:
ABO / M.N.D



そして明後日は

d0249732_22374342.jpg





「HUSTLER Vol.10」
2011.08.14 (SUN) @CLUB BUBBLE
22:00 OPEN ADV2,500YEN DOOR3,000YEN

SPECIAL GUEST LIVE
●ANARCHY

RESIDENT DJ
●DIG DA SOUTHPOW (VDJ SHOW!!! CHECK IT!!!)
●M
●TOMOBOY
●CHIVILMAN

LIVE
●DEAR'BRO
●DOUTCH-MC
●DOUBLE-K
●94GHOST&CLOWN
●BLACK KID
●BOBO

DANCE
●ZASH(鬼P&ドB-BOYZ)
●SERENDIPITY

LOUNGE DJ
●BEEF
●JOE
●DEVA
●YUSUKE

LIVE PAINT
●R2K



どちらも仲間達のパーティーっす

Southpow先輩のチャリかなりイケてるっす

俺もマジ欲しいっす


狙い目は

BMX24inchか

MTB

頭の中では超カスタム

仕上がってんだけどねw


政府の今更発言。。。

Fuck 原発!!

平穏を返せ!!

海いけねーべよ
[PR]
by wholigunz | 2011-08-12 22:47