2012年 04月 18日 ( 1 )

病みing


ガッツリ風邪ひいてました。



まあ継続中ですが...



今年は喉が乾いて咳が止まらない風邪が流行ってるらしいすね。



結構頑丈な俺もダウンなんで気をつけてください。









先週末はPervenuお誘いありがとうございました。



歳をとるにつれ忘れていた何かを見せてもらった気がします。



昭和パーティピーポーだけど俺もホーミーにまぜてくれてもいいかな?...なんつって。



久しぶりに肩パンしてるヤツ見た気がする。...肩パンって助走していいんだっけ?w



d0249732_23341881.jpg




マスオさんもありがとう。



我らが"W"でも一つよろしく頼みまーす。








そう。



それそれ。



出来たんすよ。フライヤー。



d0249732_23343736.jpg




毎度タイトな仕事アザます。



もう一発。



d0249732_23351334.jpg


d0249732_23352732.jpg




Nynjaヤバイ奴らしいから楽しみっす。



怒涛のパーティ連チャンから明けて来月も水戸は熱い!



さすが我がホームタウンです。








街の噂で聞いたUMBガッティ優勝...オメデトっす!



遅れましたが本戦でも堂々と茨城レペゼンしちゃって下さい。



いやーパねえっすね。



呼煙魔絡みもかなり盛り上がってきてるんでチェキ頼みますね。











よし。散歩行こう。



引越したはイイケドこの辺飯屋ばっかで困ります。



オヤジーやってるかーい?



d0249732_23372997.jpg




We Love 豚Q



どれ。ゴチになりまする。









お、おかわり。
[PR]
by wholigunz | 2012-04-18 23:39