ホレス祭り




Horace Andy / Unity, LoveAnd Strength

統治とは人々が意見を持たなかった
過去の時代の産物だ
これからやってくるのは
若者たちが作り出す合理化の時代だ

犬には吠えさせ、争わせておけ
それが彼らの定めなのだ
熊やライオンは唸らせ、争わせておけ
それが彼らの定めなのだ

とある群れにははぐれた羊のような存在がいる
ほかの者はみな、自分たちのことで精一杯なのだ
団結し、結束し、愛し合おう
無責任だと言われるかもしれないが
あなたの腕の中にわたしたちを迎え入れて
毎日祈り続けるから、わたしたちのそばにいて




こーゆう出会いを


チリパチで聞くから


レコードは


やめらんねえな


d0249732_21352657.jpg




猫が回るターンテーブル大好きだから


早く荷物片付けて爆音で聞きてー


盆は


酒はもういらねーし、金も無くなったケド


いろいろな出会いがあって楽しかった


d0249732_21352775.jpg

d0249732_21352855.jpg

d0249732_21352840.jpg

d0249732_21352964.jpg

d0249732_21353077.jpg

d0249732_21353000.jpg

d0249732_21353190.jpg

d0249732_21353245.jpg




DSもひと段落したし


デルタアイもライブも入ってきたし


黒帯も動き出したしで


良い流れだから


エンマちゃんと作品つくる


d0249732_21353334.jpg




ハングリー過ぎてしゃーないから


全部やる


そう





全部やる


せいぜい楽しもうぜ



Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中




[PR]
by wholigunz | 2016-08-17 21:28
<< 夏終了 マツリ >>