宣伝

今さらですが


先週、先々週と付き合ってくれた皆さん


ありがとうございました!!


忘れがちになってた初心とガッツを


後輩達から教わった気がする


マジ頼もしすぎるぜ


d0249732_20162311.jpg




俺はヤツらの先輩だから


良くも悪くも目の上のタンコブでいないとね


負けてらんねーな





世界を制してきた人達は今だにギラギラしながら


俺らの何倍も足を使ってキープし続けてる姿を見て


クラった


もっとデカくなりてーって思う


身体じゃないよw


小箱だろうがパレットの上のステージだろうが


全力でやるぜ


だから


地元しかり地方のアクトの皆さん


俺らをライブで呼んでほしい


俺らがこの街で培ってきたライブの熱さをバッチリ伝えられる自信があるんだ


ボロクソからはい上がってきた現場の叩き上げ


ナメてもらっちゃ困るぜ


ってね


こんなとこでイキってもしょーないんで熱さだけ伝えられればOKっす


もし気になる方いれば


DMください!!


こーゆー時のためのSNSっすもんね


@akadeltaeye


ゼヒ頼みます!!


そして


新潟のUSUさんのイキなプロジェクト


全国47都道府県のプレイヤーをクレジットしたMixが


ドロップされました!!


d0249732_20162457.jpg




自分は茨城からクレジットされてます


ラップカッケーやつなんて今や星の数ほどいるかんね


これでディグってみるのも有りです


案外陽の目を見ないトコに本物は潜んでるもんです


チェックよろしくっす!!


よし


今日はウゼエ宣言と宣伝で終わり


明日は祭り


暴れるぜー


d0249732_20162488.jpg




夜はセヤマンナイト


来ないと損だよー


ラップ好きもロック好きも


たまにはレゲエで遊ぼうぜー


d0249732_20162514.jpg




Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中




[PR]
by wholigunz | 2016-08-05 20:11
<< マツリ 長文 >>