弐漆倶楽部





All Along The Watchtower / Jimi Hendrix







「ムキになったって、意味ねえだろうよ」
盗人が優しげに言った。

ここらには生きるなんてただの冗談だと
思ってる奴らは山ほどいる。
でもよ、俺もお前ももう
そういうのは卒業したはずだろう?
俺らの運命がこんなので済まされていいはずがねえ。
だから、今はしけた話はやめとこうぜ。
夜も遅いことだし。






とりあえずレディランドを聴いてもらいたいすね



Jimiがロック、ブルースを始め



幾多のジャンルを消化した正真正銘の



6本弦の化物



だってコト分かると思うな



色々なトラブルを差し引いたとしても



あれは誰も到達出来ないんじゃないかって気になる



気が遠くなる程のジャムと試行錯誤を越えたピュアなロックスター



ディランも大絶賛の



今世紀最高のリメイク



特に2ver.の後のソロは



震える。マジ。



あっ俺



十字路の悪魔には会って無いケド



27クラブまで



あとちょっとw



d0249732_1032141.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-12 10:13
<< 翔噂 オッさん。 >>