ライダー。

d0249732_10263180.jpg




ツインリンク茂木に来てます



実際目の前にするレースは尋常じゃないです



ライダーいわく



ストレートは270kmオーバー位。



あー頭おかしいんだなって思いました。



HONDAの本拠地らしく



やはり多いすね



そして



200km近くでウィリーかますツワモノもいました



やっぱり頭おかしいんだなって思いました。








昔呼煙魔が作ってくれたヤツです



今日はコレのpt.2の録り



ボイスメモにいるうちはシットもかなりイケてるんだけど



マイク通すと撃沈…



ってパターン馴れてるケド



…そうはさせない。



とかブツブツ独り言を言ってみる



そしてZⅡでは300kmオーバーは絶対しないし



SRに6速は絶対無い



とかブツブツ独り言言ってみる。



ちなみにヤンキー漫画はコレが1番オモシロイと思う



d0249732_10263250.jpg

[PR]
by wholigunz | 2014-09-04 10:07
<< 酔いどれ。 オビ。 >>