半世紀前の遺産







Sam & Dave / Hold On I'm Coming




悲しがることはないぜ
辛い時は俺に頼ってくれよ
お前が悩みの海の中で疑心暗鬼になって
溺れそうになるような日が来てもさ


今、向かってるよ愛する人よ
お前が寒がってたら俺が包み温めたげるよ
俺がここにいるから心配すんなよ
俺がここにいるから悩むことないぜ


俺に手を伸ばしなよ満足させてあげるよ
俺の名前を呼び名よすぐに答えるから


悲しがることはないぜ
辛い時は俺に頼ってくれよ
お前が悩みの海の中で疑心暗鬼になって
溺れそうになるような日が来てもさ


頑張れよ辛抱しろよ今、俺が行くからさ
頑張れよ辛抱しろよ今、俺が行くからさ














...やっちゃいました



まさかのTERMINAL寝落ち



周りの楽しそうな後日談がマジでグサグサ刺さっております



...激落ち。



ホントすいませんでした。















最近は半世紀近く前の音楽に取り憑かれてます



クソ相性抜群なこのペアが歌うコレは



下ネタなんでは?って実は勘ぐられてたみたい



ホントはアツいメッセージソングなのに...ね







d0249732_19153294.jpg




前に教えてもらったアメリカングラフティって映画があるんだケド



それがまたこの時代のイケてる青春を切り取った映画なんですよ



アメリカがまだベトナム戦争始める前の時代背景



d0249732_192205.jpg




ロカビリーにアイビー(?)



海賊ラジオのウルフマンジャックに



ソックホップ・パーティにナンパにシグナルレース



そしていつの時代も変わらずの悪ノリ。



ゼヒ一度見ていただきたい



車とかもパじゃねえんだなー



d0249732_19161699.jpg




そしたらきっとTシャツの袖にタバコ入れたくなると思うから



ちなみに皆もう気付いてるだろうケド



映画で出たココ



d0249732_192324.jpg




パじゃねえクオリティでユニバーサルジャパンに同じのあります



ちなみに俺ポテト食ったそこで






そして色々な意味で痛いこの人も



こないだやってたヤツが



60's ピクシーカットと言うらしいです



d0249732_19334063.jpg




...oops



なんか怖い。











d0249732_1937037.jpg


d0249732_19362742.jpg







d0249732_19371656.jpg





アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-11-18 19:38
<< 欲に狩られて Save The World >>